今日は半分ネガティブDay 

July 04 [Sat], 2009, 21:29
何日かに一回くるネガティブDayには

自分の事が付き合いにくい奴だなぁ

と思うのですよ

あの人の事はこうなのに
僕の事はそうではないんですか

と嫉妬したり

みんなにとって僕は人数合わせなんじゃないか

あの人は僕を避けてるんじゃないか

などと不安になったり

褒められたりすると調子にのるし

すぐに自分以外の人と比べたり


並べてみると…面倒な奴だなぁ


明日にはネガティブDayから抜けてればいいなぁ

今日の出来事 

May 10 [Sun], 2009, 19:45
今日友達と遊び、罰ゲーム付きの大富豪をやりました。

頑張ったけど負けてしまい、やった罰ゲームが何々口調のたぐいで、やった口調がちょっとの間治りませんでした。
今は治ってきました。
よかったです。



今日は変な扉が開いた気がしました。

2009年初桜 

April 12 [Sun], 2009, 21:28
もう散りはじめてたけど
綺麗でした。

3月31日 

March 31 [Tue], 2009, 23:02
2008年度は今日が最終日ですね。


今年度は色々あっ・・・


色々・・・



はい。たいしてなかったです。


挙げるならば


将来について考えるようになった。

って事ぐらいですね。



毎日、本当にどうしようかと考えております。

優柔不断はなおさないとな



お花見したいな。
桜見ながらお菓子食べたりしたいな。


明日から、また頑張りますか。


では、今日はこれで。

おやすみなさい。

進路 

March 14 [Sat], 2009, 22:52
どうしようかな。
まだ決めてないよ…


優柔不断なところは直さないとな。


そういえば、

「周りが何と言おうと、お前はお前が信じた道を行け。」



って誰かが言ってた気がするなぁ。




部屋が 

January 25 [Sun], 2009, 8:31
起きた時に目をあけたら、一瞬だけ一面ピンクに見えました。

少し怖かったです。

久々に 

January 10 [Sat], 2009, 22:56
モンハンをやってみた。


練習がてらキリンに挑戦してみた。


上出来だった。


安心した。

2009年 

January 01 [Thu], 2009, 1:01
いやぁ、年明けちゃいましたね。


今年は自分の思った通りに行動できる年にしたいです。


ではでは。

目標 

October 10 [Fri], 2008, 23:35
まずは、目的の時間に起きれるようにするぞ。

将来の 

October 08 [Wed], 2008, 23:20
やりたいことに向かって、進んで行けているだろうか。

何回もほとんど変わらない自問自答を繰り返して。

大丈夫だろうか。


大事な一歩を踏み出す勇気がほしい。