ハゲてきた!!!><

January 08 [Fri], 2010, 23:47
先日、朝シャワーをしたら髪の毛の抜ける量が少し多かった。

気にせず仕事を終えて帽子をとったら、向かいの店の人に
『ちょっとこっち向いて・・・・・ちょっ!頭ハゲてるぞ!!???www』

自分には見えないので携帯カメラで撮ってもらい、見てみると・・・・10円ハゲができていた。
次の日、確認してみた・・・・
10円どころではなく、500円ハゲになってた><

ユニクロでニット帽を購入、以降それを被ってる状態、ニット帽なんて被らない主義の人間なのに><

内科で診察してもらったら・・・・ストレス性の円形脱毛症と言われた。

ストレスの原因はわかってる。
●職場での人間関係
●元カノ
●ギャンブル

人間関係、これは同い年の社員の考えが合わないだけだけどね。
『楽しければいいねん』と言う概念を持ってるがそのために他人を傷つけても楽しければいいって奴だし。
また、そいつとギャンブルしても勝ち負け全て共有しようとするから邪魔な存在。

元カノに関しては相当・・・4年くらい考えて悩んで泣いて暴走して・・・

ギャンブルはまぁなんでまたカスみたいな奴が勝てて自分が勝てないか、ってことかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mas006
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる