ボーリング大会 

2006年10月01日(日) 17時45分
行ってきましたボーリング大会!!
会社の皆5時半に仕事終わらせて池袋のボーリング場へ。
コップ洗ってる間に皆行っちゃうしさ。
あー腹立つっ。
私は池野さんと早川さんと山田さんとのチーム。
会社の皆さんうますぎです!!
私は得点の数え方から教えてもらいながらやってました。
投げ方も細かく教えていただき3回くらいストライク!いいんじゃないかい?
1ゲーム58、2ゲーム100。
初心者にしてはいいでないか?
とまあ楽しく終わりましてでも飲み会には行かずに帰りましたよ。
途中寄り道M・A・C。
ルースパウダーとシャドウお買い上げ〜

きの字 

2006年09月29日(金) 15時43分
今日はトムときの字でごはん食べてきました!
さよりの天ぷら旨かった!
トムママ脳梗塞で倒れて最近熱出てよくないみたい。早くよくなってほしいね。
会社のAチャンが今日一日中機嫌悪かった。
疲れてるんだと思うけど雰囲気を悪くしちゃいけないな。
なんだか最近寒くなってきてセンチだわ。

☆焼き肉☆ 

2006年09月27日(水) 22時25分
今日中に送らなきゃいけないという仕事を一点集中。。
無駄話もせずに頑張りましたよ!
一番時間かかりそうなものだけK課長がやってくださいました。
なんとか定時内に終わって一安心♪

帰ってから田島行きました!
美帆と竜也と父と!
私行ったら皆食べ終わりみたいな感じでやんの!
ま、相変わらず仲良し夫婦ですね。
家帰ったらスタイライフで買ったパーティーワンピ届いてましたーかわい♪

アクセ作成☆ 

2006年09月27日(水) 19時40分
今日は早く仕事終わらせて貴和に行ってきました!

こないだからやたらアクセサリー作りたくなってやっと行けたんだけどかわいいものバシバシ買っちゃってちゃんと考えてなかったから部品が足りないとかで完成できず…
結局夜更かししてしまたよー

ダラダラ 

2006年09月25日(月) 0時31分
今日は天気よくて洗濯二回しました!
でも掃除はしなかったからちょい怒られたー。。
なんだかお酢を欲する今日この頃。
ミツカンサマサマだなー。
あぶちゃんをちょっとケージから出してあげた様子。

美肌はどこへ… 

2006年09月23日(土) 20時25分
昨日1人が恐くて夜中洗面所に行けなくてまぁいいやってメイク落とさず寝てしまった。

あぁ
無念…

次の日に後悔するのは分かってるのに…
で、昼間起きてからメイク落とし。
蜂蜜足してみました!
洗顔に入れるといいとは聞いてたのでメイク落としミルクに混ぜて塗り塗り。
蜂蜜の匂いがする。
水ですすいだら。
なんとなくもっちり♪
これは乾燥肌の私にはもってこい!

CanCam 

2006年09月22日(金) 23時16分
金曜日。
仕事9時までやってた。遅くまでごくろう。
隣のM氏に誘われたが今日はパピー裏番だから断った。
しかもサティが家にきてるらしいから直帰で。
いっぱい喋って帰っていった。
人のスカートを持って…

最近雑誌はグリッターとCanCam。Chou Chouとか買ってる。
OL風綺麗系になろうとエビチャンを見て研究。
ま、エビチャンみたいな格好はしないけど!
はぁ。O脚さえなければって思う毎日…

アブ事件簿パート2 

2006年09月21日(木) 23時35分
朝起きてみたらやっぱりあぶはごはん食べてない。
またたびちょっと振り掛けたらちょっと食べてくれて一安心。
でもマリーもパピーも仕事。
見ててあげられない。
昼間病院に電話したら連れてこい言われたけど無理だもん
明日パピーに朝連れてってもらおう。
夜8時まで残業。初めてこんな遅いなぁ。
K課長はアップアップしてるから少しでも役にたてればって思うけど技術力の無さに脱帽。
ごめんなさい。

帰ってみたらあぶがちょっと元気!
ごはんも少しずつ食べてるしこの表情♪
ひとまず安心。。
あいかわらずかわいいなぁ

アブ事件簿 

2006年09月20日(水) 22時27分
今日帰ってきてあぶにただいま〜って言ったら返してこない。
元気がない。
あれ、と思いパピーに聞いてみたらごはんを朝から全く食べてないとのこと。
一体どうしたのだろう。
パピーいわく嘔吐したとか。
全く元気がなく顔がおかしい。
とりあえずずっとナデナデしてたが、夜に二回嘔吐したが水だった。
ホントに食べてない。
もうすぐギブスはずせるっていうのにここにきてアブに何があったというのか。
心配だ

ピアスが… 

2006年09月19日(火) 22時48分
今日の事じゃないんだけど、こないだ耳をいじってたら

取れた。

あれ?キャッチついたまま。
あれれ?
すぐトイレで確認!
裂けてたーーー(☆o☆)
かなり際に開けてたけどまさか裂けるなんて!
こんなじゃ髪の毛アップにできない!
耳が裂けてるなんて恥ずかしいじゃん!

でも3日経った今、これを触るのがおもしろい。
体は大事にしないとと改めて認識。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marystar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる