えっと、 

2006年05月08日(月) 21時01分
えっと、試験的に運用してみて、
結論からすると、
FC2WEBの方が使いやすいですね。
向こうはランキングとかもあって、結構励みになりますしw
ログインにかかる時間なども、圧倒的に向こうのほうが早いですしね
絵文字にいたっては、向こうは携帯の絵文字(全機種)のが使えるというスゴサw
vodaのもauのもdocomoのも使えてしまう

ということで、FC2WEBのほうに、(コチラ)移転します。
まだ1ヶ月しかたってませんが、今までありがとうございました○┓ペコ
そして、これからもよろしくお願いします○┓ペコ

テスト 

2006年05月06日(土) 7時54分
なんか、ヤプログは調子が悪いので、他のサーバーで試験的に運用。
使い勝手のいいほうに変えます。
↓コチラです

http://vanchan.blog65.fc2.com/

GUNZ 

2006年05月03日(水) 19時41分
GWの初日。
することがなくて、ネットゲームをやっていました
GUNZと呼ばれるゲームでアクション性が高いんですねw

これです。剣で斬ったり、銃で撃ったり。
ケッコー面白いですよw

伴ちゃん…日記頼むよw

a-nation♪伴ちゃん♪ 

2006年05月02日(火) 23時44分
a-nationの優先予約の当落確認、してきました♪
当選
よしよしよし。
なんか申し込みしたきり、なんにも連絡がなかったから、不安だったんだよね
今日で一安心。友達に怒られずに済んだ
伴ちゃん、出てくれるんだろうか。
サブでもいいから、お願い伴ちゃん

今日は、修学旅行の自由行動の場所決め。
別に行きたいトコもなかったし、友達に任せてました
国立科学博物館と、原宿でお買い物in竹下通りだそうです
楽しそうDoAsグッズ探すぞでももうないよね…

明日からGW。
それが終わると、待ちに待った
なんか毎日毎日楽しくなってきたw
新しいクラスも友達できたし。(男女共に ○ゝω・)bねっ♪

フレンジャーw 

2006年05月01日(月) 21時01分
昨日、大塚愛のライブでした
去年も行ったんですけど、今年は、DoAs好きになっちゃった分、楽しめないかなぁとか思ってましたが、
楽しかった
予定してなかったっぽい、2回目のアンコールといい、
大塚愛…イイカンジじゃねぇか
またすこし、好きになりましたw
まぁ伴ちゃんには負けちゃいますけどねw

昨日は、イロイロありました。
中古CD店に行って、DoAsのシングルを片っ端から。
10枚かってたったの1000円
しかもそのうち4枚はDVD付
保存状態のよさにビックリ
しかも1枚100円という価格
でもうれしい反面、DoAsの価値がないとでも言われたかのようで、チョッピリ寂しかったです

今日は、なんにもなかったです。
ただ、昨日の興奮がまだ冷めてなくて、楽しい一日でした
a-nationが楽しみになったんだけど、名古屋公演に大塚愛の名前、なかった気が…

バトンです 

2006年04月30日(日) 10時08分
凛華さんのトコからバトンをいただいてきたので、やりますね

1、お名前は???年齢は??その他書け!!!
  マサヒロです。13歳だったっけ(ぉぃぉぃ)中Bです。

2、好きな芸人は??
  えだれだろ…。あんまり芸人はコレ!っていうのはないかな。
3、好きなタイプは??
  伴ちゃんみたいなサバサバ系とカワイイ系が混ざったヒト(謎
  要するに、伴ちゃんみたいなヒト

4、自分の長所は???
  えー…あえていうなら、いい意味でヴァカなトコ一つのことにのめりこめること…かな。

5、自分の短所は???
  短気です。はい。
6、毎日の生活の中で必ずしようっと決めている事は???
  えっと、ず〜っと前のDoTheRadioで聞いた、(あとからレポ見ただけなんだけど、
  腹筋を毎日30回ずつ

7、好きな言葉は?
  勝手にやって帰れ〜(Finalのりょ〜さん

8、エロいっすか?
  う〜ん。フツーの中学生の男子ってコトでエロイのかな自分のことはよくわかんない…

9、自分モテるわけ?
  伴ちゃんみたいになりたい…
  要するにダメなわけね。うん。

バトン☆ 

2006年04月30日(日) 9時50分

10、特技は? 趣味は? メイドカフェ行きたい?
  特技 テニス
  趣味 DoAs
  メイドカフェ 生きたくはないけど、来てるヒトたちを見てみたい。

11、 凛華さんのトコ、11がとばされてましたw

12、一番長く付き合ってどのくらい??
   3ヶ月です。人生でたった一度だけの、経験です。
   クラスが離れて自然消滅

13、あなたは小悪魔ですか??
   鬼です。

14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!
   能天気なヒトなので、あまり秘密がない…

15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???
   伴ちゃんを友達に紹介するときw

16、自分のテーマソングは?
   nice&easy と Newworldかな?

17、今1番やりたいことは?
   伴ちゃんに会いたい

18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???
   すこしずれてるケド、伴ちゃんw

19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??
   東京まで、行って、伴ちゃんに無理やりあって、最後の一日を満喫する。

20、いま欲しい物はなんですか?
   ありすぎて、かけない。

21、あなたの『夢』はなんですか?
   作曲家めざせ、DAIさん

22、あなたにとって、音楽とは何ですか?
   自分の存在する意味w

23、今一番欲しい電化製品は?
   特にないですw

24、好きなチョコレートは何ですか?チョコ嫌いな人は、好きなお菓子で。
   ホワイトチョコです

25、最後にバトンを回す人と、自分がしたい質問を付けたしてください。。。
   ヤリタイヒト、どーぞ。もう一個は意味がわからない

じゃあやってくれるひと、お願いしますね○┓ペコ

づかれた… 

2006年04月29日(土) 22時23分
今日は、午前中は隣の市まで行って、練習試合
海を2回渡るから、大変なんだよ…
6試合ほどしましたヘトヘトなのに、
午後、学校にもどってからまた練習…。。
死ぬよ

オジチャンにつらいことさせないで(爆
明日は、大塚愛
DoAsだったら、もっといいんだけど
もう無いんですよね。DoAsを見ることは。
なんか、またキノコの森に迷いこんできたので、この辺に

まぁとりあえず、楽しんできます。
新しいウタ、(フレンジャーだったっけ)歌うよね多分。

ハチ公前か…。 

2006年04月28日(金) 20時28分
もうスグ、修学旅行。
関東に遠い僕たちは、東京にいくんですねぇ

今日は、学校で修学旅行のクラス会食を決めました
一日東京で自由行動してから、集まってクラスのみんなで食べるんです。
その場所決めってコトです。
正直、話し合いの時は学校で配布されたパンフで、武道館さがしたり、avexビル探したり(ぇ
まったく参加していませんね(ぉぃぉぃ
気がつくと、
渋谷で食べるコトになってました

渋谷かぁ…と思っていたその時、
『集合場所は渋谷のハチ公前ね』との声が…
胸がドキっとしました

5、6年前までは、そこで路上やってたんだよなぁ
もっと早くにDoAsに出逢えたら。。

ブルーな気分になりました。
今日は、そのせいか授業が耳に入らなかったです(笑

ヒマヒマ… 

2006年04月27日(木) 23時25分
今日は、授業参観で、学校が4時間で終了
ラッキーと思ってたんだけど、かえってみると、することがナイ…

なので、作曲の勉強をネットでしてました
だれにも言ってませんが、将来の夢は作曲家なんですよねぇ〜。
でも、才能が…。みたいな
とりあえず、今の目標は、デモテープを伴ちゃんに送ること
もしそれを伴ちゃんに歌ってもらえたら…ムププ
ありえないケド○ゝω・)bねっ

とりあえず、夢に一歩近づいた一日でした(笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★Comment★ 投稿してくださったかたアリガトウ!
アイコン画像マサヒロ
» フレンジャーw (2006年05月02日)
アイコン画像shigetoman
» フレンジャーw (2006年05月02日)
アイコン画像マサヒロ
» バトン☆ (2006年04月30日)
アイコン画像凛華
» バトン☆ (2006年04月30日)
アイコン画像マサヒロ
» ハチ公前か…。 (2006年04月29日)
アイコン画像ゆんた
» ハチ公前か…。 (2006年04月29日)
アイコン画像マサヒロ
» ハチ公前か…。 (2006年04月29日)
アイコン画像凛華
» ハチ公前か…。 (2006年04月28日)
アイコン画像マサヒロ
» ヒマヒマ… (2006年04月28日)
アイコン画像ゆい
» ヒマヒマ… (2006年04月28日)
◆Category Archive◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-vanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる