(・ω・) 

November 23 [Sun], 2008, 2:50
あれだ(・ω・)

長らく放置してたわけだが・・・・

(・ω・)パンドラサーガまりゅんのネタアサシンブログとして復活予定

さてさて 

January 17 [Wed], 2007, 23:17
長野に出張に行ってたまりゅんです。明日からINするとです

長野は寒かった 雪が降った 360度山だ

泣けた

帰ってきたらこんなもんが来てた


この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。


気分転換ktkr!!!!!11111

そういう時は身を隠すんだ! 

January 11 [Thu], 2007, 21:34
最近は仕事の帰りに結構ゲーセンによるまりゅんです。

今戦場の絆ってゲームにはまってるわけでこれがなかなかおもすろい
簡単に言うと4vs4のオンライン対戦アクションゲームかな
将来的には8vs8になるらしい

今日もひたすらジオン軍と戦う連邦軍大尉のまりゅんでした。

(ゲームのPNはまったく違うからよろしくb)

おひさしぶりです 

January 11 [Thu], 2007, 0:15
おひさしぶりです
そしてあけましておめでとうございます。
まりゅんです

闘病生活やら年末年始の仕事やら実家への帰省などで
忙しく死に掛けの毎日を送ってたわけですが

復活しました!連絡取れなかった人ごめんなさい!!
とりあえず生暖かく迎えてください!

とりあえず新年一発目のご挨拶はこのあたりにして



こ こ は ど こ で す か ?

今日の一言 

October 01 [Sun], 2006, 23:00
アークスをどうにかしてくれ

やってやったぜ 

October 01 [Sun], 2006, 1:02
進路相談今週も行ってみた

先週一人、今週も一人、まぁ上出来か

それよりも全体告知が熱かった!

一部痛い告知もあったが

ぽー様ギルド「セクシー家庭教師募集」
ヌレ様ギルド「2ちゃんねらー募集」

これには吹いた
そこでおいらもがんばって考えてみた

今日の一言 

September 30 [Sat], 2006, 0:53
ネタがない!

今日は 

September 29 [Fri], 2006, 0:34


サマナ射程が長いから取れるもんだなぁ
まぁそれだけ

今日の一言 

September 28 [Thu], 2006, 0:00
《9月27日(水)の変更事項、および不具合修正作業の内容 》
*************************************************************
<不具合修正関連>
- チャット履歴が正常に表示されなかった不具合の修正
- 「ダークネス」にかかるとキャラクターのダメージが表示されなかった不具合の修正
- 修練の砦でパーティ経験値が分配されなかった不具合の修正
- 修練の砦でパーティプレイ時、自らモンスターを倒さないとパーティがクリア条件を満足
しても下の階に進むことができなかった不具合の修正

<アップデート関連>
- サウンドエフェクトの追加・修正
*************************************************************

ここ最近 

September 26 [Tue], 2006, 23:55
タルなどで野良PTやってたりすると

「吸いなんですけどPTありますか?」とかって言ってくるのがたまにいる
しかも野良PTの半分がとあるギルドでレベル50台が3人とか補給にも満足にいけないこともある

そこで一言
プロフィール
クランHPにジャンプ!
まりゅん
アサシン
2刀流はまだか!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フョ
» さてさて (2007年02月15日)
アイコン画像みかん
» さてさて (2007年01月28日)
アイコン画像すたちゃ
» さてさて (2007年01月21日)
アイコン画像まりゅん
» そういう時は身を隠すんだ! (2007年01月17日)
アイコン画像miju
» そういう時は身を隠すんだ! (2007年01月15日)
アイコン画像ヌレ
» そういう時は身を隠すんだ! (2007年01月14日)
アイコン画像まりゅん
» おひさしぶりです (2007年01月11日)
アイコン画像承太郎
» おひさしぶりです (2007年01月11日)
アイコン画像ナイン
» おひさしぶりです (2007年01月11日)
アイコン画像ごる
» おひさしぶりです (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる