もう今年も終わり 

2006年12月30日(土) 23時19分
今年も後残すところ一日・・・振り返ってみると今年は結構充実した一年でした
はじめて飛行機に乗って九州を脱出! 
失恋
京都に三泊四日の旅行
いろいろな飲み会
・・・・・ここじゃかたりつくせないくらい楽しかったです
明日は今年を締めくくる日 充実させたいです

テスト 

2006年12月12日(火) 22時58分
やっと火曜日まだ金曜まで長い道のり・・・・・・・
早くテスト終わって、遊びまくりたい    てか彼女欲しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
もうクリスマスやん
誰か一緒に過ごしてくれる人は現れるかな・・・
10代最後のクリスマス 楽しく過ごしたいよぉ〜〜〜

テスト終わり次第画像とかアップしていきまーす

ゲーム 

2006年12月09日(土) 15時50分
ついにきました!!!!!!!
待ちに待っていたガンダムのゲームが
テスト勉強で沈んでいた気持ちが一気に上昇
時間も忘れてやってしまいました・・・・・・って、やばい勉強しなきゃ

土曜日 

2006年12月09日(土) 7時08分
はぁ〜〜〜〜憂鬱だぁ
ただ今テスト期間中なんでせっかくの土日も勉強ざんまい・・・・・・
大好きなバドランニングもできないなんて

テストが終わるともうすぐクリスマス、今年も男一人で過ごすのだろうか・・・・・・・・・
 憂鬱だぁ〜〜〜〜〜

半身浴 

2006年12月08日(金) 18時59分
はぁ〜(^−^)いい湯だった☆
今まで全く長風呂ができなかった俺ですが、最近
半身浴にチャレンジ中です 
といっても、すぐにのぼせてしまう体質、ながなが風呂に入っているのにあきてしまう性格のため
長時間は入れません・・・・・
皆さん何かいい方法はないでしょうか??
もしあればぜひ教えてください

最近口周りの肌荒れがひどいんですがそっちの方もなにかいい方法があればぜひ

お初です! 

2006年12月08日(金) 18時15分
どうも〜〜〜!!!
今日からブログはじめます☆
よろしくっす 
最初は自己紹介から・・・
年齢 19才(周りからは中学生と言われます・・・・)
身長 160cm(決してさばは呼んでません)
趣味 ランニング バドミントン 筋トレ 読書 etc...

と、まだ全然紹介してませんがこれからどんどん更新していくので一体どんな人物かわかると思います
では、ゆっくり半身浴でもしますか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-bado-run
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる