引越し。 

June 22 [Mon], 2009, 0:22
めっちゃご無沙汰しておりました

実は最近、気ままなブログを再開させました。
また観に来てやってくださいな。

こちらから。

2007年もあとわずか 

December 31 [Mon], 2007, 23:49
2007年もあと10分を切りました。

自宅から除夜の鐘が聞こえます。

今年もいいこともそうでないこともいろいろありました。
来年は、いい年でありますように!!

奈良! 

September 30 [Sun], 2007, 21:07
なんか肌寒いですね。
数日前まで暑かったのになぁf(^_^;


今日は、イトーヨーカドー奈良店でヒポポタミのインストアライブを観てきました!


13時からと15時からの2ステージ、楽しかったです(^-^)v

結構買い物してる人も足を止めて観てましたね。


そういえば、ネットで予約したCDが発売から2週間経ってもまだ入ってこない!

一体どうなってるんだ!?インディーズは流通が遅れるというのはよく聞きますが...

忘れられてるのかなぁ...(つд;*)

ビックリした! 

September 12 [Wed], 2007, 23:47
試験は無事に合格しました〜!
かなり胃が痛かったけど、とにかくホッとしてます(^-^)



今日は家に帰ったら、安倍首相が辞任すると聞いてビックリしました!

なんで今になって?
テロ特措法が通らないから??
謎ですね〜。

これからの生活がどうなっていくのか心配です。

ひきこもるつもりはないけれど・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 22:03
仕事の疲れとかで休日になると、ほぼ1日中家にいることが多いです。

今日もオンラインゲームをやってました(^^ゞ


来週からまた観に行くライブがあるので、今度は家にいない日が多いかもww
ミナミホイールのチケットも(SUNDAY PASSやけどね)買ったので、楽しみです!!

試験で何かと追われてたので、休みも思うように活用できなかったけど、結果発表が今週なので、それ次第なんですけどね(-_-;)

開放されたいなぁ・・・。

心此処にあらず... 

August 17 [Fri], 2007, 1:20
暑いし寝れへんから書いてます。
明日から仕事やのに( ̄▽ ̄;)


最近の日記はあまり僕らしくないかもしれへん。

ミクシの日記もほったらかしやしf(^_^;


原因は、例のあの試験が近づいてて、8/19に奈良であるんです。

お盆休みもほとんど家に居たのに、羽を伸ばしたとはあまりいえないです。

前回がアカンかったから仕方ないけど、やっぱり胃が痛い(T_T)


今日は気分転換にCDを聞いてたけど、いつもは曲から聞く事が多かったんですが、今回は歌詞カードをみて、歌詞を聞いてました。

自分の今の心境を表してるような詞があったので、少し気持ちが楽になったかな...。

今月は... 

August 11 [Sat], 2007, 0:01
ライブを観に行けません(T_T)

観に行きたいライブもあるけど、スケジュールが合わないので、今月は1つも観ないかも。

かなりめずらしいけど、ボーナスがなくて、金欠状態なので、その点では助かるかなぁf(^_^;

充電期間というより、ひきこもりそうな予感...( ̄▽ ̄;)

一寸先は・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 1:21
最近、考える事があります。

僕の行ってる会社は、今年の夏のボーナスが無かったんです。
この時期、自動車保険の更新などで出費がかさむので結構つらいです。
今はかなり金欠状況です(-_-;)
しばらく、遠出は控えようかと思ってるぐらいです(T_T)
景気がいいのは大企業だけというこの状況でホンマに大丈夫かと思ってしまう・・・。


今までは、結構今楽しかったらいいと思ってたんですが、将来のことも考えないといけないなと思いはじめてます。
確かに、その日を楽しく過ごすことも大事ですが、20代も後半になって、今後の生活や仕事や結婚のことなどを考えないといけないのかなと思ってます。

特に結婚も30になるまでにはと自分では思ってるけど、恋愛下手で彼女がいないので、結婚以前の問題やし・・・。


なんか堅い話ですみません(汗)
おやすみなさい・・・

自然 

July 16 [Mon], 2007, 23:37
先日の台風が過ぎたと思ったら、今日は朝に大きな地震が発生して、本当に自然の脅威には、無力なんだなと思う1日でした。

僕の住んでるところも、夕方に地震がありました。
今もごく小さい地震があったみたいです。

いつ起こるか分からない災害に対する対策をしないといけないですね。

結果発表! 

July 06 [Fri], 2007, 20:50
先月受けた試験結果の通知がきました!


結果は...


不合格..._| ̄|○



どうやら、あと1問で合格やったらしい(;>_<;)


次回は11月なので、もっと計画的に勉強します(-_-;)
とかいいながら、またギリギリになってから勉強してたりして(^_^;)


また試験が近づくと胃が痛くなりそうやな...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayang
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
気ままに思うことを書いてます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASAやん
» 結果発表! (2007年07月07日)
アイコン画像なおみん!
» 結果発表! (2007年07月07日)
アイコン画像MASAやん
» 試験が終わって (2007年06月17日)
アイコン画像なおみん!
» 試験が終わって (2007年06月17日)
アイコン画像MASAやん
» 明日はロックの日! (2007年06月09日)
アイコン画像なおみん!
» 明日はロックの日! (2007年06月09日)
アイコン画像MASA
» ming∞ming@都雅都雅 浴衣祭Vol.1 (2006年07月18日)
アイコン画像なおみん!
» ming∞ming@都雅都雅 浴衣祭Vol.1 (2006年07月18日)
アイコン画像なおみん!
» ming∞ming@都雅都雅 浴衣祭Vol.1 (2006年07月18日)
アイコン画像MASA
» なばなの里 (2006年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる