昨日のつっこみ。*.☆ 

2006年10月21日(土) 9時59分
Kくんからのメール。

本日の
初☆昼間のデート に
向けての抱負や。

「服迷うな〜たぶん靴はスニーカーちゃうけどやっさんとならどこまでも歩いて行ける☆(笑)」

あとで電話したときに


「つっこんでもいい―? 笑。」


「え! なに なに? 笑」


「さっきメールくれたやん。笑。
どこまでも歩いて行けるみたいな。
ビジュアル系な。笑。」


「うん。笑。」


「あれ読んだ後、
『そのまま一人で、日本海まで歩いて 落ちとけ。笑。』って思ってん。笑。ごめんな!笑。」

ふつうに 思った通りにつっこめて
嬉しかった―☆



いつになく、
相手が私にお熱なので
(私も彼にそうとう発熱中です!)

今までの人生で

*言ってもらったことのないような嬉しいせりふ
*書いてもらったことのないような嬉しい言葉

に触れて しあわせや―☆
ありがたい。

坐・和民。*.☆ 

2006年10月18日(水) 23時34分
二人ともF勤(略してWF)終了後、
待ちあわせして、居酒屋で軽く呑んだ。
終電まで1時間半しかない。もっとずっと居たかったなあ。(笑)

Kくんが 別れ際に、何気な〜く
手をつないでくれた。そのまま黙って繋いでたら ハズいから、「心臓ドキドキする―☆(笑)」とごまかしといた。めちゃめちゃドキドキしたわ。

長電話。*.☆ 

2006年10月17日(火) 2時52分
また電話しちゃった。
Kくんと話すと楽しいから時間をわすれてしまう。こんどの土曜に京都に行くから打ち合わせの電話をした。楽しかったー☆

法善寺横丁。*.☆ 

2006年10月15日(日) 23時22分
Kくんと法善寺横丁を歩く。

道頓堀。*.☆ 

2006年10月15日(日) 23時09分
道頓堀を軽く歩く。

Past○l。*.☆ 

2006年10月15日(日) 21時19分
KくんとPast○l@心斎橋。

なんば。*.☆ 

2006年10月15日(日) 19時26分
Kくんと待ち合わせ@なんば。

優しいメールが来た。*.☆ 

2006年10月13日(金) 22時23分
最近、うちの店は多少ゴタゴタしている。きょうも、金銭のエラーがあり、普段よりずいぶん遅い22時前に仕事が終わった。

そんな中、なにを思ったのか、Kくんからメールが届いた。(しかも、Kくんは今日は休みの日。笑)

「お疲れさま☆○ンターは今いろいろ大変やろうけどやっさんはくじけず元気出しまくってな!元気がほしいなら全部アゲルから(笑)」

なんてタイムリーなメールや。笑。
この人の底抜けに明るいところがいちばん好きな理由だ。

初ドライブ。*.☆ 

2006年10月11日(水) 23時14分
Kくんと初ドライブ。*.☆
学園前〜高の○の超ミニドライブ。
車を止めていろいろ話して楽しかったなー☆

明日は初ドライブ。*.☆ 

2006年10月10日(火) 23時34分
明日は実家に帰る。

仕事終了後に、
Kくんと待ちあわせて
一緒に近鉄に乗って帰る。

いま、Kくんからメールが来た。
Kくんの駅から車で送ってくれるらしい。しあわせやな〜。笑。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる