★// 点と点を結ぶ 

2010年06月17日(木) 0時39分


.......★


〇8月28日〇 

2009年09月07日(月) 23時21分
あみは15時までバイト
ごはん食べて、正くんと合流
和正もおったー大学落ちとったー(笑)
 
ガツンとみかん買ってもろて.正くん家
いちゃいちゃしながらワンピースみて.正くんが「ホテルいこ」って
迷子になりながらも.Bay Side
 
4回もやっとったー
幸せだたー
 
最後に一緒にお風呂入って.8時に出発
 
リアでお腹満たして.帰ったよーん

〇8月20日〇 

2009年08月24日(月) 1時11分
日焼けやばーい
15時までバイトして.ごはん買って.正くん家
サイフ届くの待って.届いて感動にゃは
 
何したかあんま覚えてないけど、正くん宅でにゃんにゃんして.カインズ行って.くら寿司行ったー
がちゃぽん楽しかった
 
DEPOでスケボー買って.藤森っちと合流して みんなでスケボー
2人とも上手い
ちょっぴり疎外感
 
8時すぎに解散して.公園でいちゃいちゃして帰宅
 
お揃いのサイフ頼んだの
菊池夫婦.仲良すぎだね
 
 

〇8月19日〇 

2009年08月22日(土) 21時08分
正くんと9時に待ち合わせして.念願のぷーうる
ばかな亜美は市バスの始発なのに「電車混んでるかなー(>_<)」って真剣に心配しちゃったよ
 
10時からぷーうる
最初は寒かったけど、すぐ慣れたもん
 
クイックターンやったり.お姫様だっこされたり.うきわで遊んだりしたよ
スライダーはこわかったけど…
 
めーっちゃ楽しかった
途中.KABUKIチームにも会ったし
 
てか正くんの下触ったら、起ってた
 
にゃんにゃんしたいね、って話になって 4時半に帰ったよん
でもおうちに皆いて、出来なかったんだよね
 
なのでジャスコ行って.サイゼでごはんした
うまうまだたね
 
 
焼けちゃったけど、本当に楽しかった
来年もぜったいに行こうね
 
 

〇8月15日〇 

2009年08月18日(火) 2時11分
菊池夫婦6ヶ月記念日
 
1時すぎにコーナン集合
色々買って、GEOでDVD借りて、アピタでごはん買って、正くん家
 
まあ雰囲気的にアレなんで、正くんがゴム買いにコンビニへ
 
女の子の日だけど、にゃーんにゃん
久しぶりだたぁね
 
そのあとはワルキューレみたよ
最後めっちゃ泣けた
 
 
5時すぎから正くんの矯正開始
ますーぐ ますーぐ
 
7時くらいからアピタ行って、プリとったよ
 
100円行って、正くんとばーいばい
DVD返して、帰宅
 
 
楽しかったなぁ
正くんと付き合ってから、時間の流れが早く感じちゃうo
 
正くん大好きだよ
ずっと一緒にいようね
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きくち★ふーふ
読者になる


Since...2月15日

ただいま 5ヶ月突破ァ

らぶらぶすぎて困るにゃは