Fight!! 

2006年01月29日(日) 16時24分
翔ちゃんのBDコンは盛り上がったみたいだよ〜!
映像で大ちゃんとにのくんがBDコメント?したみたい。
やっぱBDコンって普通のコンとは違うよね〜。
私はBD当日っていうのは入ったことないんだけどね。
潤くんの誕生日は2回ほどお祝いしてるけど。
相葉ちゃんBDは受験のため行けなかったんだ。

みき、入試頑張ってね。
いつもどおりにね。
いつもどおりやれば大丈夫だよ!

合格したら遊びたいね。

★1月26日★ 

2006年01月26日(木) 17時46分
翔ちゃんにとって初★のBD魂だったんだょね(≧ε≦*)♪♪
相葉ちゃんとかゎ、、あるヶドさwwァタシも1回行ったし!!どぉだったんだろぅね??

ぃぃねぇ〜★☆
まぢ行きたかったしねwwどぉせ、、暇だったしさ(* ̄□ ̄*;;
大ちゃんのも行こぅと思ぇば、、行けるんだけど・・・。合格するか不合格か分かんなぃし↓↓

ってか・・・。
もぅ入試まで日にちが無ぃょ(´c_Å)ホロリ
『サクラ咲ヶ』とかアルバム「One」ばっか聞いてるょ((苦笑ww

合格して、、ゆかりにも会ぃたぃし♪♪
嵐智にも会ぃたぃヵラ、、合格しなきゃッッ!!

☆Happy BirthDay☆ 

2006年01月25日(水) 15時43分
翔ちゃん24歳の誕生日おめでとぉ〜

翔ちゃんも24歳なんだね。
今日は福岡でお祝いするんだろうねぇ〜。
BDコンって凄い特別な感じがする。

14日に翔ちゃんコン行って来たよぉ〜。
すっごい翔ちゃんかっこよかった。
あんなに近くで見れるとは思わなかったから余計にね。
あぁ、翔ちゃんかっこいいなぁって思ってまちた(笑)
ライブも盛り上がったからね。
ネタバレも何もない状態のライブだったからかなりドキドキしたよぉ〜。
当日なんて朝4時に目覚めちゃってさぁ。
午前中仕事だったんだけど仕事どころじゃなかったし。
いい想い出になったよ。

リーダーのライブは仕事の関係で行けないのが残念。
行きたかったなぁ〜。
次の日は日曜で大阪だから行けたんだけど、
今度は学校の関係で行けないっていう…。
Wショックって感じだよ。


もうすぐ入試だね。
作文とかあるっけ??確か…。
「サクラ咲ケ」は本当にいい曲だよ。
受験までいっぱい聴いてサクラ咲かせてね。
応援してるよぉ〜!!

1月16日 

2006年01月16日(月) 14時03分
毎回Aゴメンね...φ(u_u*)
迷惑かけます。。

ソロ魂楽しかったみたぃダネぇ〜★☆ホントσ(*´_ω`)ァタシも行きたかったゎ!!どぉせ暇だったしさ((苦笑
大ちゃんのか行かなぃんだっけ・・・??


まぢめにもぅすぐ入試なんだょね(* ̄□ ̄*;;
早ぃ仔((2人))もぅ今週の日曜に試験だしね!!だぃたぃの私立推薦の仔は31日なんだけどさ(*´ω`*)微妙なトコロなんだょね・・・苦笑

もぅ毎日『サクラ咲ヶ』を聞くょ♪♪クドィってねww

A Happy New Year! 

2006年01月02日(月) 21時59分
今年もよろしくね〜。

昨年は友達になれてそして日記もスタートできていい年でした。
今年はもっともっと仲良くなれたらいいね。
そして嵐をもっともっと応援しようね☆

新年のスタートはカウコン!!
今年もTVでバッチリ観たよぉ〜。
ちょっと嵐の出番が少なくて残念だったけどね。
でも仲良し嵐が観れて満足です!!
しかも、カウコンうちわ変わってたんだってねぇ〜。
前は夏コンと同じだったのにぃ!!
しかも結構いい感じという…。


日記の更新遅れちゃってゴメンネ!

クリスマス・イブ♪♪ 

2005年12月24日(土) 17時30分
ゴメン...φ(u_u*)
まだじゃ合格してなぃんだ。。
ただ『推薦』が学校で通ったダヶょ…

だょね
服も真っ赤でさ(○口○*)
お父さんが嵐を見て『なんだ!?この衣装ゎ・・・』ってさ((笑


行けなくてめっちゃ残念だった(´c_Å)ホロリ
デモ!!
休み中か合格したら行ってやりますょ↑↑
待ってろディズニー

今年もヵゥコンTVでゃるょね・・・!?
完全にゎ生ぢぁなくて悲しぃヶドさヾ(。>Д<。""   しょぅがなぃヶドww


今日はクリスマスだけど
ゆかりゎ、、どぉしてる??
彼氏居たりします!?笑
ァタシは寂しく1人だょ

今日は『MステSP』 

2005年12月23日(金) 15時26分
高校合格おめでとぉ〜
春からは高校生だね。
高校は楽しいこといっぱいあるから思いっきり楽しんでね。
残りの中学生活もEnjoyしてね

「WISH」のクリスマスカードは「H」が届いたよ
届いた時はびっくりした。
真っ赤な封筒なんだもんっ!!
当たったのが嬉しかったなぁ〜。

ディズニー行けなくなっちゃったんだね。
あの雪だからどうなったんだろ??
無事に着いたかな??って思ってたよ。
あんなに雪降ったの久しぶりだよねぇ〜。
昨日バイトチャリで行かなくて本当によかったよぉ〜。


今日は『MステSP』だね。
真っ赤な衣裳の嵐くんも今日で見納めかな??
カウコンはOneコンの衣裳っぽいからね。

ごめんね 

2005年12月22日(木) 20時42分
すっごぃ書くの遅くなってゴメンね
本当すぃません(m*_ _)mペコ

ゆかりゎ、、クリスマスヵード送った
ァタシは送って『S』バージョンが届ぃたょまぢヵッコィィゎ

あと
報告で私立推薦通りましたぁぁ
前に話してた私立の学校ねww

それと
今からTDLに行ってきます(≧ε≦*)♪♪
だから大変だょゆかりの住みのトコロから出発だからさ((ぇ?

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3ィッテキマース

どうなるの〜?? 

2005年12月10日(土) 15時46分
私もすぐ日記書けるかわかんないからいいよ。
ゆっくりやっていこうね

『花男』も来週で終わりだねぇ〜。
昨日のラストは道明寺連れ去れたし…。
あれは…誰
つくしと司はどうなるんだろぉ
ラストはちょっと延長するから嬉しいなぁ〜。

昨日『はなまる』に潤くん出たね
『FNS』の時の髪型好きなんだけど道明寺に戻ってた…。
嵐メンの話する潤くんは楽しそうだなぁって思った。
TOKIOコンの帰りのカラオケなんて結構言ってるからねぇ〜。
嵐がカラオケで嵐歌うとどうなるんだろ??
かなりノリノリなんだよねぇ〜

ごめん。。 

2005年12月08日(木) 16時01分
毎回A遅くなってごめんね
ゆかりが『ゃめたぃ』って思ったら、、すぐ言ってくれればぃぃヵラね

ゆかりも大変みたぃダネ
デモww就職ってヵッコィィね
頑張ってね


本当、、翔ちゃん大変になるょねぇー
FANとしてゎ、、たくさん見れる機会が増ぇてぃぃんだけどさ・・・。
前もドラマと魂がかさなって寝る時間が少なかったりとかってあるヵラ、、心配だよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» Fight!! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Fight!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» Fight!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» Fight!! (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» Fight!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» Fight!! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» Fight!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» Fight!! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» Fight!! (2006年05月05日)
アイコン画像ちぇ
» ☆Happy BirthDay☆ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる