ふう・・・。 

2006年08月05日(土) 1時22分
健介のコト。
イロイロ調べてみたけど 健介の場合 完全に停留睾丸なのだと
理解した。
開腹手術をして 取り出さないといけないだなんて・・・。
死んでしまう病気じゃない・・・。
繁殖もできなくたって良い・・・。
本当だったら しなくても良い手術を しなきゃいけないのは
ヤッパリ 辛い・・・。
それだから・・・しなきゃしなきゃと思ってても
シエルも永遠も 手術できないのに。

健介。。。
良く 獣医さんと相談してみるからね。。。

(ノ_-;)ハア… 

2006年07月24日(月) 22時45分
虫歯さんを ほおっておいたら
昨日 我慢できないほど 痛くなった・・・。( ̄□||||!!

今日 早速 歯医者さんに行ったら・・・。
凄いコトを言われてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先生:『こりゃ〜 移植しかないな〜』

い・・・移植

今の虫歯を抜いて〜
その隣の 親知らずさんを抜いて〜
虫歯の抜いたトコロに〜 親知らずを移植・・・。

今週の土曜日 決行・・・。
ママ 生きた心地がしない・・・。

ママの反省・・・。 

2006年06月24日(土) 11時29分
夜 かくかくしかじかで パパと 話をしながら 夕飯を食べてたら〜

『最近 ママは 健介ばっかり可愛がる!!(`-´メ) プンッ』と
本気で 怒られた・・・。
別に 健介だけを 可愛がってるってコトは してないと・・・思うけど・・・。
とうの本人は 気がつかないうちに そうしてるってコトが多い・・・。
パパから 見て そう 見えるなら・・・。
そうなんだろう・・・。と 反省した・・・。
自分でも そうかも・・・。と 思い当たる点もある・・・。

みんな わけへだてなく・・・。
健介を 迎える時に みんな平等に!と 言って健介を迎えた・・・。
永遠もシエルも ママに文句を言ってこないし・・・。って
文句 言いたくたって 言えないもんね・・・。
パパに言われたコトは 永遠とシエルに言われたコト。

ごめんね。永遠ちゃん。シエル。。。
ママ 心から反省します。。。

ペーパードール♪ 

2006年06月21日(水) 20時41分
今 病院に せっせと 付き添いに 向かうママですが
今日は 病棟で 月1の ペーパードール作りが あると言うので
参加してきました〜(*´∇`*)
講師の先生は ボランティアの先生です♪
参加費も 材料代のみ 110円!!
患者さん&付き添いの方々 計10人前後で 作成スタート

ママ 一番に 作り終わりました

このペーパードール。 最初 『参加してくださいね〜』って誘われた時
出来るかどうか 正直 不安だったが・・・。
コレが 結構 簡単
途中 ペーパーが壊れても OK なので 結構 早く綺麗に出来た〜


↑コレが ママ作の ペーパードールヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ママ 一番先に完成できたので その後は まだ できない方のお手伝いナドナド
ボランティアって結構 楽しいな〜♪ な 一日でした(*´∇`*)

今が楽しい♪ 

2006年04月27日(木) 21時26分
健介が 我が家の仲間入りをして
現在。 最初は どんなコトになっちゃうんだと 心配もしたけど(^▽^;)
何だか とっても 楽しい♪
3人 顔もちがければ 性格も違う。
見ていてそれだけでも 楽しい。
怒ったり笑ったり。毎日 イロイロだ。
ママの夢は いっつも実現されていっている。
永遠ちゃんを 飼って 永遠の子供と暮らしたいとおもった。
それで 今は シエルと真珠がいる♪
次は 男の子が 欲しい!!になって今 健介がいる♪
さてさて 次の夢は??
今よりも田舎に暮らすこと。
200坪くらいの土地に 小さい 家を建てて
ワンコと めいっぱい いろんな時間を送ってみたい。
ママが40歳に なるまでに 叶うと良いな~(*´∇`*)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2006年03月25日(土) 23時38分
最近 ママの体調が かんばしくない・・・( ̄□||||!!
今日は 今日とて 変な咳が でる・・・(ノ_-;)ハア…
とりあえず 病院に 予約をとった。。。

ママの 体調の悪い原因は・・・。

健介のせいじゃない!!!
アイツのせいだ・・・。
ママの ストレスの元・・・。

マッタク・・・アイツは 毎回 毎回 ママのストレス レベルを
こうも まあまあ あげてくれるもんだ・・・。

健ちゃんが う●ち 踏まなくなったら
かなりの ストレス レベルが がくーーーんと 減るだけどな〜(笑)

真珠ちゃん割引♪ 

2006年03月18日(土) 1時58分
仕事が 終わったら 何時でも良いので お話があるから〜って
コトで 真珠宅え ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

で 話は 真珠宅の 和室を フローリングにって話になった。
畳を撤去 その分の厚さを だして クッションフロアで なんちゃってフローリングに〜
パパに 聞いてみなきゃ 大よその お値段は でないので
パパに聞いたら スグに電話する〜!!ってママは帰る。。。
帰宅後 あーでこーで と パパに説明して〜
『で!?金額は??』となった。。。
ぱ:『(ーΩー )ウゥーン・・・。○○万??』
ま:『( ̄д ̄) エーもっと 安くしろっ』
ぱ:『( ̄へ ̄|||) ウームじゃあ ○○万??(さっきより下がる)』
ま:『( ̄д ̄) エー じゃあ ○○万で!!!』
ぱ:『エッ? (;゜凵K)ノ マジ?その値段??』
ま:『真珠の家から そんなにとれるか!!』
ってコトで 金額決定〜!!無理やり。。。
早速 真珠宅に 電話〜
ま:『真珠ちゃん割引が適用で ○○万で!!』
真珠ママ:『そんけで良いの!!!!??』
パ:『・・・。・・・。・・・。( p_q)エ-ン』

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 金額の最終決定は ママ(陰の社長)が決めるのだっ!!!

パパ。 

2006年03月17日(金) 0時54分
前に書いた 自分の人間の子供の話。
ワンコ3になる事で 子供は 諦める。って話だった。
健介を 迎えるにあたって 一番に話すのは パパだ。
『かくかくしかじかで〜 健介を家に迎えたい。』と話した時。
パ:『いいじゃない 良い機会じゃない。ワンコ1増えたって 200万も300万も年間
かかるわけじゃないし。俺が 一生懸命 今以上に 働けば良いことだ。』って
言ってくれた。
子供のコトも 
パ:『もしも どーーしても欲しくなったら それ以上に 仕事して 頑張って育てりゃ良いじゃん。』
だって (ーー;)
非常に 嬉しいお言葉だったが 少々 不安は残った。。。
でも 初めて!!結婚して初めて!!!
この人 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と 思った。。。
家族を守る義務があるんだ〜!って言うのが ヒシヒシ伝わった気がした。。。
今月は 建設業界 決算期!!そりゃ〜すごい勢いで
アッチコッチ お家が建って
決算までに間に合わせろ〜!!!!と バッタバッタ仕事が 入る。
健介を 迎えに行くのも 当初 予定は25日もしくは 4月上旬。
この時期 パパの仕事 スケジュールは 日程通りいくはずもなく・・・。
25日の お迎えも危うくなり・・・。それでも 頭をかかえて
健介の お迎え日の調整をしてくれた。。。
早く 迎えに 連れてきたいと 18日になったのだ。。。
そんなパパを 普段 ないがしろにしてる?ママ・・・。
もう 少し パパを 労わろうと 思うのでした。。。
ワンコばっかりじゃ なくてね・・。(ーー;)

南極物語・・・。 

2006年03月15日(水) 1時17分
この手の映画などは 母ちゃんには 見れない!!!!!!!
嫌だとかではなく・・・。
一言で 辛くて見ていられないからだ・・・。
ママの中で『タロー&ジロー』は 『トワ&シー』になってしまう・・・。
頑張って見た この手の映画 『クイール』も 『トワール』になってしまった。。。
見た後は ひたすら 色んなコトを考えてしまい・・・
ダメなのだ・・・。
ストーリーを聞いてるだけでも ダメだ・・・。
怖いものみたさで さっき 南極物語 いつから 始まるんだ〜と
ディズニーのHPに言ったが・・・
そこに書いてあった
『もう 一度 逢いたい人がいる・・・。』
『もう 一度 聞きたい声がある・・・。』なーーーんて
見ちゃったら とてもじゃ ないけど 見れない・・・と
スグに 閉じてしまった・・・。

父ちゃんは 健さんの南極物語を 見ていた!!
『アレは観たほうが良いよ〜 犬の凄さがわかるし 感動だよ!!
まあ ママは 観ないほうが良いかな〜(^▽^;) ≧(´▽`)≦アハハハ』
なーーんて言ってた・・・。
見たいけど・・・。 見れないな〜・・・。ママには・・・。

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ〜 

2006年03月13日(月) 1時06分
やっと!!やーーーーーっと!!!確定申告が終了〜
イエーイブイ V(=^‥^=)v ブイ
でも・・・ママ確定申告の書類を郵送してから 1週間位が気が抜けない・・・。
何でか 数字関係に弱いので 足し算は間違ってないか!
書類の書き方に間違いがないか!
記入不備はないか!!と 不安だったりする・・・・。
だって 税務署・・・遠いんだもの・・・。( ̄□||||!!
ああ・・・もう1回 ちゃんと確認してから 封筒を口を閉めよう・・。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-towashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる