一押し?! 

2005年09月07日(水) 13時23分
先週のゴルフトーナメント
(9月8日〜11日開催)
フジサンケイクラシック(富士桜CC)が行なわれました。

管理人の一押しというか、知人の
「丸山大輔選手」が初優勝
TVを観戦しながら、目頭が熱くなり、嬉しくなり
自分のこと以上に感激していました^^

フジサンケイクラシック結果(ゴルフダイジェストオンラインより)

本当に、本当に、おめでとうございます。
そして、これからも、大活躍を期待しています

またまたたまたま 

2005年08月24日(水) 23時42分
また海へLet’sらGO〜して
きました



こんな船に乗って〜〜〜

天気はよかったので、真っ黒、
お顔の皮ははがれ放題!
年甲斐も無く真っ黒くろすけです

でも、波が荒くて、沖で海水浴(八景島)でした。

海から眺めるお台場遊覧は次回になりました

本日二度目の投稿 

2005年08月16日(火) 21時47分

2週間前、
ひょんなことから
こんなところを見つけました。
先日、ホワイトリングが届きました

早速、社内でも主旨をHPを見せて社内でも意識してみようと
いうことになりました。

何が出来るわけでもなく、
役に立てるのかどうかもわかりません。

でも、意識の中にこういった気持ちも持って
生活することに、何か意義が

遅ればせながら・・・ 

2005年08月16日(火) 18時31分

先月終りに「横浜シーサードマリーナ」に行ってきました
先日のブログにも書いたとおり、
社長と、クルージングに行ってきました

【横浜マリーナ】
    ↓
【クルージング】
    ↓
【横浜シーサイドマリーナ】
(停泊、食事
    ↓
【八景島シーパラダイス】
(海上にてゆらゆら
    ↓
【横浜マリーナ】

本日、地震がありましたが、
先日、関東に大きな地震が来た日に行ってきました

また、近いうちに行く予定なので、UPして見ました^^

暑い&雨??? 

2005年07月26日(火) 1時26分
やっと、梅雨が明けたと思ったら、台風って・・・。
それより、地震は大丈夫でしたか?

ちょっとびっくりでした

ちょうど、高速を走行中だったので、地面がぐにゃぐにゃに
なったのかと思ってびっくり。。。
「なんだろう?」「地震かな?」なんてのんきに話しながら帰宅したら、
震度5って。。。

結構大きかったのね。。。

JR各線も止まったみたいだし。。。

東京は、災害に弱い街なんですね。。。気をつけなきゃ。

さてさて、その地震があった日は、
海にクルージングに行っておりました。
(優雅でしょ?)


写真は、後日UPしますが、
会社の福利厚生みたいなものです。
社長が操縦(運転)して、10名乗りくらいの船で、
東京湾をぐる〜〜〜っとして、横浜ベイサイドマリーナで昼食をして、
金沢八景で、泳いで・・・って一日でした。
年甲斐も無くはしゃいだおかげか、
土曜日は、ぐっすり床に就きました

写真は、明日、明後日でUPしま〜〜す

徐々に・・・廃れる??? 

2005年07月22日(金) 2時11分
ありゃ、すっかりご無沙汰のブログUPです

といっても、誰も見ていないのか・・・(苦笑)

忙しい・・・なんて言い訳はなしですな。。。

毎日UPしようって決めてたのに、そうもいかないのが
現実です(笑)

ブログをUPするちょっとした時間が作れない今日この頃の
業務で、すっかりご無沙汰のブログUPですな。。。
(なんだかんだで、言い訳を・・・

もうちょっと、時間を作ってネタを収集して、
UPしますので、これを読んでいる。。。「あなた!」
閲覧しに来て下さい。

ご冥福をお祈りします。。。 

2005年07月11日(月) 23時33分
めちゃ、びっくりです。
あの、破壊王橋本真也さんが、死去。。。
橋本真也さん(日刊スポーツ)
第一に、
「そんな馬鹿な」
と感じました。

つい最近まで、現役バリバリの動きを見せていたのに・・・

復活を目指し、トレーニングしているとも、言われていたのに・・・

う〜ん。考えちゃいますね。。。

プロレスという過酷なスポーツで、知らず知らずのうちに
身体に無理が来ていたのでしょうか・・・。

ただ、ご冥福をお祈りいたします。。。(合掌)

気になるなぁ〜 

2005年07月06日(水) 22時41分
若貴兄弟のいざこざ・・・

なんで、あんなふうにもめちゃうんでしょう?

なんとなく気になってます

どっちの意見もわからないでは無いのですが、

ちょっとしたボタンの掛け違いから、

あんなに兄弟がもめちゃうなんて・・・

信じられないですね

結局は、「早く仲の良い兄弟に戻ったら良いのに」

としか、言えないのですが・・・。

オンステージ♪ 

2005年07月02日(土) 20時57分

チュウ〜チュウ〜チュチュ

夏のお嬢ぉ〜さん〜

ビキニがとっても刺激的〜ね〜

(古っ 

アリーナのみんな〜

ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

もうっ 

2005年07月01日(金) 1時48分

風邪なのか・・・
鼻水と
耳がおかしいのが治らない・・・

めったに風邪なんて引かないのにぃ〜

いいや。きっと風邪じゃないんだ。。。

きっと、

ただ単に、

鼻水がでて、

耳がちょっとおかしいだけだ・・・

俺はドコモ悪くない(病は気から)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆プロフィール◆
HN・・・まさぽんぽん(まさ)
Birth・・・19●2-8-31
Blood Type・・・A型
Living・・・関東中心部近辺
自己紹介・・・
元プロゴルファーの会社員 (本当はへぼごるふぁー)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる