う- 

2006年02月19日(日) 22時05分
ちョレl前に撮ッたPURIわらレl
メモにもeケド
落書き∪とらンやつ選ンだで携帯で入れた
でもね-私の携帯,P700iで機能あンま良くなレl
あンまッてか全然

とりま載せとく

常識ない人 

2006年02月05日(日) 20時12分
60.41.37.162
221.184.130.11
58.91.216.189

下の記事の中傷してきた奴のIP!
中傷するなら顔出せ。
つか、まだIPだけやけど
あんま調子こくと住んどるとこと、
ホスト名載せるからw
調子こくな

うン 

2006年02月02日(木) 18時33分
もおね,受験まヂ近レlカラ
高校受かるまでわ会ッたり∪ン事に∪た
まあ,会わなくても冷めたり∪ンカラ
心配∪ンくて大丈夫だよ

フォー! 

2006年01月21日(土) 21時57分
明日はボウリング!!!! 気合入れて頑張るぜ!幸穂にカッコイイとこ見せてやるぜ

あ,うン 

2006年01月21日(土) 20時49分
明日わボウリングだあよ
さてッッ岐阜テストの後のボウリングわボ□2やッた幸穂ちあンわ
どれくらレlとれるで∪ョオッぶ  
岐阜テの後のボウリングわまぢダメやッたで明日わ頑張ッてみる 肝レl
あンね,その後わ一緒にStudyする!!素
学年末とか絶対ダメやで教えてもらッてまぢめに頑張るカラ
あ,これ冗談ぢァなレlですので
うンo国語以外全部わとにかく真剣にやらンと点とれンもンでね
国語わまあ2やけどトカ言いながら2学期の期末,素敵杉るほどやヴぁかッたけどね
とりまもお受験めッちャ近レlカラ馬鹿でも馬鹿なりに頑張るカラね

いやー 

2006年01月16日(月) 23時03分
とってもとってもおひさ
こないだ大須いって めっちゃ楽しかったぜ!!!
幸穂には俺の買い物ばっか付き合ってもらって申し訳ないです
けどめっちゃエンジョイした!!!!

うン 

2006年01月16日(月) 20時54分
ごめ〜ン
もお!!放置∪まくり
てゆかさ,ヤプログって共同とかダメら∪レlね
うンoやでさ他のブログ作ったけど....
それがまたメンドイ ぶ
くだらン投稿でごめンね

ぐわー 

2005年12月28日(水) 20時54分
幸穂が風邪&喘息
早く元気なってもらいたい
俺にできることがあったら何でもするから早く直してね

 

2005年12月27日(火) 21時10分
今日ゎ昼ご飯作ッてあげたワラレl
作れ2うるさレlもン
でも,また作ッてあげる

今日は まさゆき 

2005年12月27日(火) 19時24分
今日は朝からサチホのに遊びにいったぜ
家に上がって部屋にいるかな?と思って覗こうと思ったら横から脅かされた
マジびびってサチホ大笑いっすよまー楽しかったからいいけどね
んで昼ごはんはサチホの手作りのスパゲティー
マジマジマジ激うまかったぜ
サチホの作った手料理、色々食べてるけど、どれもめっちゃくちゃうまいぜ

塾で長い時間あそべなかった けど長く遊べるときは、ずーっとあまえさせてやるぜ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mas_lovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる