タミフル 

March 31 [Sat], 2007, 0:48

NICOちゃんが3階から落ちたかもしれないっ
ってWifeから連絡があり、仕事を抜け出し
家の周りをばあちゃんも一緒に泣きながら大捜索
(自営業っていいな〜)

日も暮れて来てダメかと思ったそのとき、
近所の野良猫が薄暗い1階のベランダを見ながら
ニャ〜ゴ、ニャ〜ゴ
と鳴くではないか・・・

いたよ、いたよ〜
ベランダに身を潜めているNICOちゃんを発見

よかった〜ホントによかった
肉球をケガしてる程度で骨折はしてないみたいだ、
さすが、「ネコ

ってブログ久々ですね、九州はもう春だよ
昼間は半袖でOK、OK

それとね・・・
5キロ痩せたよ
すげぇ〜だろ

万歳万歳(マンセー、マンセー)

50 

September 07 [Thu], 2006, 0:50

段ボール50箱分の荷物に音楽機材、そしてかわいい子猫が一匹と
たくましい子豚が一頭・・・かなりの荷物です。

いよいよ明日引っ越しです。
あっという間の10年でしたが何も変わっちゃいないような気もします。(笑)


ウメちゃんは早くもカートに設置した自分のゲージに自ら入って行き
準備万端です!!(ホントによくできた子だなと思います。)


しかし、子豚ちゃんは明日の長旅に備えて、餌がもらえずに
かなりふてくされて機嫌が悪く餌を探しまわり、
「ごはん」という言葉にかなり敏感になっています。
まさにアル中状態です。。。

喰いおさめ 

September 07 [Thu], 2006, 0:42
東京最後の景色だなんだと言っていますが、
やっぱり『』は外せません。
ここ数日の俺の喰いっぷりです!!


家の近所にインド人がやってる『ダルビッシュ』というカレー屋があります。

そこのシェフのロニーの作るカレーはホントにうまいです。
サフランライスもあるけど、やっぱり焼きたてのナンで食べるのが最高です。
実家じゃインンド人がやってるカレー屋なんかないのでとりあえず喰いおさめにいきました。


そして、友達がやっているフランス料理も食べにいきました。
Wifeの注文した子羊のソテーがうまくてうらやましかった・・・
どれもおいしかったけど、やっぱり「となりに芝はよく見えますね。。。


さらに、中国薬膳料理にも食べに連れて行っていただき
これでもかというほど食べた上、北京ダックをおみやで頂いてくる始末。。。


昨日は思い出の三角ビルでみんなでアジキチにいきました。
最後にみんなに会えてほんとによかったです。ありがとう!!

まさに、デブのグルメ番組並みの『食べおさめ』となりました。
みなさんごちそうさまでした〜〜!!


さて、このところの喰いっぱなしの生活が思った通り
私の血となり肉となり体重も過去MAXになってしまいました。。。

このままでは、来月の結婚式で恥ずかしい目に遭いそうなので
マジで痩せなければ・・・ヤバい、ヤバいっす。。。

・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 2:50

力任せに解決するのはいかがなものかと・・・

日高祭りじゃ!! 

September 06 [Wed], 2006, 2:18


先日9/2に『日高祭り』(Presented by Matsutake)が開催されました。
大学時代の後輩達が最後のはなむけにと企画してもらいました。
かれこれ6〜7年続いてる企画ですが、本当に馬鹿な企画です。。。

でも、これが馬鹿すぎて楽しいから何年も続いてしまうのでしょう。
自分はこんな後輩を持って誇りに思っています。
ホントだよ・・・
『Bombay』でも参加したのですが、それと別にもう1バンドで参加しました。
バンド名も『男色』って・・・かなりキてます。

更にBeの方々からもらったHGのコスチュームが
Voにぴったりだったのでちょっと強引に着せてみました。

そして、Wifeが団幕まで準備してくてれ
気分はまさに『祭り』です。。。

これもまたいい記念になりました。
ありがとう!!

他の写真は下記のWEBで見れます・・・
http://pipapa.web.fc2.com/20060902/20060902.html

TOKYO LIFE!! 

August 28 [Mon], 2006, 13:36


前回とかなり時間がひらいてしまいました。(雪降ってるし・・・)
正直このブログは、皆さんから忘れ去られてるんじゃないかと思います。
しょうがないですね・・・

知ってる人もいるだろうけど来週、実家に帰ります。
今回の「帰る」っていうのは恐らく永住を意味するものになると思います。

仕事も辞め、現在有休消化中・・・
残り少ない東京生活をいかに過ごそうかと悩んでいますが
結局何もしない日が多いような気がします。

昨日は結婚&お別れPATYをやりました。
本当に沢山の友人が集まってくれてミキ(wife)ともども感激しています。
ありがとうm(_ _)m

綺麗な花やプレゼントもいっぱいいただきました。
帰ったら家中、花とプレゼントでいっぱいです。
ありがとうm(_ _)m

ケーキも超Bigで自分の好きなドラム(スネア)の型でした。(写真)
料理もうまかった!(※特に「」!!ヤバかった)
スタッフの皆さんありがとうございました。m(_ _)m

一つ一つの出来事や、景色が東京で最後だったり、
もしかしたら、二度と逢うことがないかもしれない友達なのかなと思うと
今にも泣けてきそうでした。。。
みんなのことは一生忘れません・・・たぶん

東京に出てきて早10年、
そして残り1週間・・・
最後まで満喫するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
オッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(´ё`)

こぉ〜とぉ〜しぃ〜もぉ、ゆぅ〜きぃがふぅるぅ〜 

December 14 [Wed], 2005, 1:09
今年初東京に雪が降りました。
わずかでしたが冬だなって感じです。



ところが今朝実家でも雪が降ったらしいです。
九州ですがなめちゃいかんですよ
東京よりよっぽど降りますよ。

お土産・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 1:01
クライアントさんからお土産をいただきました。
どうやら中国へ旅行に行ったらしいです。
突然の出来事でうれしかったのですが袋を開けてみると・・・



まず、靴下です。
なにやら「時尚休閑巨星」と書いてます。
どうやら韓流スターではなく中流スターのようですね。



サラミ??でしょうか?さすがに職場で食べる勇気が出ませんでした。
何の肉でしょうか?うめちゃん、NICOちゃんこれ食べますか?



毛沢東のバッジとキャンディーですね。
喰ったら洗脳されそうです・・・
マンセェ〜マンセェ〜

Too Shock!! 

December 08 [Thu], 2005, 1:03



及川奈央がオレより年下だってさ・・・・・・・・
そんなバカな・・・


お世話になりました。。。

男の勲章(By:嶋 大輔) 

November 27 [Sun], 2005, 23:25



キャン玉だけが男のたった一つの勲章だと
この胸に信じて生きてきたNICOですが・・・



残念ながらこのたび虚勢してめでたくオカマちゃんになってしまいました。
おめでとうNICOちゃん、身体を張ってまでHGブームにのるなんて。。。
そんな力技が大好きです。



見ちゃやぁ〜よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-fat
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの部長
» TOKYO LIFE!! (2006年08月29日)
アイコン画像masa-Fat
» 男の勲章(By:嶋 大輔) (2005年12月02日)
アイコン画像
» 男の勲章(By:嶋 大輔) (2005年12月02日)
アイコン画像
» 麺尽くし (2005年12月02日)
アイコン画像masa-Fat
» 麺尽くし (2005年11月29日)
アイコン画像
» 麺尽くし (2005年11月29日)
アイコン画像タモリ
» さよなら三角 (2005年11月15日)
アイコン画像
» さよなら三角 (2005年11月11日)
アイコン画像
» 健康食生活A (2005年11月11日)
アイコン画像くまきち
» さよなら三角 (2005年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる