あ〜憂鬱 

2009年07月21日(火) 21時14分
なんで

どうして

伝わらないの?

こんなに好きなのに・・・。

一緒に頑張ろうっていったのに・・・。

正直、俺も何していいか分からない。

全然、仕事も手につかない時間ある。

だったら別れればいいかな?

でも別れられないんだよ。

まだ2ヶ月しか経ってないけど、

いろんなとこ行ったし

いろんな面白い話したし、

そんなひとつひとつの思い出が

またこれからも続くんじゃないかって思って。

あいつも変わりたいって言ってた。

ばかかもしれないけど、

オレが支えなきゃ。

オレが全部受け止めてやるよ。

頼むから、

戻ってきてくれ。

このブログ見てないよね?

こんなに好きになったの初めて。

いつもならいいか〜って思うけど。

オレ本気なんだな。

オレ重いのかな。


お前がいないと生きていけない。

仕事も頑張れない。

つらいとき電話して

お前の声聞くと

頑張れちゃうんだ。

もう声聞けないと

オレ、何を頼りにがんばりゃいいの?

戻ってきて。

お願い。

世界で一番大切な人・・・。

お前がすべてなんだ。

お前しかいないんだ。

この思い、まっすぐに伝わらないかな。




これからいろんなとこ旅したい。

笑いたい。

酒のみたい。

一緒にいたい。

もー。だめ。

死にそう。

気持ち・・・伝わって

昨日 

2006年07月18日(火) 21時31分
経済の友達とのみに行った。

おとといの話。 

2006年07月14日(金) 22時47分
なぜか博物館にいった

意外なメンツ(笑) 

2006年07月03日(月) 23時22分
今日はオール明けだったので
すぐにかえろうと思ったが、
なぜかみんなの顔を見たくなったので
結局一休へ飲みにいった。

おひさです 

2006年06月30日(金) 23時26分
ほんとすんません

お久しぶりです!! 

2006年03月26日(日) 19時39分
おととい卒パーがあった。

今日・・・ 

2006年02月11日(土) 1時55分
生まれて初めてパーマをかけた

月のはじめに・・・ 

2006年02月03日(金) 22時17分
先輩のお通夜、告別式に出席してました。

お久しぶりです。 

2006年01月18日(水) 22時59分
いろいろ立て込んでて、やっと書けるようになりました☆

成人式☆ 

2006年01月10日(火) 21時51分
成人式最高だった☆
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 風邪・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像啓二
» 飲み会☆ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる