1/18と1/19の出来事◆◇

January 20 [Tue], 2009, 10:54
一昨日と昨日の出来事を書きます★☆



1/18

午前は家の掃除をして、
午後からはお母さんが働いている美容室に行き、髪を染めて、夕方に両親と3人で買い物をして、夕飯は3人だけだと思ってたら、妹の彼氏も一緒にご飯を食べる事になって、4人でご飯を食べた。
 
それから妹帰ってるまでの間は彼氏さんと色々喋ったりした。

んで、妹が帰ってきて、
明日の弁当を作ってた時にお母さんと妹が喧嘩をし、うちは黙々と弁当を作っていた。




弁当を作り終えて、深夜くらいに友達と電話で喋った。



それから3時過ぎくらいに寝た。






1/19

1日体験みたいな感じのホームメーキングの仕事をした。夕方くらいに終わって家に帰ろうとチャリで走ってた時にたこ焼き屋を見つけて妹へお土産にと買って帰った。

家に着いて、お母さん、妹、妹の彼氏さんと4人でたこ焼きを食べながら友達とメールをしてた時に、ある知り合いからメールが来て嬉しい事に………………、本人のコス写メを貰いまんた━━━ッッ(*>ω<)
めっさ嬉しすなぁ♪笑


んで、今日はのんびりな1日になりそうです(´_>`)ホールス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きなマンガ→黒執事、桜蘭高校ホスト部、愛俺、銀魂、純情ロマンチカ、等…
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mas/index1_0.rdf