つまんない 

2008年07月24日(木) 2時04分
さいきんつまらないよ!!


受験がじゃまだよ




あ゛ーいやだ









濱田崇裕かっこいい


関東にくればいいのに






関東にこいよー

関西Jr.って
関西にしかいないから
むかつく







関西の人も
関東のJr.に対して
同じこと思ってるのかな?







まぁいいや

I kiss you 

2008年07月19日(土) 1時18分

ジャニ勉が濱田だたよ

相変わらずかこよかたよ

何度も言うけど

濱田かこよくないよ

でも好きだよ

BOYS嫌いな顔いないよ

うへへ(σ´∀`)σ



むしろ関西顔すきだよ

女は嫌いだよ
倖田來未とか
大塚愛とか

aikoはすき
aiko関西?


とにかく関西顔の男カッコイイ





Mステ山田くん
可愛すぎるよ*

かわいいなぁ
なんであんなに
かわいいんだろう




そいえば
pacificのDVD
weeeekだけみたよ


なつかしいよ





うへへーい







だんだんオチが
見つからなくなってきたのでばばい

みんなもやろう 

2008年07月18日(金) 13時37分
Jr.バトン
Q1 あなたの好きなJr.グループは??
kis-my-ft2 BOYS
Q2 そのグループで誰が好き??
横尾ちゃん 崇裕
Q3 Ya-Ya-Yahってどうよ?
解散だーい笑
Q4 J.J.expressってどうよ?
この前.亀井みたよ
Q5 A.B.C.ってどうよ?
塚ちゃん大好き!!!
Q6 Kis-my-ftUってどうよ?
横尾ちゃんすっきやねん☆ 曲も好きです♪
Q7 Question?ってどうよ?
アクン笑
Q8 Hey!Say!7WESTってどうよ?
嫌い!!てか中山が嫌だ  
Q9 Top Kidsってどうよ?
むしろいらなくね?
Q10 B.A.D.ってどうよ?
桐山に似ていることは内緒だよーん
Q11 BOYSってどうよ?
全員大好きですがな(*^^)v 崇裕すき!!
Q12 M.A.D.ってどうよ?
どーも思いませーん
Q13 ossanってどうよ?
千崎の肩の毛が気になる
Q14 Jr.愛してますか?
へっへっへ…
Q15 答えてくれてありがd☆これからもJr.愛しちゃってね!
それはどーかな笑

ひまつぶし 

2008年07月17日(木) 20時01分
Kis-My-FtUバトン
Q1 お名前をどうぞ!
汰かひさ
Q2 Kis-My-FtUは好きですか?
よこおちゃん
Q3 これから色々問題を出します。できるだけカンペとか見ないで答えて下さいね♪
おぉー
Q4 それでは意気込みをどうぞ(笑)
いぇー
Q5 「Kis-My-FtU」訳すと意味は何?
俺の足にキスしろ??
Q6 略して呼ぶ時は…?
キスマイ
Q7 このグループは当時、2つのグループが合体して結成されました。この2つのグループ名を答えて下さい。
キスマイ 海老ジュ  だっけ?
Q8 Kis-My-FtU結成はいつ頃ですか?
newsできたあと笑
Q9 このグループの特徴と言えばやっぱり●●●●●●●●(←●を埋めてください。)
横尾ちゃんがかっこいい
Q10 現在活動中のメンバー、フルネームで年齢順(誕生日順)に全員答えて下さい!
だるっ笑
Q11 オリジナル曲を古い順に全曲答えて下さい。
祈りが一番好き
Q12 このグループの象徴(?)●●●●を使用しない曲を全て答えて下さい。
きすまいみーまいん バリつかう(*^^)v
Q13 ちなみにどの曲が好きですか?w
だから祈り
Q14 お疲れ様です。カンペ見ないで答えられましたか?(笑)
いえーい
Q15 出来栄えはいかがでしたでしょうか?最後に何か一言あればどうぞ♪
ひまだな

山田くん可愛いな 

2008年07月15日(火) 0時48分
なんでこんなに浮気性なのかしら



ふと考えてみました






熱しやすく覚めやすいが

覚めるというより


覚めてもぬるくて

ズルズルひきずる浮気性の
ひなでございます





いやー
カッコイイからしかたないですね





増田はもういいんです
とりあえず
当然のようにカッコイイんで←






たつよしもカッコよさ
満載ですが




キスマイの横尾も

海老の塚ちゃんも

BOYSの濱田も
好きなんですね





浮気性ですね






しかもジャニーズに
はまってますからね





くさってますね(笑








あたしがいくら浮気をしたところで


向こうの知ったこっちゃないですからね(笑







そこがまた
楽しいところですよね






一途じゃ
つまらない(*^□^*)



と,開き直ってみますよ









まぁ
別になにもない
日記です

コンビニでアイスを値切る 

2008年07月14日(月) 1時31分

うん暑い(;´д`)

最近高校野球にはまってます(笑





少クラみたよ

ぬは



増田1週間で太りました?←


二本撮りなんだから
体型かわったらおかしいだろ


がしかし、
まさかの白の服という

膨張色の罠によって



先週より太って見えた(笑



てか
隣が手越なのがいけないね
手越ガリガリ君やし(笑




むしろあのweeeekうけた
小山…(笑




でも慶ちゃんいなかったら
誰も盛り上がんなかったね



なんだか魂いきたくなるわ





手越のパート低すぎ
可哀相だったけど
歌いこなす手越
素晴らしいね






そして

増田は……
トークが……





……空気の方が若干読めてませんでしたね



そんなん
かーわいいー



いきなりうたいだす増田がすきやねん






舞闘冠は
Dance!!!!
って感じでよかった

文ちゃん華麗さに
見とれていました


けどあの力強い
少しクセのある
塚ちゃんのDanceに
萌えちゃいました






まぁBOYSは
もちろん濱田くんの
チェリッシュにキュンと
きましたよね?



あのカメラ目線に
やられました



たばい


Jr.リーグも
面白くない濱田に
やられました


ブーってなる
濱田にゆっちNice
思いました(笑



ちゃらおと千崎も
うけたよ

でも室も可愛かった
ワイシャツでろーんて


わらけるわ






まぁ
今週はゆっちのソロが
よかった


中丸の曲すきだ
曲調がすき


BOYSもバックでよかった

ゆっちの曲が好きでも
あたしは崇裕しか見てないわ(笑





Jr.にQは
文ちゃん可愛い
あたしも写メ欲しい(,,゚д゚)

憧れることに憧れる文ちゃん
やつのトーク好き



まーしー
あたしのツボ(笑
はまだいい?ぷ


もぉあの伊藤ワールドが
おもしろすぎる



ベテラン最高や


BOYSには負けるけど








てかテゴマス&大阪が
おわったよ





つまんないよーん


関西の方
dramatic-J録画していただけないかしら



切実です

増田君の優勝です 

2008年07月06日(日) 23時29分
てゆか

かっこよかったあー



待ったかいがあったよ







少年倶楽部in大阪



増田かっこよすぎ


歌はいつも通りでしたが
トークの空気のよめなさは完璧でしたね








てかわたしの気になる
濱田崇裕




でてましたね



かっこよくないのに
きになっちゃうんだなぁ





トークも
下手くそのボイパも
きになっちゃうんだなぁ








歌もかっこよかったですね
バク宙がたばい





BOYSたばい
室ちゃんがかわいい








そして
ベテランは
やっぱり面白い


まーし と 文ちゃん
好きですわ



まーしもっと出てほしいですわ









そして舞闘冠
でてましたね


塚ちゃんラブ




でもやっぱり
舞闘冠は東京がいいですね




そんなこんなで
あっという間の50分でした
来週もみのがせない




さぁ明日は3誌発売ですし
頑張りましょ

しろればー 

2008年04月19日(土) 0時07分
今日はマスヒツでした
増田の声に癒されました


新曲SUMMERTIMEも
カップリングも
夏っぽい爽やかな曲で

聞けて良かったです




まっすーソロ多いし
ラップをコヤシゲがやるおかげで
テゴマスがなかなか歌ってますよ
やったな



コヤシゲは歌わなくてよし






ラストフレンズは
亮ちゃんかっこいいけど

内容は少し足らない感じ




普通にそこはああするだろ
みたいなことがたくさんありすぎでしょ



もうちょっと頑張ってほしいよねー









ホカベンはつまんなかったー
シゲはかっこいい
なんかDVはやり?みたいな


ホカベンでDVやってたおじさんの方がにあってるよね笑







ありえへんはなかなか
面白かったね


まるちゃんが
かわいい
ロケ行ってほしいなー






ごくせんはどうしようかなー
きりやまんきらいだからなー

ラストフレンズ 

2008年04月10日(木) 23時50分

今日このネタで何人の人が
日記をかくんだろーう




りょうちゃんかっこよかったなー
あの役難しそうだなぁ








チュウがえろかったなぁ笑





りょうちゃん萌だなぁ






今日からエイトの手帳使ってます
授業中見るのが趣味です








学校つまらないからね







今日は学校の図書室に
去年一年分のテレビライフを
もらいにいったよ










無料とかおいしすぎる
目の付けどころがシャープでしょ?




精神的に疲れたよ
寝ますわ

つかれたー 

2008年04月06日(日) 2時31分

一昨日
昨日と

ライブで


今日はバイトの半額セール





9時間立ちっぱなし





足がやばーい









バイト先のバックルームには
あたしダケが
元気になれる
NEWSの写真がはってありました笑




みんなに怒られた笑






帰ってきたのもさっきで





録画した
だいだまん見ました





たちょかわゆ〜(^Д^〜)





かわいすぎでした





砂川さん!!!笑











そーいえば
たちょとか
まっすーとかの
画像をあさったりしてると


なかなかいいのが
見つからないんですよ




基本的に手を加えてある
のは嫌いなんですが






それにしても
うつりがいいのが
少ないんですね




…て友達にいったら



汰かひさって
写真うつり悪い人
好きだよね


て言われました




B専とか
うつり悪いとか
でぶとか
言われますが




あたし
見る目ないのかな?





そんなことねぇし笑







まるちゃん好きだし







あたしの顔
ヒナに似てるし










今回のライブの
たちょと言い
まっすーといい





全体的に豚ですよね







その点から言いますと
さっきのでぶは
認めますか









なんかわけわかんないね












そういえば
こんびにのヤマピーの
ウイダーinゼリーの
宣伝のやつかっこいい*
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汰かひさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月26日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
こんにちま

雛ちゃんに似てる
汰かひさです!!笑


NewSがすきです
関ジャニ∞がすきです


好きすぎます!!
増田貴久やばいです
どうしてあんなにかっこいいのでしょうか?



でもー忠義も好きです
eighterには負けます・・・
まだまだ修行が足りません



気軽に話せる
NEWS eighterの友達ほしいです









最近は
BOYSの濱田たかひろに
はまってます!!

メッチャかっこええ゚Д゚)φ




つまらない日記だけど
がんばるぞーい!!


まだヤプログの使い方がよく
わかりませーん
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» つまんない (2008年08月02日)
アイコン画像チコ
» つまんない (2008年07月25日)
アイコン画像茉耶
» つまんない (2008年07月24日)
アイコン画像茉耶
» ひまつぶし (2008年07月17日)
アイコン画像汰かひさ
» 山田くん可愛いな (2008年07月16日)
アイコン画像茉耶
» 山田くん可愛いな (2008年07月16日)
アイコン画像MIP
» しろればー (2008年07月06日)
アイコン画像飛栄
» しろればー (2008年05月27日)
アイコン画像茉耶
» しろればー (2008年04月20日)
アイコン画像茉耶
» ラストフレンズ (2008年04月11日)
一覧
読者になる