ワッショイ 

2005年07月12日(火) 22時33分
実習先から学校に行く間に見かけたのでパシャリ。



杭全で12.13と祭りがあるみたいだね〜
それのだんじりかな??


これは自転車に乗りながら撮影。
何でこんなとこに自転車で居たかって??
それは・・・俺だからさ!!(笑)



今日もチャリで60キロは走ったな・・・。

実習終了〜♪ 

2005年07月12日(火) 19時16分
俺、お疲れ様!!

長いようで短かった24日間。
終わって「ほっ」というよりは、
「あぁもう終わったのか〜」って感じでした。


現在の自分に出来る事
現在の自分に出来ない事
そして自分の可能性


色々なことを学べたと思います。



精神病院に居て24日間、ケロっとしてた俺は
結構ず太い神経なのかもれない。


てか何事においても、どんなことでも
サラリと受け流す性格やからね(笑)

会報 

2005年06月02日(木) 1時28分




キティ大捜索に紛れて、ひっそりやってきました。
まだ前回の会報読んでねーよーーー(笑)


さて、今回の青紙の物体なんですが
どう処分してくれようか!!

○良い点
アニメフェス→近い
エイネ(愛知)→東京よりまだ近い
エイネ(東京)→滅多に会えない知り合いに会える

●難点
アニメフェス→次の週が名古屋ファイナルだから、大金払ってまで行くこともない
エイネ(愛知)→前の週に名古屋来るので、連続は辛い
エイネ(東京)→遠い

やっぱエイネ東京かな〜

スイカ 

2005年05月25日(水) 1時25分
もう我が家にも夏到来。





最近は温室のおかげで、季節の食べ物って感覚なくて
ちょっと寂しいな〜とは思う。
このスイカ、結構甘かった〜☆

セブン セブン セブン 

2005年05月23日(月) 1時50分



大阪の街を守ってくれてアリガトウ!!

って全然綺麗に撮れてねー!!
置物じゃないですよ?
セブンがパチ屋の前で客引きしてました。

この通行人に無視されっぷりがまたイイ(笑)
実は撮る前におばちゃんに写メ迫られて
少々グッタリ気味なのを考慮に入れてもらえると
より一層哀愁漂います(笑)

ヒーローも不況なのデス

ダイヤモンドヴァージン 

2005年05月19日(木) 1時15分



買ってきました!買っちゃいました!

自分的には飢えた太陽以来の
『おぉ!!』って曲かもしれない(アルバム曲は除いて)
こう、バンド音がガッシャガシャの方が好きです(笑)


買ったのはDVDがついてないやつ。
うん、映像は特に興味ないもんで(笑)

ヤプログ 

2005年05月16日(月) 0時35分
今日は軽いな。
最近、重すぎて日記書けなかったよ!

重くなかったら書いてたのか、と聞かれると
笑顔でフェードアウト☆

6・25 参戦するぞ! 

2005年05月16日(月) 0時32分
野郎連れていくことになったので、2枚探すことにします(笑)

これを機に野郎ファンに!ってタイプじゃないんやけど
野郎と横並びは初めてなので、ちょっぴり楽しみ。

さ、バチカと7天DVD貸して勉強してもらうか!



カラオケで俺がいつも歌っているので
アルバム聴いてないのに、アルバム曲ほとんど知ってます(原曲知らず/笑)

ちなみに彼は日替わりのあの曲がお好き。
はたして聴けるのでしょうか??
どの曲かはネタバレ(日替わりって書いた時点でネタバレ?)なので書きません。
俺が3回中2回聴いた、おなか一杯の曲です(笑)

あとリスト3曲目とラストが好きやな〜
掛け合い覚えさせてきます(笑)

行こうか悩んでた野郎を落とした言葉は
『3・14・15・ラスト曲を全部聴けるのは今回だけかもよ?』

入籍 

2005年05月07日(土) 14時12分
まず言っとくけど、俺じゃないからね!(笑)

中学からの友達が5/21に入籍すると連絡が来ました。
幼馴染での結婚は初でございまして。




つーかね、こいつの結婚前祝い

3 年 前 に やったんですが(笑)



あれから完全に音沙汰無しで
もう別れたんじゃないか?と友達と噂をしていたんだが
昨日、衝撃の入籍連絡が!!
実は相手は当時と変わっていなくて
何が原因かは知らないが、結婚が延期になってたらしい。

相手は6歳上の33歳。
今度、家遊びにいくから、挨拶くらいさせろよー(笑)




問題は・・・

こいつ・・・

JR西日本の運転手・・・(大阪環状線の/汗)



ホントは式挙げる予定だったが
こんな状況なので、式延期(JR関係のホテル使う予定だったので)

とりあえず、入籍だけするそうだ。
今は精神的にも肉体的にもボロボロらしい。
頑張れよ、オマエ!

気になる気になる 

2005年05月05日(木) 21時32分
今日の仕事で見つけたもの。
清掃でトイレのワックス清掃してたんだが
他の階には
『関係者以外使わないでください』
『ここでタバコは吸わないでください』
って書いてるのに、ここは・・・




どういう事件があったか気になる・・・(笑) 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる