あこがれ 

October 13 [Mon], 2008, 11:28
Shimoくんのことが好きだー

でもそれはあこがれみたいなかんじ
だってぜったいつきあうとかってありえないし

つきあうのがありえない好きって
masaたちにはありだから
けっこうわりきってるっていうか
思ってるだけでほんとに幸せなんだよ


えっちーことは別腹

ゆめみた 

October 07 [Tue], 2008, 6:46
Shimoくんとmasaは高校の同級生で
休み時間に別々の友達と喋ってんだけど
Shimoくんがmasaのことチラチラとみるっていう

あ〜〜もしかしてShimoくんもmasaのこと好きなんちゃうんか〜〜〜

ってめっちゃうれしくて

おきてからもうれしかった〜




ちょっとイヂワルな人とペロペロしてもーた
減るもんじゃないと思われがちですが
減るよね

いまおきた 

September 23 [Tue], 2008, 19:28
masa酒弱い
弱いけど好きなんだな〜〜〜

shimoくんと飲んだんだぜいえい

20分くらい隣に座ってるひとときがあった

しあわせ〜いえ〜〜〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あこがれ (2008年10月18日)