絶対零度 

May 14 [Fri], 2010, 21:42

絶対零度をFX 初心者でみましたが、まだ犯人などは出てきていないのかな。
あの子が犯人ということはFX キャンペーンでありませんよね。まさか。
そうだったらトレイダーズFXで二週でやる内容でもないような気がするし。
でも、何で主人公はカメとよばれているんだろう。
のろま?という設定なのかな。
いつも疑問に思いますね。

今日から 

March 20 [Sat], 2010, 0:53

今日からパリーグが開幕ですね。予告先発なのでフォーランドオンラインでそれぞれのチームの先発のピッチャーが発表になりましたね。
当たり前だけどスワップ FXで各チーム、エースが先発になっていましたね。
だいたいこのままローテがFX ZEROでかたまっていくのかな?
去年は火曜日にエース級の投手が投げていることも多かったですね。
今年は三月が変則だからばらけるのかな。

宿命 

January 30 [Sat], 2010, 20:18

宿命は、デモトレードで尚子と崇が血のつながりがないというわけではなく、どうやらあとに引けなくなったということなのでしょうか?
でも、いくらなんでもFX スプレッドで有川さんのほうが話をしてしまったらどうするのでしょうか?
絶対にいえないというマネーパートナーズで計算の上でああいうことをしているんだろうか。
でも、今居留守を使っても、結納だとかの時には絶対に顔をあわせないといけないんだからどうしょうもないと思うんだけど。
このまま結婚をするということになるのかな。

来期 

December 16 [Wed], 2009, 23:30
広島東洋カープのルイスさんがFX スワップで来年は大リーグでプレイをすることになりそうだとのことですね。
昨日の、外為オンラインでニュースを見て、ものすごく驚いてしまいましたね。
この時期まで退団との報道がないのでFXオンラインジャパンで大筋で合意したのかなと思っていたけど。
でも、家族の健康問題なんかもあるんですね。
向こうのチームからオファーもあるみたいなので、ぜひかつやくしてほしいなと思いますね。

暖房 

November 25 [Wed], 2009, 9:51

もう扇風機ではなく、暖房の時期ですね。だからといってみんなのFXで片付けをするわけでもないですが。
一年中、扇風機と暖房が隣に上田ハーローで置いてある感じになっています。
冬が終われば、すぐに暑い夏がバーチャルFXでやってくるから、というのが率直な感想ですね。
最近は日々が過ぎていくのが本当に早いなと思いますね。
半年後にはかなりあたたかくなっていますからね。あっというまだなと思います。

クライマックスシリーズ 

October 16 [Fri], 2009, 19:21

今日からパリーグのクライマックスシリーズが高収入 アルバイトではじまりますね。
今日からソフトバンクとイーグルスの試合がありますね。
投手戦になるかと思っていましたがネットゲームで乱打戦の気配になっていますね。
やっぱり1敗すると大きいというのもFX 口座開設であるんでしょうね。
でも、途中から見たひとやニュースでみた人はスコアを見てびっくりでしょうね。
先発投手を知っていたらよけいにびっくりですね。

昨日の試合 

September 22 [Tue], 2009, 22:35
昨日の試合で涌井さんが15勝をあげましたね。
完投勝利も10個ってヒロセ通商ですごすぎですね。
延長に入っておりたという試合も含めると、マネーパートナーズで9回まで投げたという試合はもっと多いんでしょうね。
完投の数は多分パリーグでトップなんでしょうけどフォーランドオンラインで抑えの人が今年は故障をしていますからね。
こしょうさえなければ間違いなく優勝争いをしていたんだろうなあ。
今から考えると、高津投手や佐々木投手はすごかったなと思いますね。

首位攻防戦 

August 25 [Tue], 2009, 14:30
今日から巨人と中日の首位攻防戦ですね。

所詮はゴンザレス投手と内職おやじの副業.comでチェン投手なのかな?

チェン選手のマネーパートナーズで防御率はすごいですね。今月は0.3なんですね。

パリーグのほうはホークスが三連勝してゲーム差を縮めましたが男性の為の東京・恋愛・贈物ナビでセリーグのほうはどうなるんでしょうね。


ゲーム差は2.5とかなり接近していますからね。

三連勝 

July 30 [Thu], 2009, 1:56
オリックスは三連勝でしたね。

最下位脱出となったようですがFX 初心者で二ヶ月ぶりのということに驚きました。

そんなに最下位にずっと外為どっとコムでいたんですね。


先制されたのに5回に一気に上田ハーローで逆転しましたからね。

ホークスはこれで後半戦で二連敗ですね。日ハムが勝っているだけにちょっと辛いですね。

ぼくの妹 

June 17 [Wed], 2009, 14:33

ぼくの妹を見ていると、里子はいったいなんだったのかと思ってしまいますね。

それだけ妹がFX スプレッド 1銭で影響を与えるということなんだろうけど、物語が進むうちに里子の扱いが気の毒になってきてしまいましたね。いつの間にか黒い役割を押し付けられたような。

ラストが気になるので100%DVDレコーダーでとりあえず見てみるかなという感じです。

主題歌はフォーランドオンラインで結構好きですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa0013
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
» どうも (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる