ありがとうございました 

May 02 [Tue], 2006, 22:30
だいぶ、長いこと更新をしていませんでした。

そして、今までブログを読んでくださっていた方々ありがとうございました。

今日の更新を持っておしゃれさんの活動日記は幕を閉じようと思います。

本当にありがとうございました。

握手? 

November 06 [Sun], 2005, 22:51
朝、4時半起床(ちなみに前日11時まで仕事してます。)
で、熊谷まで移動そして6時ので東京ビッグサイトまで
朝、7時48分国際展示場到着!
すでに、長蛇の列徹夜したら行けないのに明らかな徹夜組み発見!
外に並ぶこと、2時間。
そして、8時に握手会スタート
9時51分ビッグサイトの中へ中に入って、これまたびっくり
ポイントAからポイントHまである
一度、トイレに行くため列を離れて再び並び12時半に、ポイントGまで到達と思いきや、
メンバーの休憩そりゃ、朝8時から握手してたら休憩も必要だ
1時半再開して、私たちの番の時にきずいた
スタッフがやけに多いもしや
案の定、ブースに入ったらすごい量のスタッフが流れ作業で、ファンの背中を押していた
いろいろ、言うことを考えていたが言えずに「がんばってください」と「10周年おめでとうございます」としか言えなかった。
しかも、よりによって岡田くん最初

握手した順番
岡田っち→健→イノッチ→長野→剛ちゃん→坂本くん
の順番。でも、剛ちゃんが満面の笑みですごく嬉しかった。

ぶっちゃけ
岡田くん最初であまり印象がない
15時過ぎに遅いご飯を食べ握手会にあと渋谷で遊ぶ予定だったけどで帰宅することに。
帰って、朝早かったこともあり「歌笑」の亀ちゃんを見て寝てしまいました。
疲れすぎて嬉しかったのか分からない握手会でした。
来月まで逢えないけど楽しみにしときましょう

よみがえり 

November 03 [Thu], 2005, 22:32
行って来ました10周年の
V610th Anniversary Tour
  musicmind


席は、スタンドの2階席だけど1年3ヶ月ぶりのコンサート
14時にスタートやっぱり、1年3ヶ月ぶりに生で本人たちを見ると・・・
アルバム中心に今までのシングルやカミセンやトニセンの曲をやり、MCは、メンバーからメンバーへの今まで言えなかった苦情みたいないい合い。
そして、先輩後輩からのお祝いコメント。
私が行った時はTOKIOのリーダーと嵐の櫻井翔くんでと思ったら翔君ステージに登場
可愛かったー
来月の東京オーラスも行って来るのよーん

と、その前に6日に

V6の6人と握手してきちゃいます

消すことの出来ない存在 

October 10 [Mon], 2005, 13:53
昨日、行って来ました
VOXPOPの対バンだから、いつ出るかも分からないまま参加です。
開場する前に用足しに行くため東急に向かってる途中に偶然2人にばったり会って何も反応出来ず笑って終わってしまった光次笑ってしまってごめんね
曲数は、少なかったけど久しぶりに笑ってをやる光次を見て嬉しくなって、その時、確証したことが1つ今、亀ちゃんのことを言うことも、のほぼが亀ちゃんなのは、正直多いでも、昨日の光次を見てやっぱり、光次は、かめこうの中で消すことの出来ない存在だと確認しました。

これからも光次と雄一を応援しつつ、亀ちゃんも応援していくつもりです。

夢みたい 

August 09 [Tue], 2005, 23:33
今日、8月26日にやるKAT-TUNの魂のチケが来た
今回、倍率がすごく高くて何口出しても全滅した人も居た
でも、なぜかかめこうは、1口だけ出して当選、そして今日、仕事からして、
帰ってきてまず、やったことチケットの封筒の開封一緒に行く友達と
あまり良い席を思っているとあとでショックが大きくなるから立ち見って思っておくことにしていた
そして、いよいよチケットの確認したら・・・・
なんと  センター15ブロック 1桁台

友達に速攻したけど出ないから、違う友達にしてどこの席が取れたか聞いたら、アリーナとの事。
そして、私の席を言ったら案の定絶叫
私自体あまり、席が把握できていないため確認したら・・な、なんと

ステージの横の最前との事
いままで、ジャニの魂行って最前は当たったことがないから自分でも大興奮

いっぱい 亀ちゃんにアピってこよーと

だいぶご無沙汰 

July 23 [Sat], 2005, 1:58
だいぶ、更新をしていなくてごめんなさい最近、あまりに嬉しいこととショックなことがありすぎて私の今の精神状態がやばいです。

今まで、更新しなかった日のことをざっと書きたいと思います。

13日の少年倶楽部の収録は・・・朝、10時に青山劇場へ多分、なぜ青劇って感じかと思うでしょうが、私初めてジャニーズの入り待ちを見ました。友達の好きなJrが少年隊のミュージカルでバックで付くのでそして、原宿へ移動友達と合流ってその前にここに出てきてる友達は携帯のネットで知り合ったKAT-TUN智なのです。
原宿の駅前で、Jrの子達の鑑賞藪も八乙女も見た。でも、1番驚いたのは、中尾明慶くんが居たこと。いま、「ドラゴン桜」に出てる子収録内容は、すごく楽しかった
ゲストが関ジャ二だったけど内亮を除いた6人だったから今になっては、永久放送延期にならないですんで嬉しいかも。仁がすごくテンションだったし、亀ちゃんもかっこいいし私の大好きな曲も歌ってくれた。
最後に亀ちゃんが「金田一少年の事件簿の主演が決定しましたって言ってくれたし

速攻次の日スポーツ紙買いあさりそして、そのあとに私の中での大事件が起こった。 私は、サマリーは、誰を目的で行けば・・・。

そして、8月26日のKAT-TUNのコンサートのチケの当落の確認が出来て1口だけ申し込んでチケが取れた皆に言ったら驚いてた。1口だけで当選するなんてすごすぎるらしい。

Yちゃんへ>なぜ、私のブログのコメはイニシャルなんでしょうか
       嵐コンがいよいよ始まりますががんばって応援してきてちょ

念願の 

July 05 [Tue], 2005, 23:58
今日、友達からが来たな、なんと少クラの観覧の抽選で当たったとの事
すごく、舞い上がってしまった最近は、めっきり亀ちゃんモード全開です。明日は、ミンテレだし

そして、今日NEWSの内くんと亮ちゃんが出るドラマ「がんばっていきまっしょい」がスタート
ビデオに録画しようか迷ったけど、しなかった失敗したかも
でも、今日より来週の方がいっぱい出るから来週からビデオに撮ると決意しました。

9月のサマリーも内くんで参戦決定うっちーの作らなきゃ!!

HAPPY BIRTHDAY 

July 04 [Mon], 2005, 12:00
HAPPY BIRTHDAY

仁、誕生日おめでとう21歳だねーこれから、もっともっと素敵な人になってくだパイ

仁にとって幸せな1年になりますよーに

久々のライブ 

June 26 [Sun], 2005, 21:18
今日、1ヶ月ぶりのドギーライブ楽しみにしていた
まだ聴いた事ない「夏」と言う曲雄一曰く夏っぽくないのにタイトルが夏らしい
1ヶ月ぶりのライブは、改めて光次は、かっこいいわぁー
最近、書くことがなく1週間以上書いていない。仕事が11時までで帰ってきてからを開ける気にならないのが現状なのだ・・・。
それに、書くこともない。友達のプログを見たら友達のプログのリンクから私のプログの名前が消えていた・・・・・また1人友達が私の元を去った。
残念なことだけど仕方がない。○いちゃん今までありがとう・・・。
8月の解散ライブの1stは、振り込んでもらってるので一緒に入るけど見るのは別でもかまいませんので、いってくだパイ

明日。 

June 25 [Sat], 2005, 23:29
明日、1ヶ月ぶりのドギーライブ今月は、亀ちゃんモード全開の前半だったけど今日から、光次モードに頭を切り替えて久々に逢う光次を堪能してこようと思います。新しい曲も、早く聞きたいなぁー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YYY
» 夢みたい (2005年08月10日)
アイコン画像Y
» だいぶご無沙汰 (2005年07月24日)
アイコン画像Y
» 念願の (2005年07月21日)
アイコン画像かめこう
» 久々のライブ (2005年06月28日)
アイコン画像Y
» 久々のライブ (2005年06月27日)
アイコン画像Y
» ショック (2005年06月22日)
アイコン画像かめこう
» やっぱり素敵 (2005年06月03日)
アイコン画像さいとぅー
» やっぱり素敵 (2005年06月02日)
アイコン画像Y
» やっぱり素敵 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-db-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる