初Hawaiiへ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 18:10
PM22:00フライト

追記?C 

April 29 [Fri], 2005, 2:57

追記?B 

April 29 [Fri], 2005, 2:56
石川の村さ来
タクシーの運ちゃんお勧め居酒屋

追記?A 

April 29 [Fri], 2005, 2:55
合宿所かいほう

追記?@ 

April 29 [Fri], 2005, 2:54
北谷のアラビアンナイト

スノボー♪ 

January 11 [Tue], 2005, 1:30
1月2日&9日にスノーボードへ行ってきた
体重&体脂肪が減ったうれすぃ

公務員って… 

January 10 [Mon], 2005, 21:35
生活保護をうけてる友達と一緒に事故った。
運転は、その子の彼。

彼…っていっても奥さんがいる。その彼は友達の生活保護の支給にあたり、定期的に自宅へ来て、調査をする人でもある。

最近、♀友からメールで、まゆが通院している病院名をきいてきた。

前におしゃべりで病院の事、話をしてたのに改めて正式に聞かれて、メールでなんでか聞くと、電話が鳴った。
♀友「加害者の保険やに私達が付き会ってる事言ってないよね?」って聞かれた。
まゆ「??。しゃべってないよ?」
彼が保険の方と電話をしたところ、彼女がシングルマザーだと知っていて、生活保護の手続きの際に、事故で貰うお金を収入とみなされ生活保護の分のお金が減るから、申請をせずに誤魔化すらしい。
まゆ「誤魔化してバレるなら、やめとけば」って、言ったケド多分やめそーにもなかった。

ビクX2と悪い事をして、人を疑うのはやめてほしぃ。大宮の市役所の森元、むかつくー

ドンキ・ホーテ 

December 17 [Fri], 2004, 1:11
ウチから一番近くの花月店が、不幸な事故に見舞われた。
幸い命が無事だった社員の後輩と親しくしている弟は、ここのドンキでバイトしていた事もあって、顔見知りが放火事件で亡くなった事がいてもたってもいられないのか、人を集めて犯人を捜すって夜中中いない。

同じ産業道路沿いに面する大和田店でも連続放火が起きたとの事。ここは、友達に車で連れてきて貰って行ってた。

他のHPを見ると、近所の迷惑だとか圧縮陳列についての書き込みが多いケド、ふつーにその3店舗に行ってた私からすると不思議に思うことがある。
さいたま市にある中で花月店と大和田店は立地的にとても駅から離れていて、お店の中も綺麗な方。

私が高校生の時に出来た3店舗のうちの老舗となる大宮店。ここは、ニューシャトル加茂宮駅間近。しかも、お店の中も一番汚い。なんで、ココは狙われてないんだろぉ。しかも営業時間も一番遅かったし。

花月店は、ドンキでは早い方の2時迄だし、夕方から高校生のみのお客さまお断りってのが出来て、客足もがらっとした感じだった。ドンキにタチの悪い客が多いとも書き込みを見たけど、浦和なんて埼玉の中で土地柄、しれてる。川口や蕨の方がよっぽど、夜のお仕事中のお姉さんが下着姿同然でウロついているのも見た事あるし、そんな人花月では見た事ない。

とりあえず、亡くなった女の子達は頑張っている店員さんとして接客して貰った、本当に不幸な事故に見舞われてしまったと悔やむしか出来ないから、早く犯人に報いを願いマス。

ちなみに北浦和在住なワケで、活動区域の大宮を含む、他店舗のあいつぐ放火も無くなりますように。

嵐が好きっ♪ 

December 16 [Thu], 2004, 1:05
年末に添さんが、こっちに来るって連絡があった

大ちゃんから連絡があった

俊哉さんからピカチューの画像付メールがきた

潤君からしつこくメールがきた

23歳の今頃から体重が8Kg増えた。年末は妹とハワイに行くぞ

あっちゃんのお友達 

December 16 [Thu], 2004, 0:38
毎度の事ながら、昼頃に目覚めた
お風呂に入ろうと下の部屋に行くと妹がMyRoomとして使っている客間に人の気配が…

覗いてみると次男と2人の男の子が居た聞くと妹の物で溢れているテーブルを片付けて勉強をすると言う。…なので、真由の部屋を使って良いよと言った

入浴中にちーちゃんとしゃべってる男の子の声がして、洗面所に誰か入ってきた。暫くしてお風呂から上がると洗面所の水が出しっぱなしだった

2階に上がり、アップルパイを作っていると一人の男の子を弟が送っていくと帰って行った。それから直ぐに残り二人の友達も帰った。あっちゃんは、変なハイテンションでおしゃべりを続け「部屋、貸してくれて、ありがとー」とお礼を言ってきた。

できたアップルパイを1つ上げると「美味しい」って。プルーンと水分を飛ばしすぎたリンゴのアップルパイ…
P R
■プロフィール■
■まゆ■
■スノボー・料理■
■両親と妹・弟2人■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる