ミツバチ

December 05 [Fri], 2014, 11:25
12月なのに、家の鉢植えにミツバチが飛んで来てた。

いくら日差しが暖かいからって、ミツバチはないでしょ。

こんな季節に飛んでて大丈夫なのかしら。

ちょっと心配。

おはようございます

November 22 [Sat], 2014, 9:19
おやすみなんで、ちょっとのんびりした朝。おはようございます。

お天気がいいからお布団干して、それからゴハンにしようかな。

今日は一日だらだらして、ちょっと元気を回復しょうかと思ってる。

たまにはそんな一日があってもいいよね

着る毛布が欲しい

November 21 [Fri], 2014, 22:35
今年こそは着る毛布が欲しい。

去年は品切れで、最終的には買えなかったし。

手足が冷えると辛いからね。

ストーブやコタツより、着る毛布の方が安上がりっぽいし。

なるべく節約しなくちゃ。

傘持ってきてないってば〜〜〜〜

November 20 [Thu], 2014, 13:55
雨降ってきちゃったじゃん。

カサ持ってきてないよ

天気予報では大丈夫だったはずなのに。

困ったなぁ、帰りまでに止まないかなぁ。

元気に生きる!

November 19 [Wed], 2014, 12:10
慢性的おっちょこちょい症候群なのだ。

仕方がない。

けれど元気に生きるのです。

なるべく周囲に迷惑かけないように頑張っております。

気持ちはね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テヘペロマーサ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mas7894ot/index1_0.rdf