今までの経過 

March 20 [Mon], 2006, 3:09
このブログを書き始めようとしたきっかけは・・・。
数ヶ月前に振られたことに始まる。
正直今でもふっきれずに、ずるずると。
このはけ口がなく、ブログに書けば少し気持ち楽になるかななんて安易な考え。
でもこの気持ちわかってくれるよね?

振られたっていっても自分が直接告白したわけではない。
相手に彼女ができたのだ。
最悪のパターンだよね。
一番ありえない。
だからいまだに自分の気持ちに整理がつかず
前にも進めない。
どっかでがんばれば報われるかななんて思ったりして。
彼女といつかわかれるんじゃないかって変な期待して。

告白するチャンスはいくらでもあった。
あったのに怖くて自分から行動に移せなかった。
今はグットタイミングじゃないって自分に言い聞かせて
逃げたきた。
そしたらこんなことに

自分がほんとなさけなくなってくる。
いつまでたっても恋愛に臆病で、
自分から前に進めない。
自分で行動しなきゃなにも変わらないのはわかってる。
でも怖いの・・・。ほんとに
こんなんでしあわせつかめるのかな。

でもね。
この気持ちすごい大事にしてたんだよ。
一年会いないのに、ずっと方思いしてた。
ここまで好きになったのはほんとにひさびさ。
そんな簡単にわすれらる物じゃない。
どうしてくれよう・・・。

いつか笑える日は来るのかな。
幸せはつかめるのかなぁ・・・。

がんばれる気がしないよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-lin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる