修学旅行 

October 11 [Tue], 2005, 16:06
そうだ、ネットをしよう。

風邪とはいえ寝込むほどではないし、ひきこもりライフを満喫しようと思った。
だいたい常々満喫してるけど。
というわけで、さっきまでスーパーマリオコレクションをやってた。
下手になってた。
FF6もやってた。
最近懐かしいものに心ひかれます。
年か。
最近の若者にはついていけません。
最近の若者といえば、職場のバイトのだんしこうこうせえ(ジャニーズ系びしょうねん)から、修学旅行のお土産で沖縄キティもらったよ!
最近の若者はあなどれない!



私の修学旅行の思い出といえば、最終日オールで遊んで同じ部屋の人間全員まんまと風邪をひき、自由行動で沖縄料理や買い物を満喫する予定がそんな元気もなく、適当にマックで時間をつぶして、飛行機が飛び立つのも気づかないくらい機内で気絶爆睡して帰ったことくらいしかないです。

風邪 

October 11 [Tue], 2005, 15:43
きのうから3連休なの。

風邪ひいたの。

だいなしなの。

きょうも同期のともだちから遊ぼうメールがきたけど、

微熱があるし、こじらせたらえらいことだから断ったの。

理性的なわたし。

ないていい?

そういえば、こないだ学祭室に遊びに行ったら、

チャーリーがえらいことになってた。

猫っていうか、むしろ腹だった。

報告まで 

September 29 [Thu], 2005, 21:11
ぬお!何かコメントついとる!毎日元気に生きてます!ご心配おかけしました!
すっかり廃れたブログでしたが、また時間と体力と精神力の許す限り書き綴りたいと思います。
もう誰も見ていない気がするが…。


そんなわけで近況報告などを。

最近外人(アラブ系?)のお客様に顔を覚えられ、英語オンリーで抜け毛の相談をされています。
マイヘアーイズドロッピング!
とりあえず
「最近抜け毛が多くて頭頂部がやばいんだけど、よく効くヘアオイルない?日本のってあんまいいのないんだよねー。ビタミンとか入ってるやつがいいな。」
と言っていることはわかりました。
「ビタミンEが入っていて血行促進し、強い髪を育ててくれるこちらの育毛剤がオススメですよw」
と念で伝えようとしましたが無理でした。

また、相変わらず幼女になつかれます。

コカ○ーラの配達のお兄さんにおもしろがられています(私の存在を)

店長が私に虫の死骸を手渡してきおったから殴った。

従業員内の信頼度↓
まりー>>>>>>>>(越えられない壁)>>>副店長

ねむい。

mixi 

August 16 [Tue], 2005, 1:55
mixiに登録してみたよ。
Junさん経由で色々回ってみた後に気づいたんですが、アレっていつ誰が自分のページにアクセスしてきたかバレバレなんすね。
ああ恥ずかしい!
知り合いならともかく、全然知らない人にも私の存在が知られてしまうのが恐ろしいです。
でも早速U野さんからメール(?)がきて、mixiすげえと思いました。

キティ 

August 03 [Wed], 2005, 23:17
T.M.Revolutionキティを買いました。



ここに詳しく。

何でも出すなキティ。
でもめためたかわいいよキティ。ハァハァハァ。
どうやらすでに2作出てるみたいでした。
ignitedの衣装のが欲しすぎる。
絶対売り切れてそうだけど、ハンズに行ってみよう…。
意外とご当地キティ好きのまりー。
そして西川好きのまりー。
コンボで発売されたら買うしかないまりー。

国際人 

August 03 [Wed], 2005, 22:33
TOEICでいい点とれても実際に会話できなきゃ意味ないよねっていう話。

ウチのお店は写真の現像の受付業務もしているのですが、本日、英語と中国語しか理解できないおじいちゃんが、現像に出していた写真を取りにいらっしゃいまして。
デジカメの現像を注文していたのですが、現像する写真のデータが入っているフォルダ名を指定していなかったため、現像できずに戻ってきてしまってたんですね。
つまり
「写真のファイル名の指定だけでは現像できなかったので、フォルダ名を指定してもう一度ご注文さい」
ということを伝えなければならないのです。
そしてお客さん、フォルダという概念を全くわかっていないご様子。

問題:英語でフォルダの意味を説明した上で、上記の文を英訳し、フォルダ名の指定の仕方を全て英語で説明しなさい。

できるかーーー!!orz

近! 

July 26 [Tue], 2005, 23:55
TVで見てびっくり

最近のまりー 

July 22 [Fri], 2005, 22:11
まりー23さい、リズリサデビューしました。



まりー23さい、KAT-TUNのDVDばかり見ています。



まりー23さい、ときメモガールズサイドを買っ…。

遭遇 

July 21 [Thu], 2005, 23:26
きょうはandoさんにあった。
相鉄線マンセー。

新☆堂 

July 08 [Fri], 2005, 21:50
よこはまの新☆堂では、タクさんのコーナーが出来ていて素敵。



そしてコレも素敵。



よこはまマンセー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Jun@cool-style
» 報告まで (2005年09月30日)
アイコン画像ばん
» 報告まで (2005年09月29日)
アイコン画像とある大学の後輩一同
» mixi (2005年09月23日)
アイコン画像Jun@さいたま
» キティ (2005年08月08日)
アイコン画像marion
» キティ (2005年08月04日)
アイコン画像Jun@さいたま
» 最近のまりー (2005年07月27日)
アイコン画像ando
» 遭遇 (2005年07月22日)
アイコン画像まりー
» 発見 (2005年07月07日)
アイコン画像てりー
» 発見 (2005年07月05日)
アイコン画像Jun@さいたま
» 発見 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる