武蔵小杉デート 

2005年02月24日(木) 17時40分
朝から、バイト〇
2時半までバイトして、マサトくんが遊びに来てくれる予定が・・
終わった頃連絡きて
武蔵小杉デートに変更

・・てか、デートの予定じゃなかったのに、来てくれて、ありがとぉ

スタバで、ひたすら、おしゃべりのデート
2時間くらいの予定が、気づいたら、6時間くらい
別れ際は、またまた二人とも寂しいモード全開だったぁ〇
次、会えるまで、ちょっと日にちあるケド、頑張るッ
次は、3日間の、お泊りデートだもんッッ

☆謹賀新年☆ 

2005年01月01日(土) 22時43分
ハッピーニューイヤー
2005年、はじまりましたぁ!!!!
朝から、家族3人で初詣
いつもより、ゆっくりめの出発だった割に、空いてて良かったぁ
恒例の葛きり食べて、西武でショッピング&コムサまったり

帰りに将人くんとメールしてて
オウチ着いて、少ししたら、
40分くらい話してバイバイ
早く会いたいよぉ
どんどん大好きになってくる
でもね・・
今日、パパと話してて
同期と付き合っちゃダメって〇
相手の男の人に迷惑かかるって
私が、やめさせられたりするのかと思ったケド・・
男の子が飛ばされちゃったりするんだって〇
私が、辛いなら、我慢すればイイだけだけど、
将人くんに迷惑かかったりするの、ヤダよぉ
大好きすぎて、もう離れられないけど、辛いなぁ
今度、話してみようかな!!

☆2004年最終日☆ 

2004年12月31日(金) 22時10分
今日で、2004年も終わってしまうぅ
なんだか、ほんと、早かったねェ

今日は、10時半からバイトだったんだけど、起きたら、10時で
猛ダッシュで行きましたょ!!
あり得ない混み方だったしぃ
なんだか、風邪っぽかったし
バイト終わって、外出てみたら、すっごいで!!
積もってるょぉ〜☆〃

将人くんとしながら、帰って!!
ダイエーでパパと合流〇
寒すぎるねェ

夜は、翔子とカウントダウンの予定だったけど、
体調悪いしで、キャンセル
ごめんなさいデス〇

もう少しで2005ネン
なんだか、ドキドキしますぅ!!!!

あゆちゃん、ごめんなさい 

2004年12月30日(木) 22時20分
今日は、お昼から、あゆちゃんと、ごはん行く予定だったんだけど
朝、起きたら、昨日ので寝るの遅すぎて・・
頭ガンガン
この後、あゆちゃん、忙しくて会えなくなりそぉだけど、
ごめんなさいしちゃった
友達、失いますよね、こんなことしてたら

バイト行く前、達ちゃんからあったんだけど、出れなくて
戸塚から歩きながらпZ
4日、空けてくれるみたい
昨日、将人くんに言われたから、なんだか変に意識しちゃったよ

バイト行ったら、混みすぎぃ〇
レジ入るの、怖かったねェ
柴田さんに、声かけられて、
明日、休みだけど・・
あさって、いるよ!!って〇
そう言われて、なんて答えたら??
2日、会えるネ!!って終わってみましたぁ〇
なんだろ、この感じ

大好きぃぃ 

2004年12月29日(水) 4時32分
朝からバイト〇
とうとう、2004年カウントダウン始まりましたぁ!!
将人くんに会えなくて、寂しくて
夜が嫌いな今日この頃デス

今日は、夜中、かかってきたぁ
結局、3時間半くらい話して、朝になっちゃった
ほんっと大好き
ずうっと仲良くしていけたらイイなぁ!!!!
早く帰ってきてェェ
帰ったら、思いっきりラブラブしよぉネッ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-love-sawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる