事件 

August 16 [Tue], 2005, 17:54
地震があった。コワー。
あと引越し早々車のナンバーを盗まれた・・。シクシク。

風邪2 

June 01 [Wed], 2005, 22:21
昨日病院で薬をもらってきました。
そのおかげで熱は37度までさがったけれど、
まだ体調が回復してないので今日も会社を休みました。
このまま直ってくれ〜。今週末には超重要行事(式場の下見)が
あるんだから。

風邪 

May 31 [Tue], 2005, 22:06
昨日からちょっと風邪っぽかったのですが、今日起きたら更に悪化してました。
ただ休むほどでもなかったのでそのまま会社に行きました。
そうしたらどんどん具合が悪くなってきて、出社して2時間でギブアップ・・・。
早退しました。
熱を測ったら39度! 実は高熱を出すの10数年ぶり。
ふらふらするし、悪寒はするし、全身の関節は痛いし、手足は痺れてくるし・・・。
熱ってこんな辛かったっけ?と思いました。

今日からブログをはじめよう 

May 03 [Tue], 2005, 21:36
よし!今日からブログだ!
と、突然思い立ちました。
これなら無理せずつづけられそうです。(ほんとかよー)
というわけでこれからよろしくお願いします。
まず過去の日記から書こうと思っているのでよろしくお願いします。

お台場 

June 15 [Sun], 2003, 15:20
お台場。猿が芸をやってた。

 

May 17 [Sat], 2003, 12:23
ハーブガーデンにて。花がとても美しかった。

 

April 13 [Sun], 2003, 14:50
実家に帰りました。
今日は久しぶりに車で帰ったので、ドライブがてら海沿いの道を走ってみました。

お花見 

April 04 [Fri], 2003, 23:46
千葉市某所で会社の人とお花見をしました。
桜はとてもきれいだけど、ものすご〜く寒かった。
かぜひきそう・・・。

川場スキー場 

February 10 [Mon], 2003, 22:43
今日は川場でスノボです。
混んでてあまり楽しめませんでした。
この間スクールで教えてもらったことを忠実に守ったつもりだけど・・・
やっぱりスノボは難しいです。

カスピ海 

January 10 [Fri], 2003, 23:09
仕事場の女性の方にカスピ海ヨーグルトの種をもらっちゃいました!
毎日一生懸命育ててますよ〜。
ジャムを載せてたべると激うまです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる