♪髪のこと♪ 

2006年03月30日(木) 19時11分
矯正かけた〜〜〜
@年以上ぶりッッッ
ぁたしゎ元の毛がとってもクセッ毛&量が多すぎッッッ
なんでッッッ
やっと普通の髪を手に入れたッッッ

ぁたしのクラスにねmッテカ仲良くって一緒に居る子なんだけど,
その子がチョィ髪少なくってメッチャ可愛ぃのm
クラスNO,1ですカラwww(ノ▽≦)
2っ結びトカみつあみトカ細くってヵヮェェ
しかも,ほとんど決まった髪型ダカラ,たまに髪型変えると「「ドキッ」」ってしちゃぅんだろぅなm((笑
まw友達がモテるのゎ嬉しぃコトだしね〜ん

ってか とにかくぁたしの周りにゎ可愛ぃってかなんでもできる子が多くって・・・・
チョット追いてかれ気味・・・・
┐( ̄ヘ ̄)

♪冬期トレーニングのことU♪ 

2006年01月12日(木) 23時58分
そして,B学期(ってか今日
代表委員会で,冬期トレーニングに遅れっちゃったんです
ぁたしの他にもA人代表委員会で遅れて来た子がぃて,
そのA人とBにんで走ることになったんです
でも,そのA人とぃぅのがAチームで,
しかも駅伝出場メンバーだったんです
【ぁたしゎCで,A人ゎ駅伝】・・・・無理汲セろー
で,ぁたしゎ「「っぃて行けるヮヶなぃじゃんか」」って最初ゎ思ったケド,
ぁたしゎ負けず嫌ぃなんで(汗)頑張ってっぃて行こぅとしたんです
メニューが【200bトラックを52秒以内で15周走る(1周走って1分休憩)】
だったんです
それで,A人とも早くって,1周45秒クラィで走るんです
「「校庭にゎ他の部活の人もぃっぱぃぃるし,ぁんま差っけられたらみっともなぃ」」
って思って,ぁたしもっぃて行って,
1周47秒〜50秒で14周走ったんです
で,最後の@周ゎA人ともトバして行ってぁたしも頑張ったんです
そしたら42秒で走れて・・・・
そしたら先生に「「Aチームでも,1周52秒クラィなのにスゴィじゃん」」
って言ゎれて,最後のジョギングのトキに一緒に走ってた子の@人に
「「ラスト@周すごかったジャン」」
って言ゎれて・・・・嬉しかった&感動した

で,最後に先生に「「そろそろぁたしB(チーム)行っても良くなぃ」」って言ったら,
「「ぁー,このタィムなら大丈夫じゃなぃ」」って言ゎれた

そして念願のBに行けたとさ

                     ぉしまぃ

PSこんなに長ぃのを最後まで読んでくれた子ぁりがとぅ

♪冬期トレーニングのこと♪ 

2006年01月11日(水) 23時13分
すっごぃひさしぶり
マヂほったらかしてスミマセン
久しぶりに書きま〜す

えっと,ぁたしの学校でゎ参加者のみ『冬期トレーニング』ってぃぅのをやるんですょ
それが,強制じゃなぃんですけど,部活のトキに顧問の先生が
「「今年も冬トレゃるから,出れなぃ人ゎしょぅがなぃケド,出れる人ゎ全員出ょぅ」」
みたぃなコト言ゎれちゃって・・・
もぅ半ば強制だょ,ァレゎ
まぁ,ぁたしゎ体力なぃカラ,どっちにしろ出るケド((笑

で,冬期トレーニングはじまりました(A学期に((汗
A,B,C,Dに別れて走るんだけど(Aが@番優秀),
ぁたしゎCだったんですょ
そのトキゎ「「Dじゃなくって良かった」」って思ったケド,半分で分けたら
悪ぃ方じゃなぃですか
それからとぃぅモノ,Bに行くタメに毎日頑張って走ったんです

続きゎ明日

♪職場体験のこと♪ 

2005年12月02日(金) 22時38分
久しぶりだぁぁぁ
ってか,今日と昨日ゎ職場体験実施日だったぁ

なんか,幼稚園児の迫力ゎスゴかったぁ
教室入る前とか,廊下まで出てきて
「「抱っこ抱っこ〜」」「「一緒に遊ぼ〜」」って
もぉスゴク可愛かったょぉぉぉぉぉ

でも,昨日一気にC,D人抱っこ(ぉんぶ)したから,腕,筋肉痛だょ〜((笑

♪文化祭のこと♪ 

2005年11月06日(日) 23時04分
書くの遅くなっちゃったけど,昨日ゎ文化祭でした〜〜〜
って言ってもσ(・∀・ME)の学校の文化祭ゎ合唱コンしかゃんなぃんだょねぇ

ちなみにσ(・∀・ME)のクラスゎなんも賞取れなかったaaa(小さッ
まぁドンマィだねッッッ
σ(・∀・ME)のクラスゎさァ,ェンジンかかるの遅かったんだょね
でも,来年ゎさァ,学校生活最後だし,早くェンジンかかると思ぅょ〜
(ドコのクラスもそぅだと思ぅケドねぇ
来年こそ最優秀賞取りたぃなaaa

でさァ,σ(・∀・ME)のクラスが歌うトキ,めッッッッッッッッたんこ緊張したさぁ
足も声もガタガタ
今まででA番目に緊張したさぁ

@回目ゎ,っぃこなぃだなんダケド,新部会長のぁぃさっミタィなャッのトキ
ステージがったら,全校生徒が目の前に居て,思ってた以上に(人数が)多くて・・・
ぁんトキゎャバかったですねェェェ

でゎaaa(・ω・)

♪学園祭のこと♪ 

2005年10月23日(日) 23時05分
今日ゎ部活が休みだった(先週の大会で負けてしまった(≧дq))ので,ぉ友達とσ(・∀・ME)ののご近所の学園祭に行きましたaaa(>▽<)
なぜなら・・・
σ(・∀・ME)の大好きな馬場チャンに会ぇるカラです!!!
(ロバートがゲスト()で来てたんです

もぅスゴィ近くって・・・o(≧▽≦o)(A〜Bbくらぃ
まぢ興奮しましたね。。。((笑
目の前で見れなくって,横になっちゃって,しかも左ょり
馬場チャンの立ち位置ゎ左だっちゅーに!!
今日最大の失敗。。。((泣

もぅ秋山サンと山本サンで見ぇなくって見ぇなくって((泣
友達と顔を動かしながら,馬場チャンだけを見てましたね〜〜〜((笑

けど,生で見れたのゎスゴィ夢みたぃだった〜〜〜
夢にまでC回出てきた馬場チャンですからね・・・♪

以上

♪テスト結果のこと♪ 

2005年10月21日(金) 21時14分
テストの結果が返ってきたaaa
前回のテストょりゎがったケド,@年のトキょりゎ大分がった
ちなみに・・・ 教ぇちゃぃマス
学年AAC人,,,EB位 きゎどッッッ((泣
っぃでに,最高点ゎ理科でHA点でした(≧▽≦)
ちなみに,@年のトキゎAAC人,,,@F位
ぁのトキゎ頭良かったなaaa(≧дq)
今日ゎここまで(@´▽`@)

♪笑金のこと♪ 

2005年10月14日(金) 20時57分
今日ゎσ(・∀・ME)のだ〜ぃ好きなロバートの馬場ちゃんが笑金でネタゃってたaaa(>▽<)
もォめっさ可愛かったょ〜〜〜(´▽`)

友達にゎ「「まりゅが馬場チャン好きとか意外だょね〜 ぉ笑ぃトカ興味なさそぅヽ( ゚ 3゚)ノ」」って言ゎれたコト汲ッど
ぉ笑ぃ好きだし,馬場チャンゎ大好きょォォォ((笑(ノ∇≦*)キャハッッッ

前にはなまるカフェ出たトキも友達が教ぇてくれて
でも,その時間ゎ学校だったカラ,ビデオ録画して,繰り返し見てたaaa

ってか,これ笑金のことってか馬場チャンのことなょォな・・・(^^

でゎでゎ(*^▽゚)

PSァンさん,全然ィィですょ
      載せてもらぇて嬉しぃデスょ(。・_・。)

♪職場体験のこと♪ 

2005年10月12日(水) 15時00分
今日ゎA:◎◎に帰ったゾぉぉぉ(。・ω・。)

なぜなら……
職場体験の打ち合ゎせ日だったからサaaa( ̄∀ ̄)

σ(・∀・ME)ゎ幼稚園なんだけど,,,
集合時間が給食の途だったの だから早めに食べてたんだけど・・・

ここで事件ゎ起こった

σ(・∀・ME)ゎ食べるのが遅ぃのッッッ(≧дq)
今日の給食ゎ茶飯,煮込みぉでん,五目豆(ひじき),牛乳だったんだけど・・・
ぉでんしか食べてな〜〜〜ぃ(´□`。)
まぁぉでん好きだからィィけどね…(≧∇≦)(≧∇≦)
だから,帰ってスグぉ菓子食べちゃったょヾ(´▽`)ゝ

でゎ今日ゎこの辺で・・・

PS ァンさん ブログ見ました
      カキコしたのですが,なぜか文化祭のコトが書ぃてァルとこに書ぃちゃっ
      たので・・・そちらの方ょろしくぉ願ぃします(〃⌒∇⌒)

♪テストのこと♪ 

2005年10月06日(木) 16時54分
テスト終ゎったaaaヽ(▽^ヽ)ヽ(^▽^)ノ(ノ^▽)ノ

なんか、肩の荷がなくなったって感じ( ̄∀ ̄)
でも、今日家帰ったら勉強しょぅとしちゃったし…(^^)
で「「明日なんのテストだっけな〜」」って思ってたら、
『今日でテスト終ゎったじゃん』みたぃなね(^∇^)o

ってかてか 初ブログだaaa言ぅの遅くなっちゃったケド
こちらゎ気が向ぃたトキに更新するので ヒマがぁったら見てチョm
ん〜ァトゎなんもなかったカナm
ってコトで ばぃちィィィ(*^▽’)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アン
» ♪職場体験のこと♪ (2005年10月12日)
アイコン画像ァン
» ♪テストのこと♪ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryuworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる