あけおめです。 

January 08 [Tue], 2008, 0:52
放置しててサーセンwww

去年は
PS3
三國5トレボ
PSP
DS
ゲームソフトたくさん
と、自重しない生活をしていましたが

今年も自重しません★

iPod classic 80GB
三國2nd evolution
ポケモンパール
三國4設定資料集

カバン

覚えてるだけで既にこれだけお買い上げ。

買ったもの全てに満足しているのでキニシナイ!

多分ストレスだな、コレ……('A`)
やっぱり無職だと、家族や世間の目が気になるよ。
ストレスの原因はそれだけじゃないし。

12日のラルクライブでストレス発散してきます(p*′∪`q)




今年もよろしくお願いします。

楽しみ 

December 21 [Fri], 2007, 19:57
明後日にはタカノがこっちに帰ってくる。
うわーどうしよう、楽しみすぎて胃から心臓が出るよ((((;゜Д゜)))

今日「ハムナプトラ」という字を目にして、タカノと一緒にハムナプトラ見たことを思い出した。
二人でキャッキャ言いながら、虫のとこだけ再生したなぁ。懐かしい。

蛙男をニコニコで見て、タカノと見たいなと思ったり

FF8やりながら、タカノが苦労してクリアしたことを思い出したり
(ラスボス倒した! うわ、まだ生きてた!みたいなメールが何通か来た)

遊戯王のキャラブック見て、発売決定を死ぬほど喜んだことを思い出したり。

なんか目にする度に、タカノに会いたくなっている。
何だよコレ。ギャルゲとかスイーツ(笑)小説の遠恋か。キモいぞ私。


ということなので、早く帰ってきてください。

レビュー・アンジェリカイヴ 

December 04 [Tue], 2007, 12:38
今年最後のアイドル・アンジェリカイヴのステラがやってきました。
スルーしようかと思ってましたが、やっぱりダメでした・・・。
どうせ福袋買っちゃうなら、好きな子を選ぼうということで注文。
確定メールが来ないお店だったみたいで、今朝まで悶々としてました。
もちろん名前なんか考えてなかっただぜ!
クロネコさんの不在が入ってたときはマジで焦った。

クロネコさんが、丁寧に持ってきて下さって、無事にお迎え。
しかし、ステラは既にトラップを用意していた!



外箱が貯金爆弾でした。
貯金爆弾wwwwwwなんぞこれwwwwww
ということでググってみたら尼が引っかかったので、とりあえずリンクしておきます。
商品紹介がカオスすぐる。

貯金爆弾(6個入)を過ぎると、いつものブライス段ボがこんにちは。
べりべりと開けてご対面!



また箱入り写真に失敗するところでした。
うっかりちょっと開けた後の写真。



うわああああああ!!!!!!!!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ラディエンス好きにはたまりませんなハァハァ。
髪の毛がかなり細く、しかも絡まりやすいようです。
すでに毛玉が出来ていたので、ちょっと解して切りましたorz
色白肌らしいのですが、フィールザスカイやベルベットメヌエットほど気になりません。
オーブリーもこんな色だったのかな?
これで、うちに足りない肌色は色黒のみになりました・・・。
まさかここまで集まるとは。



今回も全てスペシャルカラーなので、4色の比較写真。
正面2色がかわいすぐる。
鼻水率高くてサーセン。



今回もチークは濃いめでした。
注意して見なければわからないほどのシャドーもいいです。
おっとりした雰囲気がとてもかわいいです。
さつき・クレア・ステラと、今年は豊作だなぁ。

ご無沙汰です。 

December 02 [Sun], 2007, 17:35
ミクシにも貼りましたが、今日の森の記録です。
新入りのまさむねくんがアルバイトしました。


さて、最近はドラクエ4をやってます。
五章まで来ました。
次はパデキアの種('A`)
三章で頑張りすぎて、破邪の剣が66本ありますwww




村に果物が増えないorz

ダグラスは俺の嫁 

November 20 [Tue], 2007, 19:03
昼間はディスガイアやってます。
昼間にディスガイア→夜に無双5→夜中にPSP充電→ウマー。

今日は魔氷でひたすらレベル上げ。
あまりに無敵が楽しいので、ボーナスランク9までもらってみた。
ボーナスで弱いキャラも強くなるし(・∀・)イイ!

PSPのカスタムテーマ作成も始めてみました。
楽しかったから、また少しずつ作るつもり。
マイナー好きだから、あぷろだに欲しいテーマのうpがないwwwオワタ\(^O^)/

群雄割拠日記完・だらだら 

November 09 [Fri], 2007, 20:03
昨日取られた領地を取り返しました。
馬超も陣営に加え、楽しくなった曹操軍。
仲達を大都督に、凌統を軍師にし、きょんくんのレベルを上げました。

戦うのが面倒だから降伏勧告してみたら、最後の一国が降伏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
簡単に三國統一www涙目www

エンディングでは、美しい人が左慈と星彩に踊りを教えていました。
曹操が趙雲の詩を誉めたり、なんか微笑ましかったです。

群雄割拠日記2・泣いて馬超をタコ殴り 

November 08 [Thu], 2007, 23:44
久しぶりにエンパやりました('ω' )

ものすごい勢いで領地増やしてたら、凌操慕って凌統キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
凌統かわいいよ凌統。ハァハァ。
早速親子で出陣させ、上位ビジュアルもゲット(`・ω・´)
仲達のビジュアルも出たらしいので、明日確認します。

余談ですが、凌統の勝利アクションは犯罪級の可愛さだと思うのですよ。
明日はパンツモード使ってジロジロ見よう。

今回は軍師を仲達に、大都督を凌統にしようかな。



馬超王国に領地を蝕まれているので、明日一気に取り返します。

ポッキーの日 

November 07 [Wed], 2007, 20:24
あれだけリストラ見せられても、まだワクテカが止まらないのは
仲達が可愛いからですね(>_<)
PS3ごと購入なので、かなり必死になって本スレに張り付いてます。
あの出費で、当日orzはしたくないし。
しかもトレボ(*´∀`)ウフフ
早く仲達と馬超が見たいよ!
明後日以降はプッチ神父に時間早めて欲しいくらい。
予約特典の呂布と趙雲付くよね?!

ファン歴短くてもね。 

November 07 [Wed], 2007, 16:51
三国5、姜維居ないの確定らしいですね。
凄く好きなキャラだから、残念通り越して怒りを覚えています。
ママン思いのいい子なのにな・・・。
馬超が変わり果ててるのはおいといて、姜維居ないのひどすぎる。
何でこいつが居て姜維いないんだ、っていうのもあります。
全員出してとは言わないけど、明らかな人選ミスですよ。
公式もあまり動かないし・・・。
これはアンケ出さなきゃな!

ジョコプターは馬超に髪の毛を返してあげてくれ。

群雄割拠日記1・すべては仲達のために 

November 02 [Fri], 2007, 23:28
群雄割拠やってます。
序盤で金が無いにも関わらず、領地広げまくり。
今度こそ仲達を軍師に!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あけおめです。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あけおめです。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめです。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけおめです。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめです。 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» あけおめです。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あけおめです。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あけおめです。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» あけおめです。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» あけおめです。 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marytearoom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる