きょうは 

June 29 [Tue], 2010, 0:05
こもの入れを整理しました。
よく使うもの、文房具+αでまとめたので毎回きちんとそこにしまいたいと思います♪

小物入れを片付けていたら忘れていたお年玉の2万円がでてきました♪
かなりテンションあがります♪



結局半分は今日のギャンブルでのまれました。
やはりギャンブルで車を買うというのは無理があるのかなー。
けどバイクもほしいし大金をつかむには・・・。(ダメ人間)





ところで皆さんならこのクローゼットをどう片付けるでしょうか・・・。



いまいちつかいがってがわからず困っています。

コメントおまちしています♪

理由 

June 28 [Mon], 2010, 0:47
お掃除ブログをはじめようとおもった理由を最初に。

大学生になりもう2年目に入りましたが、最近片づけというものを完璧にサボるようになってしまいました。
朝から夜は大学で野球のない日はバイト。
家はただコンビニで買ってきたものを食べて寝るだけの空間。


そんな勢いで生活していた折、事件が起きました。



ここ最近の暑さで服を着ないで寝てると(ォィ)朝起きたら体が痒い・・・。


ぼくの通う大学はもともと山にあるために野球のグラウンドは虫が多いんで、毎年蚊にくわれてひどいのですが、なんと今回は全身です>_<



どうやらダニにくわれたらしい。(ある人の意見ですが>_<

最近部屋をかたづけてなかったもので部屋はちらかりほーだい。
もえるゴミすら捨てにいってない状況でした。。。。


そんなわけで部屋の片づけを開始してみると・・・



さっきまでもえるゴミのあった袋の下に白ゴマみたいなのがいっぱい。





ん?って思ってみているとどうやら白ゴマではなくなにかの幼虫のようにみえました・・・。(多分ってかほぼ??)






さすがに恐怖を感じこのブログをはじめることを決意。
随時写真のUPなんかもしていきます。

毎日片付けがつづくようにがんばります>_<

新たに 

June 28 [Mon], 2010, 0:41
リニューアルしてブログを始めます♪
よろしくお願いします。

ブログ復活の理由:
・部屋の片づけができなくて危機感を覚えたから
・ここで日記を書くようにすることでモチベーションが保てると思ったから
・バイクの整備も全く進んでないのでそっちの方もすすむかなーと思ったから

こんな不純な動機です笑



とにかく今後は写真もまじえつつ毎日更新できるようにがんばります。

【HN】まさや
野球と車・バイクいじりが好きな管理人
【現在の愛車】
日産・キューブ
ホンダ・ゴールドモンキー

カテゴリアーカイブ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる