2009年初日記が、まさかの 

2009年02月10日(火) 22時20分
2月とか…マジ有り得ないんですけど〜o(*≧д≦)o″笑


ただただ…すいません(≧ω≦。)оヾ泣


今年初ライブの7日名古屋、8日池袋…皆さん最高でしたヾ(≧∇≦)〃



いや〜今年も完全に幸先が良過ぎて、謎の冷や汗がわんさかでした…つじまです♪(・ω・=)nnn

みんな最高〜あんな良い場所で叩ける私は幸せ過ぎやすo( ̄へ ̄o)


もっと…やらねばね…やらねばさぁ(。-`ω´-) 


あっ、大事なはなしがありました(o・ω・o)笑


2009/04/22

1st Full Album

「Endorphin」

発売決定!


あざ〜すо(>ω<)о笑

2008ラストライブ&2008年を振り返って(≧∀≦) 

2008年12月31日(水) 22時41分
27日池袋マンホール2マン…29日半端ねぇナイト…無事2008年のライブ全て終了しましたね(*⌒▽⌒*)


今年はとにかくあっという間で…色々な大切な出会いに恵まれた一年でした(*⌒▽⌒*)


多分今から思い返すと今年終わりそうなので…日が変わって数日後にまた書こう(。・_・。)ノ


2008年お疲れ様でした〜そして2009年もどうか変わらず宜しくお願いしますゞ(≧ε≦o)


また無事新年が明けてから書きます(*⌒―⌒*)笑

ラスト神戸・KING CROSS 

2008年12月08日(月) 11時47分
とにかく楽し過ぎたMAKE A MIRACLE TOUR 2008が終わりました…長いようで短い約3週間の楽しい旅の帰路についてます(≧∀≦)


本当に少しでも関わって頂いた皆さん、ありがとうございましたo(*≧д≦)o″笑


至らない事が有りすぎた私はもっと普通になるべく、日々精進する事をここに誓います(o_ _)o泣


今出来る限りの最高のライブを一緒に回ったTNXと最後にお互い出来た事に…本当にこれがツアーの成果なんだって思いました(*⌒▽⌒*)

写真は打ち上げ前の酔っぱろしのフロント3人(。・_・。)ノ笑

メンバーをボコボコの巻…完全に残念です(≧∀≦)笑

色々な方達にお世話になったツアーも今日でお終いなんて…何だかやっぱり寂しいわぁ(。≧O≦)ノ !!

でも…またすぐにこれ以上のツアーを回れるように、しっかり充電しようと思います(*⌒―⌒*)


ホント…


ツアー楽しかったね〜イェ〜ィ(v・ω・v)笑

滋賀・U-STONE 

2008年12月07日(日) 2時41分
さぁ〜昨日の続き(*⌒▽⌒*)


実は昨日オフ日って事で…大阪は新神楽にて、Northern19のライブを見に行きました(。・_・。)ノ

soldoutの神楽の熱気は半端ないですね〜酸素がなかったです(≧∀≦)笑


そして終了後はなおき、エージとSMASH UP岩ちゃん宅にお泊まりさせていただきやした〜あんやと、岩ちゃん(*⌒▽⌒*)


お互いに次の日ライブって事で、早朝に分かれ…滋賀へ(。・_・。)


今日はTNX、SHANK+地元バンドさん…何だか箱も気持ち良いぐらいのキレイで広い所でアガってました(≧∀≦)笑

リハ終わって、滋賀の英雄マルコス案内で美富士食堂へ総勢12人でぶっ込みゞ(≧ε≦o)笑

写真は頼んだカツカレー…驚きしか起きないジャケにNorthern19馬場ちゃんも笑うしかない(。・_・。)ノ笑

まぁ…完食したけどね〜(≧∀≦)笑

滋賀初ライブも楽しめましたよ〜また来たいな〜(。・_・。)ノ

明日は…神戸にて祭りですわぁ〜ツアーラスト楽しみやす(*⌒▽⌒*)笑

小倉・WOW 

2008年12月05日(金) 18時00分
本当に楽しすぎた九州ツアーも小倉を無事終えまして、九州編は終了となります…がまだ滋賀、神戸と残ってはいるのでまだまだミラクル可能性大ですね(*⌒▽⌒*)笑

九州でお世話になったPROJECT FAMILYの皆さん、特にたくちゃん…ありがとう♪(・ω・=)nnn

ライブに来てくれた&対バンさんも本当にありがとうございました〜(*⌒▽⌒*)

大阪から始まり…名古屋、福井…尾道でTNXと合流しそのまま九州5ヶ所…合計11本もあったライブがもう2本…あっという間過ぎて何があったのか思い出せないほど深いツアーになってしまいました(。・_・。)ノ


全国の皆さんに会えるって事は…本当に気持ちも凄く強くなるし、間違いなく楽しすぎた時間でした(。-`ω´-)

後2本終われば本格的にアルバム制作に取りかかるので…気を引き締めてライブを楽しもうって思ってます(/*⌒-⌒)o♪


写メは今回のツアーでかなり深い仲になったEGG BRAINの二人、くんちゃん&ユータ(≧∀≦)笑

朝早くからパーキングにてテンションマックスですね〜いい加減うっとおしいです(。・_・。)ノ笑

そして今は大阪にいます(*⌒▽⌒*)笑


あら…なんでやろか(≧∀≦)笑?

福岡・graf 

2008年12月04日(木) 4時03分
オフを満喫しついに九州一の大都市、福岡に降り立ったミラクルツアーズ(。・_・。)ノ


とにかくテンションで全てを乗り切るほどの結束の固さを身に付け、今日も爆発させて頂きました〜(*⌒▽⌒*)笑


福岡は本当に希望と夢しか持たない若人達の街過ぎて…ライブも打ち上げも最高に楽しめました(≧∀≦)笑

特に写真のこれ↑ゞ(≧ε≦o)笑

+箸入れにも半端なぃサプライズがありました〜これはPHOTOコーナーに東京戻り次第アップ予定で♪(・ω・=)nnn


全員ギャン上がりさせて頂きあざ〜す(*⌒▽⌒*)笑


そして今日は福岡泊まりの明日は小倉ですね〜(≧∀≦)


何せ長崎ぶりのEGG BRAINと一緒って事で…そりゃあがるしかあるo(*≧д≦)o″笑

でもね…なんだかんだ今日の打ち上げにもBaたばっちゃん&Drゆーたが乱入してるっていう…ぶりとか無いね〜奴らは(。≧O≦)ノ !!笑


よしゃ〜小倉も楽しんじゃうよ〜♪(・ω・=)nnn

長崎・DO! 

2008年12月02日(火) 19時08分
DOしちゃいなよって事で長崎ははちゃめちゃな一日になりました(。・_・。)ノ!


ライブに関しても色々学ぶべき事が多くて…また1から出直して自分を見つめ直せる良い機会ですね(*⌒▽⌒*)笑

こういうツアー時の目標を常にしっかり持つ事にまだ慣れてない私なので…空回りが良く起きております(-.-;)y-~~~


普通に昇格出来るよう頑張りましょ(*⌒―⌒*)笑


打ち上げもかなり悲惨な事にもなりまして、特に社長が楽しそうだったなぁ〜(/*⌒-⌒)o♪笑

そして、今日は昼過ぎまでゆっくり休み…長崎を少し堪能(。・_・。)ノ


長崎ちゃんぽんには完全にガン上がりしましたね♪(・ω・=)nnn

駅前をフラフラ歩くとFM長崎の公開ラジオをしていました(*⌒▽⌒*)


DJの方が昨日ライブを見に来ていたらしく、流して頂けるみたいなのでCDを渡しお別れしました(。・_・。)ノ


さぁ…今から福岡に移動して明日には福岡、明後日は小倉でございます(*⌒▽⌒*)

よしゃ〜楽しみじゃ♪(・ω・=)nnn

久留米・WESTPOINT 

2008年12月01日(月) 0時11分
ど〜もす、早朝愛する田中家を後にし向かうは福岡(。・_・。)ノ

最近一緒に回ってるTNXがおススメする「働くおっさん劇場」をTNX号にて鑑賞してしまい、夢中のつーじーです(≧∀≦)笑


今回は福岡・久留米…九州ツアー2本目になりますが、変わらず最高に楽しい毎日ですよ〜メシは上手いし、良い人ばっかりで…何だかこのままずっと…なんて考えちゃったりしちゃいます(*⌒▽⌒*)笑


でも…しっかり勉強した事をお土産にして東京に戻りたいので、まだまだ全力で頑張りますよ〜(。・_・。)ノ


今日の打ち上げ後には長崎にて移動、12月に突入し気合いしか入りませんね〜(-.-;)y-~~~笑


よし…明日も頑張るけ〜今日はガン寝じゃ〜寝まくるのじゃ(*⌒▽⌒*)笑

宮崎・ZETTON 

2008年11月30日(日) 7時53分
宮崎からこんにちは…って事でエージの故郷、宮崎にて楽しい1日でした(。・_・。)ノ笑


入りから完全に皆さん良い人過ぎて…何だか本当にエージが楽しそうで見ているこっちも笑顔でしたね(≧∀≦)笑


九州一本目って事で…なかなかの初陣ではありましたね〜とにかく楽しみました〜(*⌒▽⌒*)


宮崎の方々、本当に楽しかったですよ〜ありがとうございます(*⌒―⌒*)笑


打ち上げも完全に黒霧島でよっぱろし…お酒は怖いです(。・_・。)ノ笑


さぁ…数時間後には宮崎を後にして、向かうは福岡・久留米〜またミラクルお越せるようやっちゃいましょ〜(≧∀≦)笑


よし、寝よう…二度寝で置いてけぼりが…合うな〜(。・_・。)ノ笑

尾道・B&B 

2008年11月28日(金) 18時18分
石川オフを挟み、早朝移動から広島・尾道にてリハ…のはずが時間を吉川君余裕の勘違いにて、約2時間前に着くという暴挙(。・_・。)ノ笑


尾道初ランハイでしたが…最高に良い環境とチーム尾道の団結力に驚きしかありましたね〜(≧∀≦)笑

尾道も皆さん、お疲れ様でした〜本当に何だか凄くみんなで作り上げているライブだった印象ですね(-.-;)y-~~~

そして今回から完全にヤバい楽しいレーベルメイトTNXと社長と合流し、九州ツアーのスタートにもなりますけど…宮崎に早めに移動し、エージ家にてバーベキュー+鍋をご馳走になってます(*⌒▽⌒*)


もぅ美味いメシに完全にくつろぎ過ぎてます(≧∀≦)笑

時間かあったので、エージ実家近くにある運動公園にみんなで遊びに行ったりで…完全に全員ゆっくりした時間を過ごしました(*⌒▽⌒*)笑

さぁ、明日は九州初日…宮崎にてライブでございます♪(・ω・=)nnn


めっちゃ楽しみなんで、色々勉強してこよ〜っと(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つ〜じ〜
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像AIMI
» 2009年初日記が、まさかの (2009年02月17日)
アイコン画像まっす〜
» 2009年初日記が、まさかの (2009年02月12日)
アイコン画像さとみ
» 2008ラストライブ&2008年を振り返って(≧∀≦) (2009年01月01日)
アイコン画像まりな
» ラスト神戸・KING CROSS (2008年12月11日)
アイコン画像さとみ
» ラスト神戸・KING CROSS (2008年12月08日)
アイコン画像なお
» ラスト神戸・KING CROSS (2008年12月08日)
アイコン画像まつり
» ラスト神戸・KING CROSS (2008年12月08日)
アイコン画像さとみ
» 滋賀・U-STONE (2008年12月07日)
アイコン画像なお
» 小倉・WOW (2008年12月06日)
アイコン画像謎にマエロコアケ
» 小倉・WOW (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる