ステータスバトン 

March 28 [Tue], 2006, 0:14
緋月さんからもらってきたステータスバトンやります☆

[ステータス]

HN:あべっち
年齢:21
職業:大学生
病気:良好。最近顎関節症になりもがき苦しむ。
   ドライアイもち。これがまたたまらんのよw
装備:上の事情により目薬。財布、携帯、時計、家の鍵。
特技:円周率が44桁まで言える→3.14159265358979323846264338327950288419716939まで。(くだらんし役にもたたんなw)
口癖:さぁ〜。
靴のサイズ:27.5p
両親はまだ結婚してる?:それはもちろん。
兄弟:姉貴に兄貴。末っ子ですから。
ペット:いないよ。

+*好きなもの*+

[色]黒。青。でもやっぱり黒が好き。
[番号]3と7。なんかいい感じじゃね?
[動物]猫。犬。でも可愛くないのはイヤw
[飲みもの]コーラ・マウンテンデュー。炭酸飲料・・・だから太るのよねw
[ソーダ]ミツヤ。これでいいのだろうか?あれはサイダーか!?
[本]グスコーブドリ伝記(宮沢賢治物語)
[花]う〜ん花は似合わんよ。しいてあげるならバラかな。

追いコン 

March 23 [Thu], 2006, 0:51
一昨日は追いコンでした。


暖で飲んでラウンドワンいって、そのあと先輩2人と3人で朝までカラオケ行きました。

今帰ってきたのですが、めっちゃ眠い!

今日は教採講座があるのに、このままでは寝てしまいそう・・・。寝ないためにも今から3時間ほど寝ます。

おやすみ・・・zzz



☆゜・:*:・。,★゜・:*:。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆</太>


無事に10時前に起きることもできて、教採講座受けることができました。
今日勉強したのは教育心理。

もうかなりやばいですね。

山形は結構心理も出してくるみたいなんで、しっかりやらなきゃな〜と思いつつ、昨日の追いコンの疲れが・・・(*x_x)
かなり睡魔と戦いました。

結局敗北しましたがw

どうも人物名と説を覚えるのが苦手みたいで、今日のテストもボロボロでした。誰か人物名とか暗記するいい方法知ってる人いたら教えてください。



☆おまけ☆
さっきTVを見てたら、銭金で福島に住んでる人が出てました。福島駅にも上田が行ったらしく、ちょっとその光景を見てみたかったと思っちゃいましたw野次馬ですね(´д` )ハイ,スンマソ

んでその福島に住んでる人の結果なんですが、見事優勝!
おめでとう(*゜ー゜)ノ彡☆゚・。・゚★・。

ま、くだらないことでしたw

半身浴 

March 21 [Tue], 2006, 0:57
してみました☆

これってかなり汗かくんですね!

40分くらいずっと入ってたらフラフラになってしまったw

お風呂をあがってから、一昨日もらった体重計へ乗ってみる。

すると・・・1キロ減ってる!♪”8(^∇^8)(8^∇^)8”
(ま、一時的なもんですけどね(-Д - )ハン )

ちょっと半身浴気持ちいいかも!でも水道代がかさんでしまうという代償が・・・こういうとき水道代が定額のアパートの人がうらやましい。



みなさん!いいキントレメニューがあったら教えてくださいm(_ _)m

体重○○キロ 

March 19 [Sun], 2006, 18:07
体重計がないんですね。うちには。

でも今日やっとうちにも体重計が!

クラスの友だちが引っ越して自宅から通うので、いらなくなったものを頂いちゃいました♪
ついでに湿気とりまでもらっちゃって、ありがたや〜ありがたや〜(^人^)

それでね、やっぱり体重計があると測ってみるわけですよ。そしたらなんと!!! 人に言えるような体重じゃなくなってたので公開しません。かなりやばいです。太りました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょっと筋トレとかして、やせなきゃなぁ〜(−д−;)

遊びまっせ〜 

March 18 [Sat], 2006, 22:13
昨日は夕方からるみなすや後輩と遊びました。
最初はラウンドワンでボーリング♪
1ゲーム目・・・神が降り立ったかのような奇跡のスコア!
な、なんと最初から5回連続ストライク!!
おぃおぃなにがあったんだよ!?俺!
こんな奇跡が起きるなんて、明日死ぬのかって思っちゃいましたw(ま、無事に生きてますが。)

こんな奇跡が起こった1ゲーム目のスコアは☆189☆
いや〜歴代2位のスコアだね!

そのあとのゲームはこれまたひどいもんなんだわ!
2ゲーム目が71と一気にスコアが落ちたもんで、この日は波が大きい日だった。。。


ボーリング終わってからは飲み会♪
ちょっとドタバタもあったけど、面白かったねぇ(^▽^)
1時くらいまで飲んで、再度ラウンドワンのスポッチャへ→
ビリヤード1時間やり、ソフテニやってゲームで遊んで、朝まで騒いでました☆さすがに疲れた・・・。

家に朝帰ってきてからは、3時まで爆睡する始末。起きてから教採講座のビデオの予約に生協へ。しかし、これがすぐに借りることができないもんだから、次に回ってくるのはいつになることやら・・・。ちょっとこのへんめんどくさい。ま、仕方ないか。
そして今、テレビをみている俺。女王の教室みてんだけど、教育のあり方について考えさせられてしまう。生徒指導の難しさを実感してしまう・・・。

シークレットバトン 

March 16 [Thu], 2006, 17:54
いくみんにもらったシークレットバトン☆やりまーす

Q1:Jさん 
Q2: ミッチェル
Q3:pinocoかな。なんか楽しそう 
Q4:いりこ、みさ、ハッチかな。みんな部活の後輩やんけw
Q5:きょんさん。やっぱりこれはね!
Q6:ryoutaさんですね。
Q7:Jさん。いつもステキです。
Q8:ryoutaさん、naoさん、Jさん、MJさんですね。新歓4年生卒業おめでとうございます 
Q9:メグルだね。
Q10:るみなす。  
Q11:マイマイかな。 
Q12:るみなす 
Q13:う〜ん・・・しん? 
Q14:るみなす。
Q15:08 
Q16:Jさん  
Q17:黙秘で。 
Q18:ハッチといりこ 
Q19:ども 
Q20:マイマイ 
Q21:しん 
Q22:まみはんさん 
Q23:Jさん 
Q24:Jさん。見たときないもん。  
Q25:mimi 
Q26:いなくね?
Q27:マイマイ。めっちゃハイテンションになりそう。 
Q28:ども。
Q29:アクタレさん 
Q30:いくみん  
Q31:ホリラックマ 
Q32:Jさん  
Q33:るみなす 
Q34:しん 
Q35:いねぇ。  
Q36:意味よくわかんねぇけど、まぁ08かな。 
Q37:マイマイ
Q38:しん 
Q39:ども  
Q40:まみはんさん

はい、もし興味のある人は連絡してください!問題の内容教えますよぉ〜

バトン 

March 16 [Thu], 2006, 17:51
え〜かなり前にきょんさんのところからもらっていた強制バトンやります!


その名も 『見た人はすぐやるバトン!』



●今、どこに居る?
パソコンの前。当たり前やんけw

●今、一番近くに誰が居る?
彼女。

●今 どんな服装?
ジャージ。いつも家だとこんなんだね。

●今、何食べたい?
ご飯食べたばっかりだから食べたくない。

●今、何飲みたい?
三ツ矢サイダー♪糖尿病になりそうだねw

●今、真後ろには何がある?
ベッドがあるね。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
食べ終わった食器。洗い物大変

●今、誰に会いたい?
地元の友達かな。また遊びてー!

●その人に今伝えたいことは?
この前は飲みの誘い断ってごめんよ〜。今度帰ったときに飲みするようなら呼んでや~!

●今一番歌いたい曲は?
モ〜ンモ〜ンモンモンしないで〜カモン!け〜りん♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
論作しなきゃな・・・

●今の体調は?
ちょっと疲れてますね。明日の教採の勉強しなきゃ。。。

●今どんな気持ち?

おなかいっぱい(´∀`)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

遅くなってごめんよ〜。

終わったぜー!!! 

March 11 [Sat], 2006, 22:18
いやぁ〜終わった終わった!!


ここ1ヶ月寝る時間を削ってやってた、たのしく学ぶ算数・数学が今日でしゅうりょ〜


いやぁ〜マジねぇこの1ヶ月は眠くてたまらなかったわけですよ!
春休みなはずなのに学校行って、朝帰り。なんだこりゃって生活ともたぶん今日で終わり
なんか明日は昼過ぎに集まるみたいだけど、ひとまずこの生活が終わる喜びを、酒飲んで祝いたい

久しぶりに. 

March 09 [Thu], 2006, 4:20
日記を書いてみました.
ずっと書いてなかったけど,見るだけでいつも終わってしまう.

今学校のPCから書き込み中
一時帰宅し,シャワーを浴びて,再び学校へ.
こんな生活がずっと続いていて,精神的にも肉体的にもぼろぼろになってきました
かなりいっぱいいっぱいの生活を送ってます.




もう疲れましたよ・・・




さて続きやりますか.

3月も始まってしまった 

March 01 [Wed], 2006, 6:48
今学校から帰宅.なんかいつの間にか外は真っ白になってて雪景色

こうやって学校で過ごす日も多くなってきたなぁ・・・と最近感じている今日この頃.

今日は徹夜のままお風呂に入ってまた数時間後に学校に行きます.

なんか間食とか多くなって太りそうだわ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» ステータスバトン (2009年09月22日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ステータスバトン (2009年09月14日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ステータスバトン (2009年09月08日)
アイコン画像ぷるん
» ステータスバトン (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ステータスバトン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ステータスバトン (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ステータスバトン (2008年09月25日)
アイコン画像あべっち
» シークレットバトン (2006年03月23日)
アイコン画像junakata07
» シークレットバトン (2006年03月23日)
アイコン画像ちゃとみ
» 半身浴 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-abecchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる