【とにかく】近況!【黒子が好きすぎて】

June 05 [Tue], 2012, 1:39
半年振りに帰ってきました…らび子です!
お久しぶりです、って言っても、自己満ブログなので特に気にすることでもないですねwww

さてさて!
ここをご無沙汰している間も、相変わらず私はコス活動に全力でした^q^
今やなくてはならない趣味でございます。
またレポを大量投下するかもしれませんが、興味ない方はスルーしちゃって下さいね!
まぁ時間に追われる日々なのでどうなるか分かりませんがががががg



そんな私の近況をば。
えー、前回の日記で触れてたっけ…とにかくうたプリが熱すぎて熱すぎて、ゲームはもちろん、アニメDVD・ライブDVD、雑誌からストラップから、コス時に使えるってことでくまプリまで、あらゆる物に貢いでおります。
いやはや、プリンスたちが悪いんですよ。みんな可愛すぎるのがいけない。

そして私は翔ちゃんが好きすぎて、翔ちゃんレイヤーと化しましたっていう笑
ほんとすいません笑




もっと最近の私はというと。

現在、黒子のバスケに激ハマリしておりまして…!!
いやぁもうダメだ、毎日黒バスのこと考えてる。
マンガ大人買いも早い時期に済ませて、どっぷり浸かってますよ。ええもうほんとどっぷり。

今の一番の楽園はやっぱりpixivです。毎日毎日新しいのが上がってくるから飽きないしね^q^

こないだ出たキャラソンも素敵すぎて・・・W小野コンビ、歌うめぇじゃん・・・!!
特に賢ちゃんの歌声がすっごい癒し系で毎日聴いてる。
賢ちゃんの声、ハリポタで慣れちゃってる人にはハリーにしか聞こえないみたいだけど、幸いというか何と言うか、私、ハリポタシリーズってがっつり見てないんですよねー・・・笑
だから割とすんなり黒子テツヤとして受け入れてる笑
もっと賢しゃんの歌声聴きたいなー・・・2曲じゃもの足りないよう!
でも歌詞もそれぞれの個性が出てるし、これは良いキャラソンでした。
しかし黄瀬wwwwあの子何か違うwwwwネタ要員ですか彼www小野コンビが真面目にかっこいーから余計ww
まだこれから緑間と高尾のキャラソンが控えてますからねー、どんなのが来るのか楽しみ!
てかあれですね、誠凛メンバーでもキセキメンバーでもない高尾が先に出るとか・・・さすがたっちゃん笑
まぁ2期のEDはたっちゃんだしね!

あぁ、黒バス萌えが足りない・・・!
腐った視点で言うと、私は王道CPが好きなので、青黒が大好物です。
みんな言ってるけど、黒子の根底にあるバスケは、やっぱり青峰くんだと私も思うんですよ。
進行形で黒子のバスケは変わってきているけれど、元を辿れば、彼がいるわけで。
現在の彼らも好きだし、帝光時代の彼らも好き。
てか帝光となると、基本キセキ×黒なら割と何でも好きかもしれない。笑
黒子総受けまじウマー\^q^/
支部でも青黒があるとすぐ飛びついちゃうんですが、黄黒も好きですね。
ワンコな黄瀬も可愛いし、もはや安定の黄瀬と言われる程に残念キャラとなってしまった黄瀬も可愛い。笑
そしてもちろん、絶滅危惧種となりつつあるイケメンな黄瀬もイイよ!・・・あれ、彼モデルやってるのn(ry

薄い本も手元に増えつつあるんですが、まだ・・・まだ足りない!
私はいつもとらのあなでポチっとすることが多くて、
たまに様子を見に行くんですけど・・・何か青黒少ない・・・気がするの・・・!
黄黒の方が多くない?え、世間様的には黄黒の方が王道・・・?
まぁアニメ見てたら普通に黄瀬、黒子大好き人間だしね・・・あれ、腐ィルターかけなくてもそう思うわ笑
セリフ、行動の端々に「黒子っち大好きー*」みたいな空気が出てるもんw
そんなわけで、すっごい絵が好みな方にも出逢えたので、黄黒も完全に守備範囲となりました。エヘ!


うーん・・・黒バスに関しては、話し出すと止まらない・・・笑
多分、周りに共感できる人がいないからだろうなぁ。だからここに戻ってきたんですけどね。笑
みんな黒子のバスケ読もうぜ・・・普通に面白いからさ!><




さってと!
今回はここらで一旦落ちます!
有言不実行な私なので断言は出来ませんが、また多分、更新し始めると思います。笑
良ければお付き合いの程、宜しくお願い致します^^*

【まだまだ】8月分れぽんぬ!【これからさ】

November 27 [Sun], 2011, 23:05

毎度のことながら、溜まってるコスレポを振り返ります!

しかしこれがまた、本拠地からのコピペなのに時間がかかるんですよね・・・笑

それでは、れでぃごーーー!



↓↓




■8月7日・・・ボカロ通常併せinホテルショコラ


ルカ@Mさん
KAITO@蜜柑さん
ミク@らび子

初めてのホテルロケでした´ω`*
露出OK、絡みOKなホテル撮影で
何故か超健全なボカロ、しかも通常をやらかす私たちwww


通常なんて浮くかなぁと若干心配していたのですが、
行ってみたら驚きのボカロ率www
がっつり絡みの肌色撮影をされている方は数名しかいなかったという笑



行き道でも、兄さんをゴリゴリ弄り倒してやろうと話していたのですが(笑)、
さすがルカ様!歪みない女王様!!これは仕方ないね、兄さん★(ニコッ



みんな聞いてくれ!!正義の味方・マフラー仮面が現れたんだ!!
・・・俺の部屋から。・・・ただの変態じゃね?←
↑いやもうめっちゃ面白かったんですよwww
たまたま同じ部屋で撮影されていた方々までも巻き込んでの爆笑でww
これは私のリクエストでやってもらったんですが、どうも結構苦しかったようですwwすみませんでした笑

そんなこんなで、散々弄られた兄さんの最終結果が・・・
・・・コレだ!


・・・ご愁傷様です。笑

やー、ほんと1日笑いっぱなしでしたww
通常なんてなかなか出す機会ないけど、たまにやると楽しい!
やっぱりボカロは幅が広いですねぇ^^



■8月13日・・・マクロスF/SMS隊服併せinATC


アルト@蜜柑さん
ランカ@ナナシさん
シェリル@らび子

7月に東京でやった時がとっても楽しかったので、是非大阪でもやろう!と決めていたのです★
この3人は本当に落ち着くわぁん・・・まったり撮影してきました^^


普通にありそうな場面!





撮影者:シェリル★



シェリルになると無意味にアルトに絡みたくなるww
終始くっついて彼を困らせたいのです。


もちろん、ランカちゃんとはライバルだけど仲良しなのよ☆*

ナナったんからサヨツバ併せを激しく希望されているので、いつかやれたらいいなー笑
ちなみに私の希望はライオンのジャケ写ww


■8月21日・・・世界一初恋〜木佐翔太の場合〜inATC


雪名@蜜柑さん
木佐@らび子

THE★リベーンジ!!笑
しかしですよ、この日のATCは24時間テレビやら他イベントやらが重なりまくってすごい人でした。
一般人の多さハンパねぇ。笑



そんなわけで、あまり撮影せずに、ただただラブラブしてきただけですwwいや本気でww

だってね・・・初めてだよ、イベント行って撮影枚数10枚程度だなんて・・・笑
まぁその代わり、プリクラめっちゃ撮りましたけどね!!

プリクラはとにかくはっちゃけておりましたww


以上!!



------------------------------------


はい、当時はここでリアルタイムに追いついたのですよ。
なのでいつもはもっと簡易レポなのですが、この8月分は写真増量+詳細を書いてるので
これだけで長文になっちゃってます笑

前回のレポ分と違って、この月は全部リベンジばかり!
しかも2回目のやつばっかだww
初出しよりはマシになってると・・・思いた・・・い・・・!!汗

マクロスはまた別衣装のフラグが立ったので、早く実行出来たらいいなぁ。
でもいかんせん皆様の予定がなかなかの忙しさなので、私は皆様に合わせるまででござるよ。(何語

セカコイ木佐はウィッグ買いなおす・・・!
もうアレだめだ・・・うん。
私に一番合ってるのはエアリーかなぁ。毛量かなりあるから思いっきり梳かないとダメだけどww
誰か私にカットの才能を分けてくれぇぇぇ・・・!!

もっもっも!!

November 23 [Wed], 2011, 10:46


毎年行ってた我が団地のもちつき大会。
残念ながら今年は行けないなぁ〜…

なぜなら…

12月4日はうたプリ私服併せだから!!ww

ATCに出没予定さー。

まだライダースだけ揃ってなくてちょっと悩んでるんですが…
どっかにいいの売ってないかなぁ…。

いざ探してみると見つからない。

November 19 [Sat], 2011, 3:10


今週末は、Type-H(ボカロの亜種、鋼音シリーズ)で初めての造船跡地に行ってきますえ〜★
Type-Hかっこいいから気になる方は是非検索を!>ω<*

最初スタジオの予定だったんですが、どうせなら人数集めて撮りたいって話になって、
今回は造船へ変更。
メンバーはType-H初出ししたメンツ!そのレポも近々上げますにゃ^^

で、私は裂音のめーちゃんをやらかしているわけですが、前回はいろいろ付属品を間違えていたので、
スタジオ撮影までになるべく原画に近付けようと、小物を探していたのですが・・・

何気なく見ている時にはあったような気がするのに、何でいざ探すとどこにも無いんだろう・・・汗

私が探していたのは、立体型のクラウンのネックレス。なるべくロックな感じの。
原画は分かりにくいけどこんな感じなんです〜↓


結局近くのアクセショップにも雑貨屋さんにもなかったので、
こういう時はもうネット頼り・・・笑

何点かに絞って、最終的に最短納期の分に決めて、今日届いてましたー!
実物はこんなの。↓


うん、なかなかイイ感じ!
最近はオークションでちょっと残念なクオリティな物が多かったので、
ショップだと安心ですねぇw

まだ完璧じゃないけど、とりあえず造船ではネックレス装備準備完了です^^

【今更過ぎるけど】6月〜7月レポだよ【追いついてみせよう】

November 19 [Sat], 2011, 0:52

ここをご無沙汰してた期間でのレポを上げてみる!笑
こう、前のを書いておかないと、今のを上げにくいというか・・・まぁ通過儀礼だと思って下さいw

びっくりですが、何と6月から始まりますよー\^P^/タメスギーーー

内容は本拠地からのコピペ+修正したものです*

ではではスタート!!


   ↓


■6月12日・・・チロルチョコ擬人化in鶴見ロケ



きなこもち@Gさん(主催)
アーモンド@Pさん
ヘーゼルナッツ@Yさん
塩バニラ@Sさん
ホットケーキ@Sさん
バニラプリン@Kさん
ミルク@Rさん
ホワイトビス@蜜柑さん
コーヒーヌガー@らび子

2度目の擬人化!このチロ擬参戦が決まった頃から、チロルを見ると興奮するようになりましたww



後半、年長組のテンションがおかしかったww

途中で雨が降ってきてあまり動けなかったけど、楽しかったー!


■6月26日・・・WIMinATC


KAITO@蜜柑さん
ミク@らび子

ほんとは5月末に予定してたけど、台風の影響を考えて延期してこの日に!
蜜柑しゃんの安定の兄さんクオリティwwヘタレもキメも美味しく頂きました^P^


またやりたいな、今度はちゃんと寝そべって撮れるとこで!笑



■7月3日・・・カラフル×メロディinATC


リン@蜜柑さん
ミク@らび子

何か新しいのやりたいなぁって思ってたら、お互い可愛くって好きだったカラフル×メロディに決定しまして^^


もうリンたんの可愛さにメロメロでしたww
あああああ緑の物体がその可愛さを壊しているるるるr



■7月9日・・・世界一初恋併せinATC


高野さん@Hさん
りっちゃん@Rさん
雪名@蜜柑さん
木佐@らび子
*カメラさん@Kさん

受側ならどれでもやりたかったセカコイを!やっと!併せることが出来ました><
高野さんがちょっぴり重役出勤で遅れてこられたのですが(ホントお疲れ様でした!!笑)
楽しい撮影でした★Rさん手作りのティンクルが異常に活躍してましたねwww
そしてKさん、名刺ありがとうございました!1枚目で持ってる名刺、Kさんの手作りなのよー!


背景は違えど、例のあのシーンを再現^///^


俺の雪名は終始キラキラしてて眩しかった・・・!!



■7月17日・・・マクロスF隊服併せin東京ファッションタワービル


アルト@蜜柑さん
ランカ@ナナシさん
シェリル@らび子

ナナったんが東京へ行ってから2ヶ月・・・寂しかった・・・!><
なのでこの連休に会いに行こうと!!
初遠征です。えへへ。


そして更に、初シェリルでした・・・!
実物より綺麗に撮ってもらって、何か恐縮でございます・・・笑


アルトに迫るシェリル。悔しがるランカ。ww

マクロスFはこれからもいろんな衣装着たいなー!!
シェリルもっとやりたいっ。



-----------------------------------------------------



以上、とりあえず7月までのレポでしたーー!

よくよく考えると、全部初出しとか・・・!
が、頑張ったな私・・・笑

特に7月なんかは、ナナったんに会いたいが為に蜜柑しゃんと東京遠征したりとかね・・・
お泊まり楽しかったなー>ω<*
ああいう夜中のテンションって、妙に面白いよねwww
また行くからねナナったん!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryuravi@らび子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
私の構成物質の9割は
2次元の代物だと思ふ。

あとは音楽とうさぎ!

ペット:うさぎの黒丸@通称まる
    ↑激カワです(親バカ


*大好物*


■マンガ・アニメ(少女・少年・青年・BLごちゃ混ぜ)
黒子のバスケ
デュラララ!!
新世紀エヴァンゲリオン
夏目友人帳
うたの☆プリンスさまっ♪
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムOO
ヘタリア
黒執事
薄桜鬼
八犬伝-東方八犬異聞-
深夜隊
マクロスF
銀魂
Pandora Hearts
07-GHOST
純情ロマンチカ
世界一初恋
DearGirl〜Stories〜響
妖狐×僕SS
戦国BASARA
兄弟限定!
Angel Beats!!
フルーツバスケット
flat
カードキャプターさくら
ツバサ
花ざかりの君たちへ
会長はメイド様!
桜蘭高校ホスト部
俺様ティーチャー
おおきく振りかぶって
けいおん!
桃組プラス戦記
涼宮ハルヒの憂鬱
BACCANO!
ゼロの使い魔
LOVELESS
CLANNAD
最遊記
名探偵コナン
もやしもん
CLAMP作品
種村有菜作品
中村春菊作品
佐倉ハイジ作品
南月ゆう作品
        and More...


◆あいらぶ声優さん(敬称略)

神谷浩史
小野大輔
中村悠一
櫻井孝宏
鳥海浩輔
福山潤
保志総一朗
石田彰
鈴村健一
宮野真守
浪川大輔
皆川順子
花澤香菜
斎賀みつき
     etc...


◆現在チェック中アニメ↓

となりの怪物くん
マギ◆好きっていいなよ。
絶園のテンペスト
ソードアート・オンライン
神様はじめました


▼レイヤーやってます^^

持ち物↓

VOC@LOID/
初音ミク【通常・恋色病棟・WIM・カラフル×メロディ】
鏡音リン(レンでも可)【恋は戦争】
鏡音レン【龍ノ啼ク箱庭拠リ】
MEIKO【通常・番凩】
裂音MEIKO【TypeH】
Gackpo【刹月華】

APH/
イギリス【学ヘタ制服】
ロマーノ【軍服】
アメリカ【軍服・学ヘタ制服】
スペイン【海賊】
にょメリ【1P】

来栖翔(うたプリ)【ゲーム私服・X'masサンタ・冬制服・夏制服・ST☆RISH・アニメ私服・浴衣】

アサト(Lamento)【通常・コンビニ】

赤司征十郎(黒バス)【帝光中冬制服】

藤堂平助(薄桜鬼)【洋装】

シェリル・ノーム(マクロスF)【SMS隊服・オベリスク・スターデイト】

ルイズ(ゼロの使い魔)【制服】

高橋美咲(純情ロマンチカ)【私服】
木佐翔太(世界一初恋)【私服】

白鬼院凛々蝶(妖狐×僕SS)【制服】

桐島英理子(女神異聞録ペルソナ)【制服】





◆ヤプミー!申請について

最近、1行メッセで申請にこられる方がおられます
申し訳ありませんが、あまりに内容のない申請はお断りさせて頂く事がありますのでご了承下さい
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伶人
» レン廃 (2011年12月11日)
アイコン画像らび子
» もっもっも!! (2011年11月23日)
アイコン画像らび子
» いざ探してみると見つからない。 (2011年11月23日)
アイコン画像ナナシ
» もっもっも!! (2011年11月23日)
アイコン画像ナナシ
» いざ探してみると見つからない。 (2011年11月20日)
アイコン画像らび子
» X'mas Ver.かぁ! (2011年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maryuravi/index1_0.rdf
エステ