うん? 

February 13 [Fri], 2009, 23:39

今日風強いな(・・;)ドアがガタガタ音たててる。
たばこ吸う人なのにたばこの臭いが残るの嫌でいつもベランダで吸ってます。さっきたばこ吸おうと思ってベランダ出たら、あれっ?空のペットボトルがあるよ(・∀・)ここはマンションの14階なんだけど?何十メートルも空を舞ってここまで来たのか?わざわざ我が家までこなくていいのに。。。。隣に行ってよ笑
今日は一日中外出してて、会社戻ってから書類の整理とか電話とか来週の準備とか。会社に戻ったら机の上にチョコがあった(・∀・) 周りの女の子の気遣い、嬉しいね(^∇^) 来月必ずお返しします。
帰り遅くなって、近所でとんこつラーメン食べた。とんこつ臭さが全然なくて食べやすいんだよ。たまに女の子同士で食べてる姿見かけるな。
一日中歩き回って汗かいたからアイス食べたくなった(´∀`) アイス食べて寝るかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-XBOX360愛してます(ほとんどシューティング)
    ・自転車-都内爆走中。
    ・グルメ-食べ歩き
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28