久し振りの更新

October 18 [Tue], 2016, 14:38
久し振りの更新です・・・・

いろいろバタバタとしていて・・・PCを中々立ち上げる事もなく・・・

やっとこ落ち着いて来たので、更新しにきましたぁ

あんなにダラダラと酷かった汗が、最近になってから本当に
落ち着いてきたの

命の母を飲み始め、どれくらい経ったかな・・・・多分二ヶ月くらいには
なるかな・・
一日飲む量としては、4粒くらいなんだけど・・・気持ちの浮き沈みも
改善してきて・・もぉ手放せなくなってるよ

今、話題のダラダラ汗を改善するクリームを買ってみたけど
ぁたしには、あまり効果が見られなくてね・・・
それよりも、命の母があってるみたいだった。

この間テレビで瞑想が良いってやってて、良いって言うものは
とりあえず試してみる。。。

朝、晩・・・うんうん凄くいい感じだよ〜情緒不安定な人とか
認知症防止にもいいらしく、これからのあたしには特に取り入れたい
一つになったよ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マリィ〜
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる