2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリーシャ
読者になる
●イラストの権利と使用について この作品は、株式会社トミーウォーカーの 運営する『無限のファンタジア』の世界観を 元に、株式会社トミーウォーカーによって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を 発注したマリーシャに、 著作権はRAWに、全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが所有します。
『魅惑のバカンス〜マンモー狩りに温泉に』プレイング修正版 / 2008年03月14日(金)
この大陸の魅力をローラさんに
満喫してもらえるよう楽しく過ごしたいです。

【準備】
マンモー生息地、温泉環境、薪入手場所等を
下調べして仲間に伝えておき
下着代りにピンクのビキニを着て
タオルと料理用にナイフ・塩・マッチ等用意。
温泉が混浴等の情報はロランさんを通し
ローラさんに伝えておきます。

【狩】
自己紹介後
「弓はいつどんなきっかけで使い始めたんですか?」等
弓の話をしつつ目的地へ。
エルさんの召喚獣に乗ってマンモーを探し
発見したら『鎧進化奥義』後
戦闘状態にならない事を祈りつつ
範囲ギリギリから『スーパースポットライト奥義』で
ローラさん達が待伏せしている所まで誘導。
初めて使うんですが、おでこが光ったら少し恥ずかしいですね。
誘導後もこれらのアビリティを主に使用。
『ヒーリングウェーブ改』『命の抱擁』は
使わず済む事を願いつつ必要なら使用。
トドメはなるべくローラさん。

【温泉】
服を脱ぎ水着で。
「私もこちらには、よくバカンスで来るんですよ。」
「お肉や果物が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。」
みたいな話を。
いつもセイレーンさんに会うと
青い髪に目がいくのですが
温泉で開放的になっていますし
「綺麗な髪ですね。触らせてもらっていいですか?」
等お願いしてしまうかも。

【その後】
マンモーを焼いて食べましょう。
「良かったら、また一緒にバカンスを過ごしませんか?」
なんて話したりして
依頼の形でしたが、お友達になれたら嬉しいです。

(600文字)

●アビリティ
重騎士(アイテム) 体 鎧進化奥義 ×6
翔剣士(アイテム) 心 スーパースポットライト奥義 ×6
翔剣士(アイテム) 心 スーパースポットライト奥義 ×6
医術士 心 ヒーリングウェーブ改 ×8
医術士 体 命の抱擁 ×4

●装備アイテム
武器: マジカルロッド『パナケイア』
防具: 堅牢チェインメイル
盾: ハイブリッドシールド
 真珠の指輪
 リボン
 口紅
 メダリオン
 歴史書
 
   
Posted at 20:56 / プレイング / この記事のURL
コメント(0)
『魅惑のバカンス〜マンモー狩りに温泉に』仮プレイング / 2008年03月13日(木)
ローラさんにこの大陸の魅力を
満喫してもらえるよう楽しく過ごしたいです。

【準備】
マンモー生息地、温泉環境、
薪を入手できる所等を
下調べして仲間に伝えておき、
下着代わりにピンクのビキニを着て、
タオルと、料理用にナイフ・塩・マッチ等を用意。
温泉が混浴等の情報はロランさんを通し
ローラさんに伝えておきます。

【狩り】
簡単な自己紹介後、目的地へ。
ローラさん達と隠れてマンモーを待伏せ。
マンモーが来るまで召喚獣等は静かにさせ、小声で
「弓はいつどんなきっかけで使い始めたんですか?」
など弓の話を。
マンモーが来たら『鎧進化奥義』後
『スーパースポットライト奥義』を主に使用。
これ初めて使うんですけど、
おでことか光ったら、ちょっと恥ずかしいですね。
『ヒーリングウェーブ改』『命の抱擁』
は使わずに済む事を願いつつ必要なら使用。
トドメはなるべくローラさんで。

【温泉】
服を脱ぎ水着で。
「私もこちらには、よくバカンスで来るんですよ。」
「お肉や果物が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。」
みたいな話を。
いつもセイレーンさんに会うと
青い髪に目がいくのですが
温泉で開放的になっていますし
「綺麗な髪ですね。触らせてもらっていいですか?」
等とお願いしてしまうかも。

【その後】
倒したマンモーを塩で焼いて食べましょう。
「良かったら、また一緒にバカンスを過ごしませんか?」
なんて話したりして、
依頼という形でしたが、お友達になれたら嬉しいです。
 
   
Posted at 21:14 / プレイング / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!