寝不足Mary 

2006年01月08日(日) 0時52分
昨日寝れなくて、結局一睡も出来なかった

こんなに涙が出るものかと思うほどに泣いた。
自分が惨めで、仕方が無い。

人を好きになるのはすごく簡単なきっかけだったりするけど、
一度好きになった人を忘れるのは、すごく難しい。

それに、忘れたいって思うことほど、忘れられない。
どうでもいいことはすぐに忘れちゃうのに。

人間って、ホント複雑な思考を持った生き物なんだなと改めて思う。

unpredictable 

2006年01月07日(土) 7時20分
好きな人に自分の気持ちを伝える前に、振られた。最悪な形で。

男女の友情間でよくある、元彼・元カノの話題。
アメリカから仕事で日本に来て1年近く経つ彼に、
 『日本に来てから彼女はいた?』
と聞いたら、
 『いなかったね〜、2週間前までは。』
と返されて、一瞬何のことかわからずに、口をあけてポカーンとしていると、
 『だから、ついにジャパニーズの彼女が出来たんだよ!』
と、うれしそうに言う彼。

目の前が真っ白になるって、よく人の話で聞いたことあるけど、
あぁ、こういうことを言うんだな、って思うくらい、
一瞬何がなんだかわからなかった。
後頭部を思いっきり殴られたかのような。

アメリカ人の文化がどんなんだか知らないけど、
手を握られたり、部屋に呼んでくれたり、キスされたりしたら、
期待しちゃうよ、普通。

でも、怖がりな私は、『これはみんなにしてるんだ』って思い込んで、
傷つくのが怖くて、自分の気持ちを押し殺してきたけど、結局傷ついてるし。
ばかみたい・・・。

どうせだったら、彼女が出来たって聞く前に自分の気持ち全部言ってから
傷つきたかった。

臆病なくせにプライドが高い私は、自分が大嫌い。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryzdreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる