変更☆ 

2006年08月27日(日) 11時30分
http://ma8ru.jugem.jp/

ブログ変更!

デビュー2周年おめでとう、愛してます☆ 

2006年08月25日(金) 0時23分
∞恋愛アンケートバトン∞
ルール:見た人は全員やること

01.理想の相手を重視する所5つ、番号で選んで!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10おもしろい
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい


普通にいきますよぉ?
1、9、10、14、15マイの理想さん

02.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

秘密で女の子に会ったら。(2人きりで)

03.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は???

3万くらいかな-・・・

04.優先順位を1〜5位で書いて!

友達 家族 恋人 自分 仕事(学校)

1家族2友達3恋人4自分5仕事

ママンとかいなかったらなんもできないちっぽけな人間。
家族、友達、恋人は本当かけがえの無い人だから、
もし自分が犠牲になっても守りたい。
自分はどんだけ傷ついてもいいけど、
家族、友達、恋人は傷つけたくない。
だから悪口ゎいわない。

05.デートの遅刻、何分まで許せる???

1.1分でもだめ 2.10分〜30分
3.30分〜1時間 4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間 6.3時間以上…


6来るまで待つ。だって大好きな人だもん

06.年上・年下、何歳まで恋愛対象???

結婚となったら関係ないけど、
付き合うなら17〜23とか。

07.3択質問! 親友と同じ人を好きになっちゃった…

1.あきらめる 2.あきらめない 3.こっそり好きでいる

そ-簡単には諦められない。諦められるまで

08.同時期に2人から告白されたあ!

1.どっちかと付き合う 2.どっちも断る 3.2人とも手をつけとく

状況にもよるけど、どっちかを選んでどっちかを傷つけたくないから

めっちゃ感謝してます 

2006年08月25日(金) 0時04分
ちゃーん!!!

Love Again・・・


100000HIT!!!!


まさか1年以内で行くとはおもいませんでしたぁっ
皆様のンおかげだと思ってます
Love Again+maiがこの場所にいれるのは皆様が応援してくれているからだと思ってます
感謝してます
皆様になにか恩返ししたいけどなにも思いつかないバカです。
ゆっくりですが着実に完成に近づけたいです。
このHPはまだ完璧じゃないんですね。
いろんな人に認めてもらって改めて完璧だと思ってますし、
自分自身早く完璧な人間になりたい。
(ま、なれないけど)
日々、成長が今の自分の目標です
末永く付き合ってくれたら光栄です


これかもLove Againとアホをよろしくお願いします
アホは精一杯、夢を提供し続けます

また夢みたのー 

2006年08月24日(木) 23時56分

つぐみってーのはお友達ね!


つぐみ=忠義らぶ
まい=機嫌悪い






まいとつぐみでどッかに出掛けました(遠くのヨーカドーとかロビンソン)

つぐ「あそこのお店たっちょんがやってるからいこー
まい「はやだよ」
つぐ「ほらー


無理矢理連れていかれてカウンターの席に座ると,目の前に大倉と2人の従業員。
まい機嫌悪い
料理が来てわざとか,当たったかわかンなぃけど料理が下に落ちる。
まい嫌々拾おうとすると大倉が拾いにくる。


まい「自分で拾えますから」


大倉,まいの目の前ッてか1aぐらいの距離まで顔を近づける。


大倉「なんで俺ン事避けるん
まい「別に避けてないし」
大倉「ふーん」
まい「…」
大倉「ね,忠義ッて呼んで
まい「は
大倉「呼んで
まい「…忠義(ウザ)」
大倉「よし


まい,大倉に腕引っ張られて誰もいない個室に連れていかれる。
(料理はどうすんのさ)


・・・・その後もあったけど記憶があいまいなんでやめとく
妄想にお任せします


久々更新だぁorz 

2006年08月21日(月) 22時33分
こんにちワン・ツー
麻衣ですよ

この間、というか、
木曜日に原宿行ってきたばかりなのに、
今日も行ってしまった−
というか、行かざるをおえなかった?笑
んで、また買ってしまったぁ−

8/17 11:14
横山裕    1枚
村上信五  1枚
渋谷すばる 1枚
錦戸 亮   2枚
大倉忠義  1枚
丸山隆平  2枚
混合     1枚

8/21 12:25
村上信五  1枚
錦戸  亮  2枚
安田章大  3枚
横山  裕   1枚
大倉忠義  2枚
丸山隆平  2枚
混合     1枚

8/21 18:02
カウコン エイト   1枚
カウコン安倉横  1枚
カウコン亮丸渋雛1枚


友達プレゼント☆
錦戸2枚、大倉2枚で!

2回も行ったのは1回目に並んでる途中にカウコンのあるのを知ったから;
いっぱい並んでたけど頑張ったよ!
カウコンのね−

安田、まぢ可愛い

笑顔には毎回のように癒されるんだけど、
笑顔キラキラなのに前髪、風でピューンってなって、
鬼太郎みたいに1本立ってンの!!
いやー可愛い
これは安田担じゃなくてもズッキュンきますな。

丸山さんは顔が凛々しかったんで購入!
素敵

もうお金なんて気にしないも−ん
この前売り切れで変えなかったダブルピースやすんも購入
幸せですわ−

北千住でたこ焼き*揚げたこ食べたから元気いっぱい!
う−ん楽しい一日だぞ

ただ、本当に原宿は声かけられる
Girlゎ気をつけてね

それじゃ−ねぃ

また夢見た☆ 

2006年08月19日(土) 20時27分
忘れないウチに書いておこう☆



まいの今日の夢━…



まいとりょーヨで亀ちャん家に行きました

りょ『俺帰るゎ』
まい『まいも帰るッまってー!』

りょうちゃんゎ麻衣のチャリ乗って行こうとしている

まい『りょうちゃん麻衣の!』
りょ『おまえゎ待ってろ』

いわれた通りその場でマッテルト大雨になった;
亀ちャん家のチャリ置場でまッてると大雨なのに亀ちャん上半身裸で登場。
濡れてるカラまいが拭いてあげてると…亮ヨ帰ってきた;
まい亮ちャんに気付く!
亮ちャん勘違い…

亮『…まい…』

亮ちゃんチャリに乗りながら泣きそうになッて下を向く。

まい『ごめん亀ちャん;まい亮ちャんのとこ行く!』

まい亮ちゃんの前まで行く!


♪ありふれたョ


…起床。目覚まし『Eden』で起きてしまった;




続きが気になる夢でしたッ

一昨日ゎ横山さんと光一さんだったよ!

変な夢見たぁッ! 

2006年08月13日(日) 23時07分
ブログのスキンを怪しくしてみた♪
基本、麻衣ゎ黒がスキなのです。


今日の夢-・・・・・

麻衣ゎ学校に行きました。
麻衣はやっぱり丸山隆平君がすきです。
クラスメイトの関ジャニ∞に所属している丸山隆平君(22)がスキです。
(この時点でなんかおかしい)
麻衣の仲良しの友達が、
クラスメイトの関ジャニ∞に所属している村上信五君(24)です。
(クラスメイトなのに・・・?)
ある日、麻衣が雑誌を読んでいると、
「関ジャニ∞ 丸山隆平 同棲」
という衝撃的な記事を見つけました。
ということで、

「ヒナちゃんー。この記事なんだけどさ」
「ほんまやで?」

(ヒナちゃんは麻衣が片思いしていることをしっている)


「マルは四ツ谷で彼女と同棲してる。

 2年後に結婚するんやて」



「・・・・・・」

麻衣さん大いなるショックを受ける。
丸ちゃんとは報われない、だから丸ちゃんのことスキになるのはやめようと心のなかでおもった。


「俺なー5歳ぐらい年下の子と結婚したいなー」

そして、やっぱり麻衣はヒナちゃんしかいないのではないかと考える。













という夢を見た。笑
はい-朝、丸山サン見れなかったー;
朝からテンション下がる夢を見たー

あのね、麻衣の夢にエイトはよくでてくる。
でね!
ヒナちゃんはいっつも麻衣と仲良しな役なの"
なんで?笑
いいつもヒナちゃんと仲良いのはなんで?笑
でもそんなヒナちゃんありがとう。

今度はもっといい夢を見たいこのごろでした!

ねむーい 

2006年08月11日(金) 23時21分
やあ
麻衣ゎFTOの中で「悲しい恋」が1番スキなんだけど、
みぃーちゃんが、
「悲しい恋のまるちゃんの腰フリが・・・」
ぬぁ?マルちゃんの腰フリ?
それゎ見なきゃ!
麻衣ゎエロ腰評論家だぞ!(勝手にいってろ
ということで、検索!








見つかった






運が良いだけ。


まるちゃん・・・素敵
腰もいいけど右手もエロイね。
これはほんじゃにDVDに録画しましょ!
放送遅れててよかった
あのうっちーみたいな甘い声はやさだサン(え)だったのね。



やっぱ悲しい恋大スキだわー

1番可哀相なのは。 

2006年08月10日(木) 19時53分
またまた登場しちゃったのは理由があります。
いろんなページに書いてあったので麻衣はいう必要はないと思ったのですがやっぱり一人のEighterとして凄く不快な気持ちになったので書きます。
読みたくない人もいると思います。
だから麻衣の意見を少しでも共感してくれる人だけ読んでください。

まるちゃん大スキだよ 

2006年08月10日(木) 1時48分
また登場しちゃった
飽きたとかいわんといてぇ

羅奈チャンのブログ見ては関心してるので、麻衣も対抗。


まるチャンダイスキ


まるちゃんを見たら麻衣を思い出すぐらいに、
麻衣がまるちゃん大スキな事を知ってもらいたいな。
本当に好きなんですよ。
まるちゃんってぶっちゃけ-
写真写りそこまで良くはないでしょ?
けどね、麻衣ゎ丸山隆平って存在が大スキだから、
どんな映りしてたってまるちゃんだからかっこいいなって思っちゃう。
そんぐらい大スキなんです。
やっぱり、

優しいとこ

大スキだな-。
みんなロケバスから出て個人でいろんなお店いったりしてたのに、
亮ちゃんがロケバスで寝てたから
「僕、残ってます」
って亮ちゃんが起きて誰もいないのは可哀想だからって理由で残る、
まるちゃんの優しさがダイスキです。


去年?の話。
ヒナちゃんがまるチャンを誘ってるのにいっつも用事やなんやらでサッカーに来ないまるチャン。
ヒナ「なんで?」
マル「僕。。。じつはサッカーとか、苦手なんですよ」
ヒナ「じゃあ、ヨコみたいにいえばええやん。サッカー嫌いやからやらんて」
マル「でも、嫌われたくないんですよ。そんなんいって傷つけたら嫌やし・・・」
ヒナ「傷つかへんわ!笑」
こんな様な内容の話をしてた。
常に相手のことばっかり考えちゃう優しさまるちゃん。
人を本当に大事にするところがスキ。

優しさって大事だと思うよ。
でも、
優しさは時に人をダメにするものですよ BYまる
確かに。


そして。一重

麻衣さん、 一 重 フ ェ チ なんです。
エイトの一重じゃないですかー
(正確には奥二重)
まるちゃんの目スキ。
長細いのスキ。

でもね、全部スキ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
名前  *まぃ
BD   *05/23
BLOOD*Bガタン
168a,8`。笑


現役高校2年生。
丸担当。
内、副担。
[性格]
アホ
ぐぅたら
飽き性
明るい
ポジティブ
楽好き
勉強嫌い
運動好き
歌好き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる