魚部ってすごい! 

2005年09月26日(月) 20時13分
魚部と書いて、魚部って読むんですって。
福岡県北九州にある、北九州高校の部活で、全国で、その学校しかないんだそうです。
活動内容は、近所の川などに入り、その川にすむ生物を調べる!というもの。
あなどってはいけません。
福岡では絶滅されたとか、もう数年見ていないという生物を発見しているんですよ!
すごいなぁと思いません?
その活動風景に、僕は心を打たれました。
・・・といっても、「どうぶつ奇想天外」を見て思ったことなんですけどねw

早速その日のうちにホームページを発見し、メールを送りました。
すると、次の日パソコンを開けると、メールがきているんですよ!部員の方から!!
ちょっと感動して泣きそうになりましたね。いい人たちだぁ・・・

同じ九州に住む高校生として、とっても嬉しく、また尊敬できることだったので、今日のブログに書きました。

100曲!?!?!? 

2005年09月23日(金) 20時38分
今日、カラオケに行ってきたんですが、(またしても一人で)そこで、前人未到の記録を達成!
4時間30分で、100曲歌いました〜〜!キリがいいねw
1曲目は、アカペラグループInspiの「まちぶせ」。
100曲目は、子ども番組天才てれびくんMAXより「プラズマ回遊」。お気に入りw
ちなみに・・・
その100曲のうち、80点以上が99曲。 90点以上が17曲。
最高点はドリカムの「やさしいキスをして」96点をたたきだしましたw
最低点はアニメポケモンの「ポルカ・オドルカ」で79点でした。。。
まさに、J-POPからアニソンまでカンペキに歌える、歩くカラオケマシーン(!?)

ていうか、100曲も歌ったのに、あー、あれも歌いたかったなぁ、これも歌いたかったなーなんて思う俺っていったい。。。
まぁ、でも、すんげー楽しかったッス。

個人的にツボだったのは、ゴリエのPecoriNightかなー。あれで90点だからねーw
マジで、またカラオケ行きたいっす。

井戸田潤&安達祐実 祝結婚! 

2005年09月17日(土) 21時22分
いやぁ、嬉しいッスねー!
スピードワゴンも安達祐実ちゃんも好きなんでね〜〜!!

井戸田さんは、やっぱり漫才でのツッコミがさえますね。
「あま〜〜〜い!」とか「認めないよ!」とか!!
小沢さんのボケをさらに引き立てますねぇ!!
結婚後さらに人気が上がる事を祈ります。

安達祐実ちゃんは、最近では「積木くずし」の熱演が印象的でしたねっ!
家なき子とか、映画REX恐竜物語とか、子役の頃から本当に活躍してましたしね!!

そんな人気のある二人が、結婚したと聞いて、ホント嬉しいっすわ。
ぜひ、二人には「あま〜〜い」結婚生活を送ってもらいたいものです。
では、この辺で。

最近、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」がお気に入りのまさより。

アキバ系、おそるべし! 

2005年09月15日(木) 22時30分
マンガアニメ大好きな俺をうならせるほどのマニアばっかりが集まっているんですね・・・
今日、テレビチャンピオンで「アキバ王選手権」見ました。
マニア、おたくがたくさん出てますねー!マジ尊敬しますw
あれだけ、一つの事にこだわれるのは素晴らしいと思いません??
周囲の人は、アキバの人たちに嫌悪感を持っている人もいますが、でも、アキバ系も捨てたものじゃないと思うんですよ!!
あれだけ好きな事を極められるっていいことだと思います!

あと、久々に電車男を見ました。
感動ですね。電車男もまたかっこいい1ですよ
オタクと呼ばれる人たちにも、恋愛をする権利はあるんです!!

・・・って今日の俺はなに熱く語っちゃってるんでしょう(汗
とにかく、今日の俺はいち漫画ファンとして、語らせてもらいました。

次の更新はいつになることやら・・・それまでお待ちくださいませませw

やったぜ!金!! 

2005年09月05日(月) 18時10分
すみません、久々の更新です・・・

金というのはですね、マーチングコンクールのフェスティバル部門で、金賞をとったんです。
マーチングは知ってますか?楽器を吹きながら歩いてフォーメーションを作るやつなんですけど。
それの大会が4日にあって、それで金賞を貰う事が出来ました!
夏休み返上で、暑い中、雨に打たれながら、一生懸命やったかいがありましたよー!
今までね、1年2年とコンクール関係は全部銀で・・・
初めての金なわけですよ!もう嬉し泣き全開です!

夜は、レストランで、OB先輩と後輩と打ち上げ食事会をしました。
ドリンクバーで、何種類もの飲み物をごちゃまぜ試飲会をして・・・
オレンジジュースに烏龍茶、コーヒー、コーラ等入れて・・・(激マズ)
これは、マンガ・アニメ「テニスの王子様」の乾ドリンクに匹敵する・・・

と、とにかく、なんだかんだで、超楽しい1日になりました。

自己紹介 

2005年02月23日(水) 20時32分
まさと申します。
僕のホームページから来てくださってる人は知ってると思いますがw
yaplogの公式ページから見てくださってる方に自己紹介します。

まさです!高校3年生、男子でござる。
アニメ大好き人間。特定のアニメについては、かなり詳しいです☆
音楽も大好き。カラオケによく行きますね。
あとは・・・妄想癖がたまにあります。

他にもまぁ、いろいろ書くことはあるんでしょうけど、この辺で。
たまに、画像とかもおりこみつつ、yaplog、書いていきたいと思います。

「comic☆cafeteria」僕と、従妹Rioのホームページです。アニメ漫画大好きサイト。
http://plaza.rakuten.co.jp/comictalk906/011002
「前略プロフィール/まさ」詳細プロフィールです。
http://pr1.cgiboy.com/S/0795906

初yaplog 

2005年02月19日(土) 18時23分
今日、Yaplogに登録したんで、実験的に書いてみます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる