眠いわあ。。。 

2006年07月22日(土) 22時49分

こんばんわ
福岡のチケが到着しましたぁまぁなんとも言えんくらい微妙な席でして…でもまぁいいかなと
まだあと2週間以上あるなあ今のうちにお金貯めとかんとなっ


今日から隣の彼の部屋に東京からお兄ちゃんが来ててちょっと慌ただしかった今日は肉じゃがを作りました味濃いめやったけどまぁまぁでした。



てかマジ病むわ
完璧自己嫌悪…凹

早く嵐に会って癒されたいわぁ

嵐コン☆広島グリーンアリーナ 

2006年07月17日(月) 20時34分

嵐コン行ってきましたあ
1年ぶりの広島でした

以下ネタバレありです




新幹線で広島まで行って一休みもう11時半くらいやってトコトコ会場に行きました
1部はメインステに近い席で1年ぶりともあってワクワク……がグリーンアリーナの中暑すぎでもうすでに汗だくだくおいおい
んで嵐登場でさらに汗だく…
やっぱ嵐かっこいいわ相葉ちあん素敵やった
今回花道がなかったのがビックリやったけどトロッコ移動のとき相葉さん永遠にケツ(笑)次は…と期待してみるもまたケツ。まあそんなもんか。
COOL&SOULがなんかいい感じやった「ことだま〜」の動きが好き(笑)

1部終わってからさおりとまゆみとお友達の子と会ってうだうだトーク2部開演5分前になってたからちょっと急ぎめで会場入り。今度はサブステの辺りでしたちょうどムービングの端のところでトロッコもあり1部よりも近い感じがしました以下追記で

ワクワクo(>∀<o)♪ 

2006年06月28日(水) 4時30分

こんばんわあ今日は久しぶりに晴れててめっちゃ暑かったわ
夕方からダァとダァの友達と3人で近くのお好み焼き屋さんお酒もはいりいい気分に………なる前に頭いたなった最悪。
んでウチの部屋に帰ってきてからまったり
ダァが寝てしまったからその友達とTVゲームして遊んで暇になったから嵐コンDVD再生(またか)

今日は広島コンチケットが到着席の感じはその日になってみないと分からんけどコンサート楽しみだわあ
あっその前にあるばむ出るねDVD早く見たいわあyes?no?とかめちゃ好きやったし5曲でも見れるの嬉しいわ‐


福山雅治のCDも借りてきた笑"




以下追記にコメントレスです

夏こんο 

2006年06月17日(土) 1時31分

お久しぶりですこんばんわあ
最近は風邪ひいたり勉強に没頭してたり(笑)とまあなんとも言えん生活を送っとります
あとはバイトかな



今日から3日間ダァが実家に帰るのででひとりぼっち…この時間暇やからTVゲームでもしようか思うてんけどただのむなしい人になりそうやったから……誘うDVD鑑賞することにした…まああんま変わらんっていう…(笑)

あっ夏こん福岡・広島・福井・仙台はちゃんと両部とも取れてましたでも大阪撃沈

どなたか福井2部・福岡2部と大阪公演交換して下さる方いらっしゃいませんか切実に探しております。。。




先日(といっても10日ぐらい前)付き添いで城ホール行ってきたなんだか懐かしい感じがしたよ帰りにIMPでご飯食べてんけどコンサートの日とは違ってサラリーマンばっかやった(笑)
早くコンサートいきたいな





今日の梅田はやたら人が多かったわ

まったり(´∀`*)☆ 

2006年05月10日(水) 13時05分

今日は6時半におはようして今は家でまったり中
一人で勉強してますうちいっこも資格もってないからこれからちょっと恥ずかしいかな思うていろんな資格に挑戦いきたい‐
な‐んか最近一人の時間っていうのがあんまりなかったから改めてこ‐ゆ‐時間大切やなあ思うわたまにはゆっくりしたいときもあるしねっ


ここずぅーと買い物行ってないから行きたいなあ服ほし‐い
今度梅田行ったときにでも物色してこようかな


誕生日にもらったけど一度も使ってないうち普段Bag{バッグ}にいっぱいものつめるから入らんのよね(笑)この荷物を多くする癖直さなあかんわコンサートのときとか遠征するときやたらに荷物おもいんよね…(笑)
今年はチケちゃんと当たるかなあファンクラブ会費払うの忘れとったしちょっと気掛かり…(;´Д`)

★GW最終日★ 

2006年05月07日(日) 20時50分

今日は朝6時くらいに目さめてそれから眠れんやったから起きて熊本行く準備したあお昼前に新大阪駅でダァとバイバイして…一人旅(笑)まぁ途中で親と合流しておとおさん+じいちあんばあちあん
んで今帰宅ちう今日は地元に一泊しまあす




このこたちは大阪のじぶん家におるペット
別に集めとるわけやないけど可愛いから癒されるわうちにはまったくもって似合わんけど。相方さんにもらったのもあるよん












……ってまあこんなテンションやなかったりするけど

さいかい(≧ω≦) 

2006年05月06日(土) 11時37分

今日からまた1年ぶりに日記始めようと思います
途中でとまってしまうかもしれんけど気長に更新していきまあす


今パソコン金払ってなくて死んでるから主に携帯からの更新になりそうだわ。
今日はむだに早起きして洗濯して朝から嵐コンの振込みしてきたあはい、またお金消えた━
まあ楽しみやからええねんけど。当たってほしいわあ
それにしてもここ最近ずっといい天気やな気持ちいいわ〜ダァ寝てて暇やから昼ご飯でもつくろうかな

○●USJ●○ 

2005年05月28日(土) 9時30分
この前USJ行ってきましたぁ休日やったからやっぱちょっと人多かったけどほぼ制覇しました
ターミネーターやらスパイダーマンやらジュラシックパークやら・・・・もうアトラクションというアトラクション全部回ったわなんせ開園前から行ってましたから・・・・(笑)でも途中雨降ってて花火が無かったのが残念楽しみにしててんけどなぁ。
でもウチ今まで一回もUSJ行ったことなかったからかなり楽しめました結局朝から夜までおったわ。


画像悪いけど夜はこんな感じめっちゃ綺麗かった


そういえば嵐コンですが、申し込んだ仙台・新潟・福岡は全て両部とも当選してましたでも広島は大ハズレ・・・(笑)やっぱ難しかったかな
相方と色々話してんけど、もしかしたら新潟行かんかもです。。。。早く席知りたいわ(笑)てか相葉さんと大野さん舞台やるんやぁ)遅っ
正式決定なんかなぁ相方よ、どうするべか(笑)

松潤今大阪におるんやねっ知らんやったわぁ。
明日暇やったらシアターBRAVA!行ってみる?つーか遊ぼう?笑>相方


お出かけ☆ 

2005年05月16日(月) 18時38分

昨日はミナミデートでした

心斎橋の大丸やらOPAの辺りをブラブラしながら色々見てまわりましたその近くにあった喫茶入ったんやけど、ケーキがマジ美味かったてか最近ほんまに糖分取り過ぎや(笑)ほとんどお菓子とかしか食べてないもんでも夏までには絶対痩せてやる・・・・つもり。

その後せいごん家(せいごは全然ジャニ系ちゃう)行って晩御飯食べて、テレビ見ながらひたすらTalking・・・
んで、目が覚めたら朝の9時半・・・・・・・・てかもう学校始まってるし(笑)一回起きた時にたしか「めざましテレビ」っぽい音がしてたんよねテレビから(笑)その時もう起きればよかったのに・・・また寝てしもうてたわ最悪やでも一応一回家帰って支度して午後から学校行きました

遅刻連ちゃんやん(苦笑)高校の時みたいにならんようにせなアカンな



嵐熱上げていかな=3 

2005年05月13日(金) 23時47分

はい、また日にち詐欺(笑)
つーか知らんまに左腕にでっかいあおじが・・・・。これ数日前からあるんやけど、いっこうに治る気配がない痛いし最悪写真ではあんま分からんけど。

11日は夜から友達の紹介で知り合った人と遊んだぁ初めて京都行ったわ。京都駅で待ち合わせで都の感じを期待してったら・・・・全く違った(笑)後で「京都駅はそんなんちゃうよ。清水寺とか行かな」って言われたまぁどうせ夜やったし
腹減ったし何か食べようってなったけど食べ物屋さん全部もう閉まってるしファミレスなんか無いし、ひたすら駅周辺歩いてたわ。
結局その子の家で晩御飯食べましたが・・・その日は泊まって帰りました
ウチ『セカチュー』観たことなかったから(ぇ)DVD観せてくれはったんで良いトコだけ観た・・・・(最悪)
酒も入ってたせいか夜ずーっと色々語られてウチはテープレコーダーかよって感じやったわ(笑)・・・・あっちょっと言い過ぎたな(笑)
まぁとにかく、よう聞いたったわ。
会ったその子はジャニ系の可愛いらしい感じの男の子でした

大阪帰ってきた日の夕方からは相方と遊んだぁ相方と遊ぶといっつもしゃべりまくり(笑)ウチらほんまにようしゃべるなぁ>相方
カラオケ行って久々にあらし歌ったぁ〜サクラ咲ケ」とか初めて歌ったし(爆)案の定ラップはグダグダ・・・・それもそれでおもろかったけど

この日も最終で帰りました(相方と遊ぶときは常に最終・・・笑)
帰ってきてそのまま倒れこみ爆睡・・・はい翌日おもいっきし遅刻〜(笑)あ〜笑っとられんわもうアカンわ〜ウチ。。。初遅刻でした


profile
■name■
ゆき

■birthday■
10/17

■love■
・嵐
・相葉雅紀
・相方
・友達
・コンサート
・TDL
・ココナッツ

■spot■
主に地元only・・・笑

嵐コンでは・・・
・大阪
・広島
・福岡

たまに関東・東北方面にも。


comments
アイコン画像ゆきの
» 眠いわあ。。。 (2006年07月23日)
アイコン画像ゆきの
» 夏こんο (2006年06月18日)
アイコン画像ゆき
» まったり(´∀`*)☆ (2006年05月26日)
アイコン画像まな
» まったり(´∀`*)☆ (2006年05月21日)
アイコン画像さおり
» ○●USJ●○ (2005年06月19日)
アイコン画像しおり
» Thank you for my days (2005年03月22日)
アイコン画像しおり
» *買い物* (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる