お引越しの件 

August 06 [Sun], 2006, 10:56
ようやくアメブロの方で公開できるようになったので
思い切ってブログ引っ越しちゃいました!!

ちょっと使い慣れてなくて手間取っちゃったー。

という訳で新しいブログはこちらー。

http://ameblo.jp/lovematch/

引き続き宜しくです。。。

今までのものもできればお引越ししたいと思っておりますー。

ハローワークも忘れずに! 

August 04 [Fri], 2006, 14:22
私の!













待ちに待った!!!













アルバムさんたちが!!!!!













ようやく私のところにやってきましたーーーー!






キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!













最近本当についてなくてかなり凹んでたのですが、
一気にテンション上がりまくりました


まずは凹んだ話は置いといて、
素敵な贈り物の中身をちょっぴりご紹介!




パンツの日 

August 02 [Wed], 2006, 14:13
あ、

あ、あ、あ、


あ、あつ、あつい





今日は8月2日でパンツの日らしいです。

でもブログの記事はパンツとは全く関係ありません。。。




私は今年、『夏が暑い』ということを改めて認識させられました。

主婦のみなさんにお聞きしたいのですが、
家に一人でいる時ってクーラーつけてますか??

私は自分ひとりのためにクーラーつけることが
なんとなく気が引けてつけてません



去年までは仕事してたのでいつも

『ちょっと冷房利きすぎじゃない? 寒いんだけど。』

みたいな感じだったし、たまに家にいる時くらいはクーラーつけてたんだけど
今年は岩盤浴いらずっていうくらい暑いー




幸い角部屋なので全部窓をあけてれば風も通るし大丈夫なんだけど、
掃除機かけたり、お洗濯物干したりと少し動くともう汗がたらたら

夏ってこんなに暑かったんだーって感じです。

でも我慢して汗流しながらブログ書いてます。
そろそろ汗疹ができそうです。。。







★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜★


先日、私の結婚式で友人代表の挨拶をしてくれた
親友のMIKAから連絡がありました。

結婚するという話は聞いてましたが
無事、挙式会場と日取りが決まったとのこと(〃▽〃)キャー♪



パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 

July 28 [Fri], 2006, 16:40
うちの旦那様は映画を見に行くにはラッキーなことに

水曜休みです。

土日にくらべたら空いてるおかげで、先週末公開の映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

も、公開して間もないというのにたいした混雑もなく
余裕で見ることができました。

しかも水曜はレディースデイのため
私の料金がとても安くなります。


そんな訳で行ってきたのです。

待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』に。



(地球に優しい)ステオク3 

July 21 [Fri], 2006, 21:26
やっと、雨があがりましたーーーーー!!!



お洗濯ができる。。。
うちのジェリーは全然お散歩に行けなくて可哀そうでした

夕方公園に連れて行くとすごく喜んで走り回ってたもん


今日もお料理教室だったんだけど、
相変わらず人気のDメニューで、
いつもの甲子園教室が取れなかったから、
今日は梅田にあるハービスの教室に行ってきました。


本当はたぶんこっちの教室のほうが人気なんだけど
たまたま、とれました。

けど、いつもは中々取れないらしい。。。

でも行ってみてわかったよ。
新しいからすっごくキレイだし、ビルの中なんだけど
ガラス張りで景色がすごい!!



高いところから、景色を見ながらお料理




なんだか変な感じだけど、すごい料理してて気持ちよかったー。
また、取れたらここに来てみよーっと。

お引越し 

July 17 [Mon], 2006, 16:10
私・・・・



お引越しを考えてるんです・・・・・




っていっても、オウチじゃないですよー。






ブログのお引越しですー。。。

き、き、きたー!! 

July 15 [Sat], 2006, 9:01
今日は、ブログ&同じ式場仲間の

ゆってぃーちゃん結婚式です。

関西は良すぎるくらい天気いいですが、
ヤフーで見る限りは東京もお天気みたいなので
良かったー!!

素敵なお式になりますようにー ヽ(≧ω≦)ノ









そしてそして、とうとうきました。







待ちわびてたもの・・・・・







それは・・・・・







『写真








でもでも、私が心からお待ちしてる、
スナップじゃなくて、六つ切りの台紙付のほう。。。






うーん。。。。ちょっと残念(´;ω;`)

M:I:V 

July 13 [Thu], 2006, 12:16
しばらくブログをお休みしちゃいました。

うちの旦那様が月曜から一応4連休なんです。
でも、間で一回会社に顔出さなきゃいけなくて、
中途半端なので、どこにも遊びに行ってません

でも本当に何もしないのもなんなので、
昨日はMOVIX六甲に映画を見に行ってきました。

そう、あの話題作?

M:I:Vです。



料理の達人への道3 

July 08 [Sat], 2006, 9:05
最近、愛読している本があります。


それは。。。。



これ








私はすごくお片づけが苦手
毎日気をつけていないと、すぐお部屋の中が
物であふれてしまいます。

近藤典子さんの本は他のものも
使えて参考になるものが多いです。

さっそく、本に載ってる実例を使わせてもらいましたー。

料理だけじゃなくて家事全般ちゃんとできるようにならないとー。


それにしても何でも極めると立派なビジネスになるんだなーと思います。

『掃除』 『収納』 『料理』 『節約』
これらを極めることで、カリスマ奥様になり、
ご主人様よりよっぽど稼いでる奥様が世の中には沢山いらっしゃいます。

私はそこまでならなくても良いですが(っていうか、なれないけど)
せめて、何でも一通りできるようになりたい。



そしてそして昨日もいつものようにお料理教室へ

ただ今回はお料理と、
製菓コースの初めての授業を受けてきました。

まず料理は Cメニュー『カジュアルに上質な料理を学ぶ』です。




1ヶ月記念日U 

July 06 [Thu], 2006, 12:08
昨日は旦那様のお仕事がお休みでした。
(うちの旦那さんは平日休み)

私に内緒でレストランを予約しておいてくれて
2人で1ヶ月記念をお祝いしに行きました。

うちの旦那様はちょっとロマンチストなのか、
よくこういうサプライズをしてくれます。

ちなみに付き合ってた頃は、
毎月26日は付き合って何ヶ月記念日ということで、
毎月お祝いをしてました。

今度からは毎月3日が記念日になります。

と、書いてみるとすごいラブラブっぽいなー。
P R
■プロフィール■
■haru■
27才.関西在住
2005.12に東京からお引越ししてきました。
今年2月に入籍して、6月東京で挙式予定です。
■masa■
25才.haruのだんな様
2005.9に転勤で関西にやってきました。
■jerry■
3才.M.ダックス♂
趣味は食う・寝る・お散歩だワン
人は好きですがワンちゃんが嫌いです。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haru⇒スズさん
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月06日)
アイコン画像haru⇒千秋さん
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月06日)
アイコン画像haru⇒梨恵さん
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月06日)
アイコン画像スズ
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月05日)
アイコン画像千秋
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月04日)
アイコン画像千秋⇒elleさんへ
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月04日)
アイコン画像haru⇒ゆってぃーちゃん
» パンツの日 (2006年08月04日)
アイコン画像梨恵
» ハローワークも忘れずに! (2006年08月04日)
アイコン画像haru⇒千秋さん
» パンツの日 (2006年08月04日)
アイコン画像haru⇒スズさん
» パンツの日 (2006年08月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-jerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる