お知らせ 

2007年02月04日(日) 23時48分

心理テスト結果 

2007年02月02日(金) 1時24分
ほにゃさんの心は…

60%の犠牲
30%の良心
8%の執着心
2%の自信

で出来ています。


友人に対する貴方の心

@相手が貴方を好きになれば、貴方も相手を好きになる。嫌いの場合も同じ。

A頼られると嬉しい。

B孤独を怖れる。

C聞き手の方が好きだ。そのため、よくしゃべる人を好きになる。

D本当に辛い事は言わない。


以上五科目。

貴方は典型的な“農民”タイプです。
奴隷として嫌々働くのでは無く、好き好んで畑を耕します。
王には絶対服従ですが、それはあくまでも“義務”的にそう思っているだけであって実際、心の中では現在の幸せがあればなんでもいいやと酷く冷めています。

もう少し欲を持ったらどうでしょうか?



だ、そうです。
結構当たってるなーと。
まぁー@は微妙だけどね。
相手が自分を嫌いになっても特に嫌いにはならないかな。
ってか友人に順位とか別にないから皆同じ対応かも。
極めて仲がいい友達とかならいるか。

もう寝たい 

2007年02月01日(木) 7時17分
昨日はマラソン大変でした(・_・;)いやー去年のマラソン大会以来だね。こんなに走るの。

まぁーでも、無理せずのジョギングだったんで筋肉痛も無さそうです。


マラソンで精神的に↓↓でしたが、放課後友人と食堂にてお話したので元気でました。
楽しかったなー。
そして、また要らんこと口に出して本心がばれた(笑)
いいんだけど、恥ずかしいね(*`д´*)


今日は嫌いな古典だ…。頑張ろうっと…。

ビバ温泉 

2007年01月30日(火) 7時18分
箱根細工を貰いました。(唐突)キーホルダーとキティーストラップなんですが、めちゃくちゃ可愛いですvV箱根細工ってこんなに綺麗だったかなーと感嘆。

昨日はネットラジオ聴いてましたね。福山さん(ルルーシュ)ボイスに惚れ惚れ(≧∧≦)なんて良い声なんだ!!!(笑)



今日は古典と英語がコラボです。くそー。火曜日なんか嫌いだ!!早く土曜日になってくれよ(T_T)

イエスタデイワンスモア 

2007年01月29日(月) 16時51分
昨日の事を少々お話しましょうか。

昨日は友人と漫画喫茶略して漫喫(笑)に行きました(^人^)
久しぶりに行くと楽しいっすねvV沢山読みました!!!!

しかも【I’ll】ってバスケ漫画が最高に面白かった(◎o◎)
絶対集めようと誓いました。



んで、牛丼食った後に本屋行って【僕キミ】を買いました。僕キミいいわー。まじいいわー。
恋愛も棄てたもんじゃないと思ったよ。泣

やっちまった 

2007年01月27日(土) 23時08分
バイトの時間まちがえたー!!電話きた時びっくりしたよ。
『今日4時20分からだよ』だってさ。あれーそうだったっけ???言われた記憶がまったくないよ(・_・;)



ブレイブストーリーを借りてきて見てました。
やっぱり名の通り『勇敢』だなーと沁々思いました。最後の終わり方がものたりなかったけどね(_ _)
いや、なんて言うか、わたるがみつるに抱きついて終わるとかがよかったかなーとかごにょごにょ。


人生山あり谷あり 

2007年01月25日(木) 22時22分
やったぜー!!!!
念願のコードギアスDVD入手♪へ(^o^ヘ)
早速ルッキングして、ルルーシュの可愛さとスザクのかっこよさにときめき(笑)

第2巻から6300円に値上がりするのがいたいけど買おうっと!


今日は珍しく兄ちゃんが帰ってきていて自宅で就活してました。大変だねー↓↓
まぁ、ぶっちゃけその間にうちは、のんびりとこたつで苺大福頬張ってました。うまぃ☆☆☆

夕飯はバナナと、豚汁という妙な組み合わせでした(◎д◎)
久しぶりにバナナ食べたなー。


そう言えば、妻夫木くんってトマトジュースが嫌いなんだってね。

テレビっ子 

2007年01月24日(水) 0時55分
ヒミツの花園最高!!!
めちゃめちゃネタばれしちゃうけど、ひなた可愛いよ(≧□≦)あんな弟が欲しい!!

そしてそんな弟思いの兄…え〜と名前なんだっけ?まぁー長男がいいのよ。優しいねー(ほろり)


タモリのジャポニカも笑えたね。日本語は難しいと思うよ(^_^;)
自分は口下手ですから、「あー分かるA」と何度も感じたね(^◇^;)



明日はテストでーす。
いやぁぁぁー(`o´)
数学と現代文と政経だ。
なんかやろうかやらまいか検討中…。だってもう、こんな時間だしね。

でもまぁ、明日5時に起きて30分くらい政経でもやろうかな(^O^)
うっし!!!
成せばなる!!



さよなら4000円 

2007年01月21日(日) 2時38分
あーあ…。
漢検落ちましたよ。さっぱプー太郎だよ。

まっ取り敢えず今日からは読書時間が長くなるので嬉しいっす(◎∇◎)
まずは『3日で運がよくなるそうじ力』を読みます。


これ読むと掃除したくなるらしいよ。



掃除しなきゃな…この部屋。

明日は漢検 

2007年01月19日(金) 20時58分
今日は花男&ルルーシュだーvV早くみたいな。まぁ、時間が来るまでは明日に備えて漢字やるぜ!!!!
合格はしないだろうけど、出来るだけ頑張ろうっと。



エウレカのアルバム欲しい…。買おうかな。でも高い(;_;)ぐすん。
お金プリーズ…(∪ω∪)
ってか冬ソングを聴きたい!!何故最近は良い曲が無いんだよー(叫
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる