Wedding Song 

December 27 [Wed], 2006, 6:23
これから、このブログでお勧めWedding Songを紹介していきたいと思います。

というのも、私は数年前まで結婚式の音響・照明・演出の仕事を

していて色々な曲を選曲してきました。 が、

ズバリ!披露宴の雰囲気は曲で大きく変わります。

どんなに美味しい料理があっても、会場の雰囲気・サービス・照明が良くても、

かかるBGMがその会場や場面に合っていなければ台無しです。

逆にそこそこの料理・会場・サービスでも、その場面にピッタリのBGM

が使われていたりすると、雰囲気はいっきにUPします。

次のブログでは、場面によって合うBGMを書きたいと思います。

また何か聞きたい事がありましたら、聞いてくださいね!

ブログ始めました! 

December 23 [Sat], 2006, 15:26
はじめまして。このブログで音楽などの情報を交換できたらなと思います。
2〜3日おきぐらいに更新できたらいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-myu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる