女友達でつるんでいると男運が下がるというが 

February 11 [Fri], 2005, 23:08
誰かに支えて欲しい時は、女ともだちでしか支えられない所もあるとおもうのね。

というわけで、オンナ5人で旧交をあたためてみまちた。
某クーポン雑誌で見た店(しかも、友達と名前が一緒なんよ)でイタ飯を食いまちた。
それにしてもイタ飯のナベのしめはパスタなのね…!
もの知らずなんで、そのまま食べてしまって、店員さんに「あのう…おつゆに入れるんですけど
〜〜〜」といわれてしまう始末。
だめじゃん。
山下公園に向かっているはずが、いつのまにか赤レンガ倉庫にたどり着き(やだ〜〜〜思い出す・泣)、写メールばしばしとるわ、おおはしゃぎだわ買い物するわ、茶しばくわ、で帰ってきた。
いやされた。

あ〜〜〜〜、動かない、ほんとじれる。
もうすぐバレンタインだね。
もう次行こうかな。

あらまぁ 

February 07 [Mon], 2005, 23:54
うっかりサボっているうちに二ヶ月がたっていたのね☆

この2ヶ月いろいろなことがありまちた。
我慢できなくなって、思わず彼に電話かけて「好きだったんです!」と告っておきながら、「俺なんて嫌われる方だろ!?」と驚く彼を置き去りに「あ〜いったらすっきりしました☆じゃ!」なんてぶっちぎってみたり。
そのくせあきらめきれなくて、うだうだなやみつつ年末にメールしてみたらうっかりメールの返信が来てメル友への道が開けてみたり。
友達と双方向でメールしつつ発破かけられながらデートに誘ってみたら、運良くつれちゃったりしてお正月デートが実現してみたり。
なかなかメールのレスをくれない彼にじれて一週間メールが出来なくなっていたら、会社帰りにひょっこり会いに来てくれたり。
そのくせあいかわらずメールのレスはまたなくなり、約束の映画に誘えなくて日々を過ごしています。

そんな私の胸に去来する不安といえば、「もしかしてあたしって、だめ○ずうぉ〜か〜??」

なんか、前からこんな風に、マイペースで読めなくってどっちつかずの男ばかり好きになっている気がする。
でも、会っているときに見せてくれる優(すごいレディーファーストぶり…カレといると女の子しててもいくてラブなんだもん!)メロメロしちゃうんだよね、だ○んず!
なんとかこいつを、あたしの手元でメロメロ返しに出来やしないかしら?
9歳年上の30代のカレを持つ20代女性、アドバイス求む!

たこたこ 

December 05 [Sun], 2004, 1:35
精神状態が大きく左右する営業。
今日も1日乗り気にならず、タコってしまいました。
今週の目標数字はからくもクリアしているものの、アポ取り自体は何日タコっているかわかりまてん。
あ〜あ、ほんと、職場に来る楽しみが減っちゃったせいか、少しでも手が止まると雑念はいっちゃってたもんなぁ…。
早いとこ次の恋を見つけないとね!
たとえ自宅が20分の近距離にあるからといって、ちょっと散歩がてら近くをうろつくような醜態は晒したくないからな!!

…利用する駅替えようかな…(ボソリ)

それはともかく。
最近ダイエットを開始していたんですが。
ダイエット食品てマズイ
なんかおいしい食品ないかなぁ。
カロリー自体は、1日1000〜1200くらいを目標にしていて、
それはちゃんとこの一週間クリアしています。
ただ、マズクてマズクて、ちゃんと食べきれてません。
がちょん。

失恋記念日 

December 04 [Sat], 2004, 2:51
男もすといふ日記といふ物を、女もして心みむとて、するなり。

どっかの御公家さんじゃないけど、私も日記を書こうと思うの。
だって今日、私は恋になる前に失恋してしまったからさ。

だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

おかげでチューハイ2本も開けちゃったわ、明日も朝から仕事だっつーのにさ。
女だてらに営業会社に入ってしまったおかげで、
ある日いきなり誰かがいなくなることは日常茶飯事だったわけさ。
その順番が、憧れだったあの人に回ってくるとは、これっぽっちも思っていなかった。
クリスマスを前にしてちょっといい感じになってきたので、
ここらでマジでこの人落としてやっか!とふんどし…ならぬTバック装着して準備万端だったのに!

よりによって、支店長と喧嘩して辞表たたきつけるとは思わなかったのよ!!!!

ううううううそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!ちょっとまってよ〜〜〜!!
アタシ、ここらで一発やせてやろうと思って、スリム○ップス頼んだばかりなんだけど!
AU○Eの新作のルージュやアイシャドーも予約済みなんだけど!!
まつげパーマしようと思って、サロンにも予約の電話入れたばかりだったんだけど!!!
もしかしてそれもこれも全部、水の泡ですか……?

かくして私は、告白される(させるつもりだった…えらい自信だ)前に失恋気分を味わい、
友達にメールしても相手にされず(約束を破りまくっていたので怒っているのだろう、テヘ!)
自棄酒をかっくらっていたときにふと思ったの。

「これ、どっかに吐き出さなきゃ気がすまない!!!!!」

この日記が何時まで続くかはわかんないの。
飽きれば何時だって止めるだろうし、次の恋を見つけるまで続くかもしんない。
でもとりあえず、明日からはあの人がいない職場で働きます。
そんな、営業ガールの日記よ。
どうぞよろしく。
name:甘井 蜜
sex:
favorite:Blythe,love,chocolat,shopping
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryweather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる