W.Dレポ(^q^) 

March 19 [Fri], 2010, 0:35

13、14日のことをザザーっとレポぽ\(^^)/
ほんまこゆい2日間やったんで大分長くなる予感www
箇条書でお送りします(+`д´)ゞ

13日
・朝4時に起床。さっさと着替えを済ませてすっぴんのままバスに乗る
・ミュ曲ガンガン聴きながら学プリで手塚を攻略し始める
・手塚の笑顔に若干苦笑い浮かべつつ攻略
・大阪着くちょっと前に白朝しゃんからメール
・もう着くよーって返してニマニマ
・難波到着。しかし何故か予定時間より15分くらい早かった^^
・待ち合わせ場所決めてウロウロ。改札前で白朝しゃん待ち
・大量の人から一生懸命白朝しゃん探し!取り敢えずキャリー持った人をガン見
・しかし見付からないw焦るカスタードw
・白朝しゃん到着!可愛いーv2回目とは思えんテンションで会った瞬間から語り出すw
・28語りながらATCへ
・ATC内のローソンで『プリっとエビマヨ』ってゆーおにぎりにトキメく
・勿論ふたりして即購入
・うちは赤也おにぎり(ワカメ)、白朝しゃんは立海カラーのはちみつパン購入^^
・撮影ん時に使うアクエリも買う
・ポンタカードに感動する白朝しゃんw
・白朝しゃんが買ったからあげくん一緒に食べつつ(つうかほぼウチが食ったww)コス会場へ
・今までのデータ見せてもろてニヤニヤしつつ開場待ち
・そそくさと入場して着替え
・白朝しゃんがどんどんと紳士に…!あわわ
・取り敢えずうちのカラコンに反応する白朝しゃんw
・着替えながらホワイトデーのお菓子交換!
・お互い手作りお菓子持参とゆーシンクロw
・比呂士チョコ喜んで貰えて一安心(´・ω・`)28クッキーまじ可愛かったv
・着替え終わってから更衣室抜けてコスプリ
・プリクラって良い!とか感動しながら外へ!
・しかし雨が降るwまじKYw
・そそくさと中に戻ってモサモサ昼食
・ちょこちょこ撮影開始
・悠ちゃん発見…!
・ふたりして勢いよく隠れる←
・驚かそうとひそかに近づく。縮地法\(^^)/
・…が、白朝柳生が呆気なくバレるw
・開き直って悠ちゃんと愛の抱擁\(^^)/
・まぁじ可愛いくそ可愛いー好きーv
・またねーって別れた後また撮影開始!
・黒背景んとこで撮り合う
・着替えする前にもう1回電話して悠ちゃんとこに乱入
・リィさんと初めまして…!
・テライケメンでたぎる^^!ゼエハア
・名刺交換しようとしたら雨降ってきて移動´`
・お互いにツーショ撮影しあうことに!
・撮影しつつ終始変態発言する仁王(自分)←
・悠ちゃんカメラに手ブレを激しく指摘され涙目w
・4人で更衣室戻って各自着替え
・着替える前にもう1回コスプリとってチェンジ
・あたしの柳生…ただの小学生だったwwとても無かったwwもうしないと誓ったよね^^
・悠ちゃんたちとまたまた合流!
・悠ちゃん仁王に勢いよく抱き着くただの変態小学生紳士
・悠ちゃん仁王と白朝しゃん仁王に挟まれてみる
・幸せすぎる^^あはんうふん
・外が晴れたので再び外へ!
・何枚か撮って時間がきたので着替えに戻る
・着替え終わって悠ちゃんたち発見
・素の姿で懲りずに絡みにいくw
・悠ちゃん仁王と写メ撮って頂いた\(^^)/宝物っ
・リィさんと共通点発見!とてもいきなり親近感\(^^)/小麦粉なら負けねえ…!←
・じゃあまたーって別れてクレープ屋へ
・うちはツナたまご、白朝しゃんは辛いソーセージ的なん食べる^^
・がっつく二人^^モサモサ
・食べ終わってペテン師衣装の小物捜しにGo!
・眼鏡屋さんでお互い良い感じサングラス購入!
・おっちゃんまけてくれた^^!
・マターリ眼鏡待ちしよったら悠ちゃんから電話!
・再び合流\(^^)/二人とも私服可愛くて柊さんハアハア(〃Д〃)またわきゃわきゃ話してばいばい(´;ω;`)
・悠ちゃんリィさんまじありがとーう(つω;。`)
・白朝しゃんとホテルへ
・荷物預けてから再びペテン師衣装捜すべく辺りをブラリ
・ウイッグ見に行くが良いのがなく断念(つω;。`)
・神楽用のパンプス買って再びぷらぷら
・ビッカメでPCにSD取り込むやつかってネカフェへ!
・お互いデータコピーしあったりようつべでイリュージョン見たりしてマックへ
・マックの募金箱の中身が21円やったから7円足して28円にするカスタード←
・カリフォルニアバーガーうまし
・風呂代わりばんこに入っていつかしたいオリジナルメイドの設定きめつつヘラヘラ
・二人して立海ジャージに身を包んだまま白朝セレクションの立海どーじんしにニマニマ。におたんまじ男前だた…´`ハアハア
・明日は朝8時くらいに起きてバイキングいこなー言うておやすみ

☆14日
・起きたら9時\(^^)/え、嘘じゃん\(^^)/
・バイキングを泣く泣く断念して取り敢えず急いでチェックアウトの準備。
・すっぴんのままチェックアウトすませて朝マック!
・マックで化粧すませてオタロード散策w
・コールドストーンアイスで歌のプレゼントを聞く
・白朝しゃんの用事あったからアイス食べながら地元に移動
・白朝しゃん待つ間ぷらぷらして無意味にコピックと異様なまでに書き味の滑らかなボールペン買う。勿論青。
・ミスドで時間潰して白朝しゃんと合流
・梅田移動して梅田ブルク捜し
・案外あっさり見付けることできて安心(つω;。`)
・しかし開場時間遅くて待つハメにw
・二人してブツブツ毒吐きながら(←)開場まち
・結論うちらは常識ない人に厳しい\(^^)/
・甘くないチョコのチュロスにしょぼーん
・開場して席座った瞬間落ち着きがない二人wそわそわ
・いよいよテニミュ開始!
・オープニングで青学が『千秋楽ありがとーう』言うた瞬間涙腺崩壊w
・立海でた瞬間白朝しゃんと手握り合って興奮+号泣←
・取り敢えずマサ君かっこよすぎのばーちょん美しすぎで鼻は詰まるわ涙止まらんわで呼吸困難←
・休憩の間ヒイヒイ言う二人
・FGKSでマサ君がカメラに気付くという神な展開w
・めいっぱいサービスしてくれたマサ君に開場キャーってなる
・そしてまさかのたしけミュ観劇ww
・たしけ映った瞬間噴き出すうちらw
・ちょwたしけwwww
・最後の別れ際のマサくんとばーちょんが可愛すぎてもだもだ
・雅『ばーちょん!…アデュー』 馬『…プリッ』
・まさかの3時間!
・時間微妙やったけん慌てて新大阪へ移動
・改札着いてから30分くらい時間あったけんお土産かいつつ語り
・時間きたけん白朝しゃんとばいばい!


……おーっしまい\(^^)/

いやーしかしほんまにテニス漬けの2日間幸せすぎました…!!!!!
テニミュの後時間無かって語れんかったんが心残りやけどほんまに充実しまくっとった…!!
白朝しゃんほんまにありがとーう(〃Д〃)めちゃめちや、楽しかったで!
遊ぶん2回目やとは思えんくらいに盛り上がったよな`´ゞ

次はドリライやな!また5月もよろしくねっ(*/ωヾ*)

んでんで、3-6併せも楽しみにしてまふ(^q^)



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カスタード・柊
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる