実は。。。 

October 20 [Sat], 2007, 18:24
あの、ブログを移転させようと思います。
でも、こっちもちゃんと更新させれたら、させるので、
こっちもみてくだされ。
↓↓これが、新しいブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/maryu0107
よろしくお願いします

新人戦 

October 13 [Sat], 2007, 5:56
今日あともう少しで新人戦です。
やばい。。。たぶん無理。
ってヵ、チョー怖い
あたし、弱くなっちゃった。。。

練習試合 

October 06 [Sat], 2007, 19:53
今日は、練習試合で、シングルでした!!
4戦3勝1敗でした。
1敗のやつが、かなり悔しかったぁ↓↓

顧問と。。。 

October 05 [Fri], 2007, 21:08
今日は、顧問と試合をして、
21−13と、21−10で勝ちました。
でも、10点取られたら腹筋30回だったので、
13と10点だったから、60回ちゃんとやりました!
そのせいで、腹筋が、超痛い

また。。。 

September 30 [Sun], 2007, 20:41
今日バドミントンのシューズが、また破れてきたって言うか、
故障してきたって言うか、そんな感じで、
修理に出したんで、その間のシューズがなくなるので、
新しいシューズを買いに行きました。
もう、壊れるのが嫌なんで、別のシューズを買いました。
また壊れたら、最悪だし!!
もう、絶対に壊れませんよーに

久々の練習試合 

September 29 [Sat], 2007, 15:18
今日は、ひさびさに練習試合がありました!!
県大会で、一回戦に戦った人がいる中学校です。
結果は、2戦1勝1引き分けでした。
一回戦に戦った人と引き分けだったから、ちょう悔しい!!
もう1セットしたかった↓↓

休み!! 

September 25 [Tue], 2007, 11:39
今日は、文化祭の振り替え休日で、学校が休みです
今日起きた時刻は。。。なんと!!!
10時!デス。いまだに眠いです
でも、今から勉強してきます。
したくないけどしなきゃ。。。

文化祭!! 

September 20 [Thu], 2007, 17:50
明日は、文化祭!!マジで楽しみぃぃ!
あたしら2年生は、合唱をするんだけど、その曲は、
スピッツの「空も飛べるはず」と、坂井泉(ザード)の「負けないで」を歌います!!
ちゃんと歌えるか心配です!!でも、頑張って歌ってきます

明日は・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 20:35
あしたは、駅伝です。
あたしは、第5区の3kmを走ることになりました。。。
頑張りたいです。

明日は 

September 09 [Sun], 2007, 11:43
明日は、体育祭!!めっちゃ楽しみやし!!
でも、雨降るかもしれんってさ(T_T)
なんヵ、絵文字が使えんかったんで、↑こういう顔文字でよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔龍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・ゲーム-色々
    ・音楽-ORENGERENGEなど
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔龍
» 実は。。。 (2007年10月23日)
アイコン画像ゆぃか
» 実は。。。 (2007年10月23日)
アイコン画像魔龍
» 実は。。。 (2007年10月23日)
アイコン画像ハスキー!!?
» 実は。。。 (2007年10月21日)
アイコン画像魔龍
» 新人戦 (2007年10月20日)
アイコン画像なおゆき
» 新人戦 (2007年10月20日)
アイコン画像魔龍
» 新人戦 (2007年10月20日)
アイコン画像なおゆき
» 新人戦 (2007年10月20日)
アイコン画像魔龍
» 新人戦 (2007年10月19日)
アイコン画像なおゆき
» 新人戦 (2007年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE