猫ゲット。

April 14 [Thu], 2011, 22:00
ネットもようやく繋がって念願の一軒家生活もスタート。

ネットと同じくらいほしかったのが猫。

メスの子猫(一ヶ月)をもらってきた。それがこれ↓



もらってきたのは1週間くらい前だけどもうだいぶ慣れた。

遊ぶときは人をアスレチックみたいに使って遊んで寝るときは擦り寄ってきて寝る。

仕事で家にいないときは寝て帰ってくると騒ぐので写真が撮れない・・・・・・。

トイレ中だけどもこのときが一番落ち着いてる。

手も足も噛まれたり引っかかれたりで傷だらけだけど猫はかわいい。

毎日成長するのが楽しみでならない。

石油争奪戦。

March 21 [Mon], 2011, 21:55
工事が終わって帰ってきて久々のパソコンでの更新。

タイトルどおり自分の住んでるここ山形でも激しいガソリン争奪戦。

行列200Mは当たり前。

スタンド側はは警察にものすごく怒られてるらしい。

毎日毎日ここのスタンドにタンクローリーが入るとか入らないとか情報戦。

という俺も並んで何とか満タンにこぎつけた。

せっかくなんで感じたことをいくつか。

町中を走り回って行列に並んで積める人もいれば情報もらって動く人もいる。

俺は土曜日に半日以上一つのスタンドを張って積んできた。

ギャンブル性が高いけど個人的にこれが一番楽。

整理券使ったり警備員使って誘導するところは割り込みやらのトラブルも防げてなおいい。

でも一番いいのは1人で並ばないこと。

2人いればトイレとか飯とか暇つぶしとかいろいろできて便利。

それに積める車の台数+1台だとものすごく楽。

まだまだ続くんだろうけどいつ終わるんだろうか。 

こーしん。

February 12 [Sat], 2011, 12:46
かなり久々の更新。

一応生きてます。

簡単に説明するとアパートの改装で一時的に引っ越してきた。

期間はひと月くらいでその間ネットはできない。

いまはxperia 先生で書いてます。

持っててよかった。

ガンツ。

February 01 [Tue], 2011, 23:07
久々の更新は日曜日見てきた映画「ガンツ」の話。

原作も好きで漫画も集めているので期待して見に行ってきた。

いち個人的に批評するとよくまとめたとは思う。

話を急に進めたおかげで登場人物の描写が軽かったり性格がおかしかったりしたのは残念。

あんまり原作気にしないで見る分にはいいのかもしれない。

4月にある後編は完全オリジナルでガンツの謎も映画独自の解釈がされるんだろうと思う。

漫画→実写映画は地雷が多いが個人的には楽しめた。

後編も見に行こう。

その前に仮面ライダー。

結局は金。

January 10 [Mon], 2011, 22:52
久しぶりに憂鬱。

血のつながった身内ですら本音で語り合えないという現実。

自分がコンプレックスの塊っていうところもある。

家族が嫌いという訳でもないと思うんだけどなんか距離を置いておきたいという気持ちがある。

明日から家族と無言生活でもはじめようかな。

どっかにいい本とかサイトとかないだろうか。

聴きながら。

January 10 [Mon], 2011, 0:23
この2日間ずっと音楽聴きながらモンハンしてた・・・・。

ソロプレイ万歳。

音楽といってもアニソンとか特撮ソングがメイン。

中でもRegret nothing 〜Tighten Up〜とBattle of Omegaがお気に入り。

前者は仮面ライダーオーズの挿入歌兼EDで後者はドラゴンボールレイジングブラスト2の主題歌。

やっぱドラゴンボールは影山さんでないと。

と通ぶってはいるものの本格的に好きになったのはビーストウォーズメタルスだったりする。

ヘッドマスターズもアニメイテッドも最高。

ロボットソングはこうでなくては。

仕事始め。

January 05 [Wed], 2011, 0:55
明日からというか今日からというか仕事始め。

ものすごくだるくていきたくないけど初日なのでかなり楽なはず。

明るくいこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へばの。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-いろいろ。
    ・音楽-車中では必ず聴く。
    ・コレクション-ガンプラ
読者になる
基本だらしないので毎日更新は稀。
社会の歯車として邁進中。
常に金欠。
Yapme!随時受付中!

所有ハード
・旧DS & DSライト
・PSP(旧型)
・PS2(薄型黒)
・Wii(白)
・PS3(60G)

ゲームは主にアクションとRPG中心。
レース・FPS・格ゲーはかなり苦手。
作業ゲー大好き。
シリーズだとポケモン、モンハン、バイオハザードなど。

モンハンシリーズは
G・ドス・F・2nd・2ndG・3をプレイ。
Fからは現在離れ中。
近接は片手剣&大剣
遠距離はライトボウガン&弓
3は一応オンデビュー済み。


現在プレイ中のゲーム。
・スーパーストリートファイター4
・ロストプラネット


購入予定のゲーム。
・ゼノブレイド
・ポケットモンスターブラック・ホワイト   (9月18日)
・モンスターハンターポータブル3rd(2010年)
・ラストストーリー


メルアド
xyz00619@yahoo.co.jp

Skype ID
cola06110
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像家出案内
» 猫ゲット。 (2011年12月24日)
アイコン画像アニメ出会いサポート
» 猫ゲット。 (2011年12月22日)
アイコン画像みひろ
» 猫ゲット。 (2011年10月29日)
アイコン画像りのん
» 結局は金。 (2011年01月24日)
アイコン画像奈実
» 仕事始め。 (2011年01月05日)
アイコン画像奈実
» 今年の目標。 (2011年01月03日)
アイコン画像奈実
» 家族。 (2010年12月07日)
アイコン画像
» モンハン3rd。 (2010年12月05日)
アイコン画像奈実
» テレビがきた。 (2010年11月28日)
アイコン画像りのん
» めがねがね。 (2010年07月18日)
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30