まずは自己紹介でもしましょうか!のんびり気軽に見てちょ! 

2007年01月06日(土) 2時37分
 こんにちは、2回目のカキコです。
 まずは自己紹介しましょう。
 私、masaは、幼少の頃を高知県という所で過ごし、高校(とある工業高校とでもいっておきましょうか)までおりました。
 高校を卒業してからは、愛知の某企業(D特殊鋼)に就職し、8年間を勤め、退社。
 現在は、愛媛の小さな会社(I工研)にて勤務をしております。
 家族は、妻と二人の子供がいて、毎日が戦場の様であります。
 まあ、話戻るんですけど、前の会社を辞めた原因は、よくある話でありますが、上司のいじめであります。
 まだ、上司だけならまだしも後輩からも無視をされる始末
 一時は鬱状態まで追い込まれましたが今は無事生還しました。
 これから、随時日常の事や、昔話でもカキコしていこうかなと思ってるで、よろしく!

初ブログであります。 

2007年01月05日(金) 0時08分
本日より、ブログ書くことにしました。
見てくださる人に楽しんでいただけたら幸いです。
ブログは今回が初めてなんでなるべく更新していきたいと思いますんで
よろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa0419
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-六星占術が好きなのだ!
    ・お酒-いも焼酎を少々!
    ・ダイエット-最近やばいっす!カンバルッス!
読者になる
子供のためにがんばる父親28歳! 昔は車で少し、遊んでました?(ドリフト) 話せばいろいろと武勇伝があるが、お暇な方立ち寄って見ていってくださいな!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる