決意 

September 06 [Mon], 2010, 15:49
35迄には 御仕事 完全復帰


あたしは 気がつきました

ようやく!

自分くらいは 自分で食べさせなくちゃだめだと


正直

姫の注射 終わる迄

働きたくないのが 事実

そして もう一人 子供が欲しいのも 事実

でも

もう一人 は 無理かもしれません

あの時パニック症になった 恐怖は わすれられない

次は 姫がいるから もっと怖い

今は さらば 愛情 だし


注射 と 兄弟

それをクリアして 復活するのが 35 


もちろん 完全復帰が 35 なので

ぼちぼち 仕事を やっていこうかと思います

それにしても 


結婚 2年目 で

さらば 愛情 とは

いつか 復活するのかな コレ

さらば 綿婚式

ごはん 

September 06 [Mon], 2010, 15:43
だんなちゃんに 

ごはんを 作ってない との指摘が・・・


朝は がんばって 用意してる

夜も 最近はがんばってたんだ

姫が夕方 ぐずるけど 

どうやって 夕飯用意しようか 考えて・・・

たくさんの 買い物ができないから

夕方 その日の分の食材を買いに行く パターンだと

お昼に出来なくて

さらに 改善 しなくちゃなって

思ってたところ・・・でした


今日は お昼 

姫と 真っ赤な顔をして お買い物

やっぱり かわいそうだったかなぁ

まだまだ暑いもんね

今日のごはんには 

愛情は 一滴も 入ってません

さらば 愛情

 

September 05 [Sun], 2010, 23:22
私たちのところに来てくれてありがとう



妊娠中 色々あったけど


姫は 本当に 強く 強く

成長していってくれた

毎日祈るよ

どうかどうか

大きい病気や怪我がありませんように

笑って 泣いて 


力強く生きていけますように

ダウン 

September 05 [Sun], 2010, 22:34
だんなちゃん お休み



遊びに行こうかと思ったら


私が ダウン


お昼頃


だんなちゃん ダウン

そして また ダウン


夫婦で ダウン〜

こんなときは どうしたらいいんかなぁ

食欲減 

September 05 [Sun], 2010, 12:13
だんなちゃん 

食欲減 

疲れかな

夏バテか


ちなみに私は 意地でも 食う

そうしないと 乳 でないもんねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほむまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2010年3月26日
女の子を出産しました 



2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントいただきました☆
アイコン画像月姫
» コアリズム〜 (2008年08月21日)
アイコン画像おねえ
» 初☆授業見学 (2007年12月17日)
アイコン画像おねえ
» 養成講座の忘年会 (2007年12月17日)
アイコン画像まさ
» 秘書になって (2007年12月01日)
アイコン画像おねえ
» 秘書になって (2007年11月30日)
アイコン画像まさ
» 軌道修正 (2007年10月14日)
アイコン画像ゆー
» 軌道修正 (2007年09月29日)
アイコン画像まさ
» 朝の住人 3:30編 (2007年09月12日)
アイコン画像ちょこまる
» 朝の住人 3:30編 (2007年09月12日)
アイコン画像まさ
» もっともっと朝時間 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる