ぐあー 

October 19 [Sun], 2008, 22:17

お金ほしーい・・・

第一声がこれかよ。って感じですねw
今洋服が欲しいんですよねー・・・
秋服無くてヤバイ!!!
たっくさんほしいからやばいなー

ブーツにショーパンにシャツワンピに・・・

はぁー・・・



続き・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 23:13


この前の続きです!!




ではではさっそく3位!!



第3位    忍足侑士      こいつはこの位置です。浮気相手ならダントツ1位ww






続きまして、2位!!










第2位     日吉若       ツンデレ大スキでも実際に居たら大変だよね・・・






最後に、第1位!!!!!! 

予想できますかね!?     
勿論氷帝学園でございます。












第1位    向日岳人      予想以上にこの子にハマってしまいましたw一緒に居て楽しそ 
                    うだし日吉とは少しの差です







これ、テニミュもやってみたいな・・・

どうせ1位は決まってるんだよなーwww

それでは!!!

ランキングー 

September 24 [Wed], 2008, 16:00

なんか今日友だちがテニプリのキャラで彼氏にしたい人を
ランキングにしてたんでアタシもしたくなりました!!(単純)

ってことで、アタシもやっちゃいます

テニスの王子様のイケメンを彼氏にするなら!?ランキングゥ〜

はいさっそく一位!!

・・・あ、それじゃつまんないかwww


じゃ、八人決めてるんで、第8,7,6位まで発表します!!!


第8位    神尾アキラ     テンション高すぎるからこの位置。


第7位    仁王雅治      マサの影響。こいつ絶対良い匂いしてるし!


第6位    柳蓮二        目、瞑ってるけど優しいよ。きっと・・・



氷帝おらず
ま、この順位に氷帝がいるわけ無いじゃないかーww
あ、ちなみに氷帝みんながいるわけじゃないよ?
友達どまりとかいるし^^


はい、次ー!!(マサのネタ)←知ってる??






第5位     宍戸亮        ちょたがいなければもっと上・・・絶対あいつ邪魔してくるし!


第4位     観月はじめ      今だけよ?(なんかはまってる)

 

意外すぎるのもいましたが、ころころ変わるよ?
コロネみたいwww



続きまして・・・Best3




と行きたい所ですが時間がないからまた今度^^




お楽しみにー♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニプリ、テニミュについて語りましょう
オタクなやつですが、よろしくお願いします^^
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つきや
» お好み焼き (2008年09月17日)
アイコン画像雅子
» おめでと (2008年08月24日)
アイコン画像つきや
» おめでと (2008年08月23日)
アイコン画像雅子
» ちわ (2008年08月23日)
アイコン画像つきや
» ちわ (2008年08月16日)
アイコン画像さつき
» ちわ (2008年08月15日)
アイコン画像Tukiya
» キャラどっち?バトン (2008年08月11日)
アイコン画像優奈
» キャラどっち?バトン (2008年07月26日)
アイコン画像雅子
» ばとんが多いこのごろ (2008年07月26日)
アイコン画像雅子
» ばとんが多いこのごろ (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる